運勢10月分  (10月8日から11月6日まで)

一白水星
本命星は北西に入り変化・開拓運の月です。新しいことにチャレンジすることに向いている運気です。基礎に自信を持っていれば、ためらうことなく猛進してい きましょう。下手に妥協しないことです。しかし、高飛車な姿勢だけは避けてください。せっかくの運気をダウンさせかねません。自分で思う以上にマナーや礼 儀が評価されますので、ご注意を。
仕事面は、忙しいわりに実績が出にくい。相手を立てる心遣いで運気は好転。油断は禁物。
金銭面は、大きなお金が動きそう。サイフを締めること。無計画では赤字。借金は厳禁。
異性面は、わがままは出やすいが、縁は多い。高望みは自分の評価を下げる。共通の話題。
今月のラッキーディ — 2.4.11.13.20.29
65点です。
仕 事 = 段取りが大事、チームワークも
恋 愛 = まとめる気持ちが必要
金 運 = 計画性。支出にチェック
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・吹き出物・肩こり
吉方位 = 年 = 西   月= 南西・東北・東

二黒土星
本命星は西に入り収穫運の月です。慶び事が多いようです。義理に関係する交際や贈答で出費がかさむ暗示があります。これは上手な使い方と節約で乗り切るし かありません。また、独身の男女にはウレシイ関係が生まれそうです。誘惑の場合もありますから、対応を誤らないよう相手を見極めることも必要です。ケジメ をつけた応対で信用を得られます。
仕事面は、安易な口約束はしないこと。自分の力量を見極めること。公私混同は不可。
金銭面は、成果が出て順調な半面、浪費が出やすい。バランス重視。臨時収入は貯蓄に。
異性面は、出会いがあり良縁となりそう。享楽の恋に注意。遊び心はヤケド。決断の時。
今月のラッキーディ — 1.3.9.13.18.19.21.22.28.30
70点です。
仕 事 = 発言に注意、気を引き締めて
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 南・北・北東 月= 南南東・南西

三碧木星
本命星は東北に入り変化運の月です。今月の基本方針は「信用」です。多彩な申し出が出てきて、それに対する応対が試される時です。話だけで終わることもあ りますが、これまでとは違う変化の中です。積み重ねによる信用がカギとなるでしょう。その都度決断を迫られます。生き方など基本が大切となります。目先に とらわれない判断が左右します。
仕事面は、迷いが出たら初心に戻ろう。おいしい話は吟味。生き方が試される時と考えて。
金銭面は、義理からの出費あり。振り回されないこと。計画性が大切。貯蓄を最優先に。
異性面は、出会いあり別れあり。目移り、心変わりから波風の立ちやすい。意思の疎通を。
今月のラッキーディ — 2.17.20.27.30
55点です。
仕 事 = 焦るな、初心に戻れ
恋 愛 = 誤解を与えないこと
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・ヒステリー・腰痛・関節・肩こり・神経痛・心臓
吉方位 = 年 = 南西 月= 北西

四緑木星
本命星は南に入りますが慎重運の月です。しかし、予想外に楽しいことが起きる暗示があります。宝くじにチャレンジしてみるのも良いでしょう。人の道、人の 心を大切にした言動で運気アップを図りたいところです。理屈が通らないからとイラつくのではなく、気分を乱さない「大人」の対応が大切となります。迷った ら「清く・正しく・美しく」です。
仕事面は、本質を大切に。とにかく焦らないこと。チェックが重要。なあなあ気分は厳禁。
金銭面は、とにかく我慢で支出を抑制したい。見栄を張ってもダメ。バランスが大切。
異性面は、一目惚れあり。自分勝手で派手な行動は誤解を生む。ためらいは別離すら生む。
今月のラッキーディ — 1.7.8.10.19.25.26.28
55点です。
仕 事 = ミスに注意、書類と印鑑の取扱いは慎重に
恋 愛 = 派手な交際
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南西 月= 北西・北東

五黄土星
本命星は北に入り厄月となります。深呼吸しての行動、平常心での判断で無事となります。なんとかして改革してやろうという、いわゆる「力ワザ」は効果が薄 い時期です。長期的視点・大局的視点で物事を見ると流れが好転してきます。結果をすぐに求めなくてもよい事項は、流れにまかせてみるのも賢作です。後輩の アドバイスを聞いてみてはいかが。
仕事面は、現状を維持すること。甘えることも良い。欲はトラブルの元。協調と内部充実。
金銭面は、見込み違いに注意。支出は厳しくチェックし、節約生活のススメ。盗難に注意。
異性面は、道ならぬ恋に注意。倫理観が必要。遊び・誤解からの不用意なトラブルあり。
今月のラッキーディ — 1.6.7.16.19.24.25.28
60点です。
仕 事 = とにかく現状確保
恋 愛 = 三角関係、裏切り
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・ガン・頭痛・下の病気・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北・西・北東 月 = 南南東・南西・北西
六白金星
本命星は西南に入り安定運の月です。運気の回復に努める姿勢でいきましょぅ。何事にも腰を据えてかかることで、物事がスムーズに流れるようになります。 焦って手を広げても効果は薄いでしょう。手抜きはバレますし、思わぬ方向に行く危険性があります。ここは、「急がば回れ」の方針で乗り切りましょう。自分 を見つめ直すことと、心のゆとりです。
仕事面は、周囲の意見を聞くことが発展につながる。業績好転もある。気配りと安全第一。
金銭面は、健全財政を心がけよう。思わぬ出費もバランス政策で対応できる。堅実が一番。
異性面は、身近なところからの縁がある。お互いの再認識をする時。誠実さが評価される。
今月のラッキーディ — 5.8.9.15.17.23.24.27
50点です。
仕 事 = 好転の兆し、和が大事
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 段々良くなる
健 康 = 肝臓・高血圧・胃腸関係・耳・肩こり・便秘・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 南・北東・南西 月 = 西・南南東・北西・東

七赤金星
本命星は東に入り発展運の月です。議論して停滞してはいけません。前に進み、行動することが成果を生む運気です。積極的に外に出て行くことが、更なる発展 につながります。先手必勝です。距離の遠さに迷ってはいけません。出会いは運です。運を求める姿勢を崩さないようにしてください。忙しいときほど、心のバ ランスが大切です。休息も大切。
仕事面は、早とちりにご用心。志を持つ人との出会いが必要。キズをなめあわないこと。
金銭面は、ルーズになるな。本当に必要なモノを見極めること。衝動買いに注意。分相応。
異性面は、ロマンスに恵まれる。駆け引きよりは真心と思いやりがチャンスを招く。誠実。
今月のラッキーディ — 4.13.22.23.31
65点です。
仕 事 = 発展、ミスに注意
恋 愛 = 優しさ、心のゆとり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・心臓・関節
吉方位 = 年 = 南・西 月= 南南東・北西・南西

八白土星
本命星は東南に入り安定運の月です。運気の流れとしては拡大基調にあります。楽しいこと、誘惑も歯止めをしておかないと心が溺れてしまうので用心してくだ さい。年末に向けての計画を立てておくのも吉につながります。基本的には「無欲」で臨むことが成果になります。気晴らしを上手にしながら、本業に打ち込ん でください。仕上げは確実に。
仕事面は、信用を得るために誠意を前面に出すこと。書類整理と最後の詰めを確実に。
金銭面は、順調。買い物に心が動くので、気持ちを引締め、散財に注意。貯金の計画を。
異性面は、八方美人の姿勢は良くない。自分の心に正直になろう。愛を育ること。会話。
今月のラッキーディ — 3.4.6.12.13.15.21.22.30.31
75点です。
仕 事 = 信用第一、効率第二
恋 愛 = まじめな交際
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・喘息・風邪・リュウマチ・ジンマシン・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・西 月 = 西・南西

九紫火星
本命星が中央で注意運の月です。吸引力のある時ですが、それだけに良いことも悪いことも寄ってきます。目先のことに惑わされず、信頼できるスタッフの意見 を取り入れて、冷静で慎重な判断をすれば怖いことはありません。人を利用しようとい気持ちではなく、自分が貢献するために必要なことは何かと考えると、幸 運の女神が寄ってくるはずです。
仕事面は、目先の利に惑わされるな。欲は結果として損になる。現状維持の気持ちが大切。
金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。不注意からの落し物に注意。計画性が必要。
異性面は、活発。本能にまかせての行動は危険。将来を考えよう。幸せゲットの好機。
今月のラッキーディ — 2.3.11.14.20.21.29.30
50点です。
仕 事 = ミスに注意、ダブルチェック
恋 愛 = 迷い、まとまるようで
金 運 = それなりに
健 康 = 高血圧・心臓・頭痛・不眠・ガン・肝臓・便秘・火傷・耳
吉方位 = 年 = なし 月 = 北東・南南東・西