あなたの運勢9月分  (9月7日〜10月7日)

一白水星
本命星は中央で注意運の月です。独特の吸引力で相手を引き寄せる運気です。善意の人だけが集まる状況あれば問題ありませんが、現実には 難しいもの。損得や一攫千金を求める人には近寄らないことです。物事に取り組むには慎重すぎるくらいが無難です。欲望への関心が高まるときだけに、冷静な 分析と信用できるスタッフの意見で判断しましょう。
仕事面は、チームワークが求められる時。公平・公正な視点を持ち、独断はしないこと。
金銭面は、出入りの多い月だけにサイフを締めることが出来た者が勝ちとなる。堅実に。
異性面は、チャンスは多い。アンテナを張り女神を逃がさないこと。わがままにご用心。
今月のラッキーディ — 5.7.8.14.25
50点です。
仕 事 = 現状維持で、ダブルチェック
恋 愛 = 心配りが大切
金 運 = 入る出る入る出る、出入りが激しい
健 康 = 五臓六腑・高血圧・心臓・ガン・下の病気・冷え性・肩こり・耳
吉方位 = 年 = 西 月 = 南西・東北

二黒土星
本命星は西北で活動運の月です。積極的に活動して良いときですが、思いつきや口車に乗せられての行動は不利を招いてしまいます。目新しいことに心が奪われ ないこと、目先の利益にとらわれないことです。来月の更なる運気アップに照準を合わせるとブレが少なくなるはず。期限のハッキリしない話は避けてくださ い。情報のアンテナを張りましょう。
仕事面は、上司・先輩の援助を仰ぐのが賢策。独断専行・自己過信に注意。ムリは禁物。
金銭面は、親しい間でも貸し借りはトラブルの元。無計画と見栄は絶対に避けること。
異性面は、思いやりと素直さで縁が生まれる。理想が高いとまとまらない。自己啓発を。
今月のラッキーディ — 4.7.13.15.22.27
70点です。
仕 事 = アドバイスは聞く事、無理はしない
恋 愛 = 急ぐな、人物本意で
金 運 = 入る出る〆る
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・神経過敏・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北・北東 月= 南西

三碧木星
本命星は西で収穫運の月です。これまで育ててきたことが実り、金銭面での利益が期待できそうです。収穫するにも手間や時間がかかります。横着や夏の遊び気 分を引きずっていてはせっかくの成果が「かたち」になりません。「まとめ」に力を入れ、健全な経済感覚、効率的な動き、交際の制約で安泰となります。節度 とマナーと信用を大切にしてください。
金銭面は、とことんムダを省いた金銭管理が必要。貯金を崩さないで。浪費を抑えたい。
異性面は、多彩な出会いがある。チャンスがあるだけに遊び心は捨てよう。嫉妬にご用心。
今月のラッキーディ — 2.12.20.24.30
70点です。
仕 事 = 多忙、堅実に
恋 愛 = 出会いあり、口は災いのもと
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 南西 月= 北東・南東

四緑木星
本命星は東北で変化運の月です。起きた出来事、変化にうろたえない心構えを持つことで安泰となります。変化への素早い反応が大切で、成り行き任せにしない ことです。判断に自信がない場合、信用できるスタッフの力を借りることも策です。新しい変化の波を予想する姿勢が強運を引きつけるコツです。チャンスが来 てから策を講じるのは手遅れです。
仕事面は、物事が順調に流れないという気持ちで仕事に臨むこと。方向の確認と内部調整。
金銭面は、どうしたら出費が抑えられるかを考えよう。ムダに気がつくはず。倹約精神で。
異性面は、心境の変化から、波風が立ちやすい。お互いの意思の疎通が必要。素直さが鍵。
今月のラッキーディ — 1.2.4.11.20.23.28.29
60点です。
仕 事 = 多忙、チームワーク
恋 愛 = 誤解あり、正直に
金 運 = 不要な買い物は厳禁。貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・腰痛・関節・肩こり・リュウマチ・肝臓・心臓
吉方位 = 年 = 南西 月= 西・南東

五黄土星
本命星は南で安定運の月です。自然体でムリをすることなく物事に取り組んで吉です。過去の善悪が評価される暗示の時です。善行は評価され名誉となります が、悪行のツケは大きいものがあります。駆け引きの取引・勝負は避けてください。公明正大で後ろ指を指されないキレイ事で動くのであれば、堂々と行きま しょう。意地の張りすぎにご用心。
仕事面は、知恵を優先、思い込みには注意。周囲の意見を大切に。工程管理は確実に。
金銭面は、見栄と夢を見なければ、利潤も期待できる。支出をいかに抑制するかが鍵。
異性面は、一喜一憂のとき。内面を大切にしよう。嫉妬心や自分勝手な言動が衝突を生む。
今月のラッキーディ — 1.3.10.19.21.22.28
70点です。
仕 事 = 多忙、言葉の使い方が大事
恋 愛 = 目立つ恋、揺れる心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気・不眠・火傷・骨折
吉方位 = 年 = 南・北・西・北東 月= 南東・北西・南西

六白金星
本命星は北で厄月・注意運の月です。暗剣殺という影響を受けますので、物事が思うように進まずつらい時です。しかし、準備を整えてから取り組めば停滞して いたことが流れるようになります。その場で準備するのではなく、下準備の有無がモノをいいます。遊びと手抜きの報いはてきめんです。動く前に段取りを入念 にして、現状維持を図りましょう。
仕事面は、周囲との協調が大切。低姿勢も止む無し。再確認が必要。正業オンリーで。
金銭面は、忙しさで支払・発注ミスをしないこと。支出は最低限に。保証人は絶対不可。
異性面は、パーティーなど出会いが多いが、相手を見抜く目が必要。真剣さが求められる。
今月のラッキーディ — 2.3.9.12.18.21.26.27
45点です。
仕 事 = 多忙、細心の注意
恋 愛 = うかつな行動に注意
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・神経過敏・高血圧・頭痛・熱発・心臓・下の病気
吉方位 = 年 = 南・北東・南西 月 = 北西・南西

七赤金星
本命星は西南で安定運の月です。来月から大きく飛躍するための準備期間として、情報収集やネットワークに傾注するも方策、冷静になり将来の展望を考えた り、休養も方策だが、安定するだけに達観した気分は避けたい。胸に情熱を秘めて行動したいものです。足元をいかに固め、ペースをどれだけ崩さずに進むかで 成果が変わります。健康管理が大切。
仕事面は、裏方に徹する姿勢で成果あり。目先の利で動くな。グチと知ったかぶりは禁物。
金銭面は、備えあれば憂いなし。堅実にいこう。あせるな。賭けや投機等欲に走ると失敗。
異性面は、新しい恋の予感あり。家族の意見が参考になる。相手への高望みはホドホドに。
今月のラッキーディ — 7.8.16.25.26
50点です。
仕 事 = 多忙、段々良くなる
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・関節・肩こり・便秘・不眠・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 南・西 月 = 北西

八白土星
本 命星は西南で向上運の月です。欲張らないこと、焦らないことを今月の方針としてください。結果を性急に求めると空回りの原因となります。あれもこれもと手 を出すと本命がわからなくなりますので、一事に専念してください。慣れない事は疲れを呼ぶだけです。自分のやるべきことは何か、原点に戻った者が勝ちま す。謙虚さで援助を受けましょう。
仕事面は、多忙なので、ひとりよがりや早とちりに注意。融和の精神と日程調整は慎重に。
金銭面は、見栄を張って出費が増えそう。分相応にいこう。浪費、散財をせず堅実に。
異性面は、衝撃的な出会いあり。何気ない一言でトラブルが出る。思いやることが大事。
今月のラッキーデイ — 6.9.15.18.21.27
65点です。
仕 事 = 多忙、人脈つくり、発展あり
恋 愛 = ゴールインあり、押しが大事
金 運 = 出入り激しい、貯める
健 康 = 風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・リュウマチ・心臓・首から上・関節
吉方位 = 年 = 北東・西 月= 南東・北西・南西

九紫火星
本命星は東南で進展運の月です。体調も安定し、調子が出てくる月です。快調に飛ばしても構いませんが、常に引き締める用心深さを持っておいてください。誠 実さが評価されて交友が広がるときでもあります。物事を区切りながら、ひとつずつケジメをつけていくやり方が無難です。心の余裕のために、自分がくつろげ る空間と時間を確保してください。
仕事面は、とにかく信用第一。誠意。踏ん張ろう。確認は怠らないこと。先見性も必要。
金銭面は、順調で融通もきく。一攫千金はダメ。コツコツと地道な金銭管理で貯蓄が吉。
異性面は、出会いあり、ゴールありの決断の時。わがままをなくしてハッピーとなれる。
今月のラッキーディ — 6.8.15.24.26
65点です。
仕 事 = 多忙、成果あり
恋 愛 = 新しい恋、ゴールイン
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 喘息・風邪・肝臓・胃腸関係・ヒステリー・心臓・首から上の病気
吉方位 = 年 = なし 月 = 北東・西