運勢11月分 11月7日より12月6日まで)

一白水星
本命星は西に入り収穫運の月です。モノに関することだけでなく、心の収穫もありそうです。独身者には縁結びのチャンス到来となります。 また、義理や交際からのお祝いもあって、上手にやりくりしないと、火の車ということもあります。歯止めができ、確実に止められるようにしてください。バラ ンス感覚を持っていれば安心です。気分を引き締め、おいしい話に用心しましょう。
仕事面は、配慮に欠けた発言に注意。冷静な現状分析が大切。書類のチェックは入念に。
金銭面は、見栄を張るな。派手な支出は後々まで苦労の種となる。ムダを削減。上手に調整。
異性面は、楽しい出会い・告白・復活とドラマチックな展開。誠実さが実を結ぶ。長い目で。
今月のラッキーデイ = 7.9.16.18.25
65点です。
仕 事 = チームワーク、文書ミスに注意
恋 愛 = チャンスあり、情事本意も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胃腸関係・呼吸器・耳・吹き出物・下の病気
吉方位 = 年 = 西 月= 東南東・北・南

二黒土星
本命星は東北に入り変化運の月です。今月は忍耐が最高の味方となります。そして、先読みをするよりは現状を守ることが無難です。上司や先輩に対しては意見 具申は構いませんが忠実に、部下や後輩には育てる気持ちで成功体験を積ませる姿勢が大事です。流れに逆らうことは得策ではありません。迷いを生じたら見送 り、危険は回避すべきです。焦りは禁物です。
仕事面は、従来どおりの方針で、現状維持を守ること。口舌によるトラブルに注意。気配りで。
金銭面は、とにかく浪費は慎もう。目標を立てて堅実に。投機はダメ。バランスを保つこと。
異性面は、恋愛中の人は心変わりが出て波乱もある。意思の疎通が必要。慎重な決断を。
今月のラッキーデイ =  5.6.8.9.14.23.26
55点です。
仕 事 = 多忙、ムラをなくそう
恋 愛 = 落ち着かない
金 運 = バランスが崩れやすい
健 康 = 腰痛・関節・リュウマチ・肩こり・胃腸関係・不眠・便秘
吉方位 = 年 = 南・北・北東 月= 北西・東南東・東

三碧木星
本命星は南に入り安定運の月です。精神的に余裕を持ってください。そうすると目先の利益に惑わされなくなり、思わぬ成り行きから名誉を得るという流れにな ります。実利は少ないかもしれませんが、年末の整理をしていくためには信用が大切となります。知名度がアップすれば、交際範囲が広がり将来の利につながる でしょぅ。知性が基盤となります。勉強しましょう。
仕事面は、従来の方針で。焦りからの新しい企画にはこだわらないこと。見込み違いに注意。
金銭面は、衝動買いに注意しよう。おいしい話にはご用心。計画性と倹約で乗り切ろう。
異性面は、感情の起伏が大きく、せっかくの愛情が壊れないように。冷静さが大切。ゆったりと。
今月のラッキーデイ = 4.7.13.22.25
65点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = 派手な交際、心移り
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 肝臓・風邪・呼吸器・心臓・高血圧・腰痛・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南西 月= 西・北西

四緑木星
本命星は北に入り厄月となりますが、星の相性が良いため凶の効果は随分と薄れます。健康面を重視してください。すべての基本・スタートは健康です。健康に 自信があれば意欲が湧きますし、人が寄って来ます。行動の前には充分な検討をしてください。周囲からのアドバイスは素直に聞き、感謝の気持ちを持つとより 安泰となります。異性交遊には節度が必要です。
仕事面は、攻めより守り。クレームが出ても試練の時と考え辛抱。協調精神で現状維持を。
金銭面は、緊縮財政でムダを切り詰め、手堅い方針と倹約でいこう。おいしい話にはご用心。
異性面は、出会いのチャンスはかなり多い。情に溺れるな。理性とモラルを忘れるな。
今月のラッキーデイ = 3.4.6.13.15.24
50点です。
仕 事 = 現状維持で
恋 愛 = 情事過多、独身者は良縁あり
金 運 = やりくりに苦労、節約
健 康 = 風邪・喘息・内臓関係・下の病気・肩こり・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 南西 月= 西・北西

五黄土星
本命星は西南に入り平安運の月です。これといってチャンスが巡ってくる運気ではありませんが、災難もない運気です。平穏な日々に安住しないよう、来月の整 理に向けて準備をしておくと有利な展開が期待できます。焦らず運の花を育てるといった気持ちが大切です。早い改善を希望するあまり、せっかくの芽を摘むこ とがないよう落ち着いて。情報を収集と予測・対応。
仕事面は、チームワークで成果が出る。謙虚さによる小さなきっかけが後の発展につながる。
金銭面は、バカンス費用の支出増に注意。筋道をたてることで収入あり。欲を出すとダメ。
異性面は、真面目さ、心の暖かさがきっかけとなる出会いがある。独身者は良縁あり。
今月のラッキーデイ = 2.3.12.21.23.29.30
60点です。
仕 事 = 好転の兆し、焦るな
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 内臓・心臓・高血圧・便秘・ガン・下痢・肩こり・便秘
吉方位 = 年 = 南・北・西・北東 月 = 北西・東南東・東

六白金星
本命星は東に入り発展運の月です。まずは精神面を充実させることです。そして、物事の段取りと結果の予想を立ててから行動しましょう。すべては段取りであ り、これが9割です。新しいことに取り組むときは、タイミングをつかんでからにしてください。今月は短期決戦の方針が吉となりそうです。冷静さを武器に し、柔軟な思考と視点からの路線修正は変更して吉です。
仕事面は、企画を実行に移して良い時。周囲からの意見・引立てを上手く活用して成果あり。
金銭面は、計画的な運営でムダを省くこと。堅実さが一番。投機的なことは手出し無用。
異性面は、チャンスがあり、ロマンスの花が咲く。ライバルの出現も。理想だけでは波風が立つ。
今月のラッキーデイ = 2.10.14.20.22.28
80点です。
仕 事 = 多忙、発展
恋 愛 = チャンスあり、きっかけあり
金 運 = 出入り激しい。貯める時
健 康 = 肝臓・高血圧・頭痛・骨折・便秘・喘息・皮膚・めまい
吉方位 = 年 = 南・北東・南西 月 = 東南東

七赤金星
本命星は東南に入り拡大運の月です。精神的な余裕、新しい人との出会い、これからの楽しみな展開と、活動の広がりを感じるときです。楽観的な解釈をする と、見通しが甘くなり、思うような成果が上がりません。引き締め、改善策を持って臨むと良いでしょう。自分にできる範囲を知っておくこと、疑わしいことに は手を出さぬことです。スタッフの有り難さを感じるときです。
仕事面は、信用第一で臨めば引き立てあり。和が大事。意欲的に取り組むことで成果あり。
金銭面は、ムードに流されての支出が出やすい。分相応。見栄や体裁は控える。貯蓄第一。
異性面は、とにかくチャンスに恵まれる。センスの良さを出して欲しい。過去にこだわるな。
今月のラッキーデイ =  1.18.21.27.28
70点です。
仕 事 = 多忙、発展、チームワーク
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・胸部・左手・風邪・リュウマチ・喘息・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・西 月= 東・西

八白土星
本命星は中央に入り盛運の月です。流れに乗る・流されるのではなく、意識して活動することで強運を呼び込めます。吸引力があるときだけに、欲・誘惑に振り 回されないことが大切です。訪れた人に対する応対は上手にしてください。目下の人にも礼儀を尽くしましょう。注目を集める運気でもあり、高慢な言動や不平 不満は慎んでください。前進だけが方法ではありません。
仕事面は、注目される時だけに、うぬぼれ注意、短気はマイナス。謙虚に。現状維持でいこう。
金銭面は、高級志向からの出費、衝動買いに注意。賢い選択が必要。計画性が大切。貯蓄。
異性面は、燃える恋、相手からのアプローチあり。自分本位ではまとまらない。冷静・慎重に。
今月のラッキーデイ = 2.8.9.11.17.20.26
65点です。
仕 事 = アドバイスを聞く事
恋 愛 = 迷い、カップルには波乱も
金 運 = うまい話に用心
健 康 = 腰痛・肩こり・関節関係・過労・神経痛・内臓・ガン
吉方位 = 年 = 北東・西 月 = 北西・東・東南東

九紫火星
本命星は西北に入り回復運の月です。吉月ですから、年末整理は今月から始めましょう。貸し借りについては、早めの対応のほうが相手も楽に対応してくれるは ずです。早い者勝ちという気分で事に臨みましょう。目先にとらわれず、ケジメと自制心が求められます。悩んだときは「初心に返る」ことです。限度の見極め で成果が変わります。目上の意見が参考になります。
仕事面は、心を落ち着かせ、競争にこだわるな。周囲と相談すること。和が大事。現状維持。
金銭面は、投機、ギャンブルなど散財運に注意。緊縮財政で乗り切れ。安易な貸借は厳禁。
異性面は、高望みから相手に注文ばかりが出る。感情の起伏はまとまりを欠く。思いやりの心。
今月のラッキーデイ = 1.8.10.17.26
55点です。
仕 事 = 多忙、現状維持で
恋 愛 = 分相応
金 運 = 貯める時。投資、サギに注意
健 康 = 肝臓・心臓・不眠・過労・頭痛・骨折・火傷・首から上の病気
吉方位 = 年 = なし 月 = 南・北