あなたの運勢 8月分 (8/7〜9/6)

一白水星
本命星は東南で拡張運の月です。外出の機会が増え、また人との出会いも多い運気です。気を使うために気疲れがあります。応対の基本を守っておかないと、思 わぬ誤解が生じるでしょう。交渉などに関しても、自分の都合だけでなく、お互いの立場を理解しての折り合いをつけようとする姿勢が大切です。普段からの信 用が物を言います。礼儀は武器。
仕事面は、冷静な現状分析を。信用を大事にして能力発揮の好機。クレーム処理は丁寧に。
金銭面は、収入の増大に伴い出費が見込まれるのでムダな使い方は避けよう。貯蓄も有効。
異性面は、新しい出会いの期待大。踏ん切りがつかずまとまらないことも。一目ぼれあり。
今月のラッキーディ — 2.9.11.18.20.27.30
65点です。
仕 事 = 多忙、目下への気配りを
恋 愛 = まとまる、独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・胃腸関係・かぶれ・喘息・不眠・神経痛・肩こり
吉方位 = 年 = 西 月= 北・南・西

二黒土星
本命星は中宮で強運の月です。泰然自若を今月の基本方針としてください。相手の出方をじっくりと見極める姿勢が吉となります。先方の失言を待つくらいの態 度が、交渉を有利に展開させるコツです。焦りは禁物で、納得するまで簡単に結論を出さないことです。ただし意地は張らないことです。理想も大切ですが、現 実をシビアに見つめて吉です。
仕事面は、欲を出すと暗転する。現状維持を心がけよう。弱点と思う箇所のチェックを。
金銭面は、物入りの時期だけに締めること。大きな出費に泣かないよう計画財政が大切。
異性面は、自分のポジションを再確認。行動はそれから。三角関係に用心。マナーが大切。
今月のラッキーディ — 7.8.17.19.26.28
60点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 南・北・北東 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は西北で成果獲得運の月です。勢いがあるだけに、空回りと勇み足に注意してください。フォローが出来ていれば恐いことはありませんが、三碧には苦手 とする方が多いようです。結果から逆算した行動が安全につながります。大事なことは、目先の欲にとらわれないで勤勉を心がけることです。口や小手先でごま かそうとするといいことなしです。
仕事面は、過信が出ると失敗する。独断専行、勇み足に注意。アドバイスを取り入れて吉。
金銭面は、目先の利益に目が向く。年末モードで準備は早めにしておこう。賭け事は無視。
異性面は、包容力が求められる。相手に求める前に自分をアップ。意地の張り合いはダメ。
今月のラッキーディ — 9.15.18.24.27
75点です。
仕 事 = 多忙、短気は損気
恋 愛 = 自分本位・理想だけでははダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
健 康 = 肝臓・胸・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 南西 月= 東・西

四緑木星
本命星は西で収穫運の月です。良いことが重なって嬉しい時です。それだけに出費も少なくありません。収入と支出がトントンなら良しというくらいの気持ちも 必要です。調子に乗って赤字にならないよう防衛策をとっておくと安心です。来月の変化を良いものにするために、計画を練っておくとよいでしょう。節度と礼 儀があなたを助けてくれるはず。
仕事面は、礼節と誠実さが援助を呼ぶ。本業優先で調子に乗らないこと。怠慢をなくそう。
金銭面は、とにかくムダを省け。出入り激しく成り行きまかせは危険。堅実・節約方針で。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事本意、
今月のラッキーディ — 8.14.15.23.24.28
55点です。
仕 事 = 多忙、チームワークで確実に
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部関係・風邪・骨折・創傷・肩こり
吉方位 = 年 = 南西 月= 南東・北西

五黄土星
本命星は東北で変化運の月です。意地を張るといいことになりません。ある程度流れにまかせてみようというくらいの心構えが良いでしょう。流れが滞ったと き、対応が難しいと感じたときは目上の指示を仰いで吉となります。また、先手を打つこと、つらいときでも相手を立てることでスムーズに流れてくるはずで す。自分勝手な言動は厳禁です。
仕事面は、現状維持策が無難。焦り、欲、過信からの方向転換に注意。効率重視の仕事。
金銭面は、安易な儲け話とどんぶり勘定は厳禁。収支の範囲内でやりくりする努力が必要。
異性面は、迷いが出ると思わぬ展開となる。不用意な言動はトラブルの元。素直な気持ち。
今月のラッキーディ — 4.7.8.14.16.23.26.31
55点です。
仕 事 = 現状維持、ムラあり
恋 愛 = 心変わり、
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・首・心臓・過労・リュウマチ・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北・西・北東 月 = 東・北・南
六白金星
本命星は南で、出会い運の月です。夏のレジャーも楽しみですが、欲張った計画はいろいろな場面への負担となります。また遊興関係で予想外のトラブルを招か ないよう下準備をカッチリとしておきましょう。ズルイ立ち回りは非難の的になります。今月は公明正大に行動することが安定につながります。おいしい話にご 用心。他力本願は捨てましょう。
仕事面は、取引先の異動あり。新しいチャレンジの機会と考えよう。書類・印鑑の管理。
金銭面は、気持ちを引き締めること。おつきあいはホドホドに。バランスと堅実さで吉。
異性面は、新しい出会いにハッピー気分。外見にとらわれないこと。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ — 4.6.13.15.21.22.30
70点です。
仕 事 = 書類・印鑑の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・皮膚・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・北東・南西 月 = 南東

七赤金星
本命星は北で注意運の月となります。誘惑に惑わされると業務が滞り、人間関係にも食い違いが出てきて、苦しい展開となります。自分は何を為すべきかという 原点に戻れば大丈夫です。両手に花に心は動きますが、根のない花はすぐに枯れてしまいます。地味な活動に居場所を見つけて吉です。充電期間と考え思考する のも賢明です。対話は丁寧に。
仕事面は、とにかく焦るな。長期的な視点で物事を考えよう。また、ウマイ話にご用心。
金銭面は、やりくりに苦労。カードに安易に頼ると後が大変となる。節約をモットーに。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ — 7.15.20.29
50点です。
仕 事 = 多忙、停滞気味
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 口・歯・耳・婦人病・呼吸器・下の病気・冷え性・リュウマチ・吹き出物
吉方位 = 年 = 南・西 月= 南東

八白土星
本命星は西南で自重運の月です。行楽気分を仕事の時間に引きずらないこと。公私混同に注意すれば、運気自体は悪くないので心配はありません。何事も焦るこ となく、足元を固めてから動こうという心構えが必要です。お墓参りなどをきっかけとして、自分のこれまでと今後を見つめ直した人には、うれしい展開がある でしょう。心のゆとりを大切に。
仕事面は、念入りな準備と確実な詰めの作業でやっと成果となる。堅実さと協調が大切。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。トラブルに注意。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ — 2.4.10.11.19.22.28.31
50点です。
仕 事 = 人のトラブル、粘りが大切
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・腰痛・関節・肩こり・不眠・便秘・過労・じんましん
吉方位 = 年 = 北東・西 月 = 東・北・南

九紫火星
本命星は東で上昇運の月です。暑い季節でもあり、行動をする場合は体調と相談してください。精神面は積極的になる暗示があるだけに、ムリをすると大事に至 りかねません。活躍の場が広がり、多忙となり、調整時間がとれないまま進行するという悪循環は避けたいものです。短気は相手に不快と不信を与えます。冷静 さを心がければ安泰となります。
仕事面は、電話での応対は慎重に。新分野に進出し努力しただけ成果。見通しが明るい。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれから電撃的カップルの誕生あり。軽率な言動に注意。思いやりと礼儀。
今月のラッキーディ — 1.3.10.18.21.27.28
60点です。
仕 事 = 多忙、伸展、成果あり
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・心臓・喘息・冷え性・ヒステリー・首から上
吉方位 = 年 = なし 月 = 北西