あなたの運勢 7月分 (7月7日〜8月6日)

一白水星
本命星は南で慎重運の月です。見知らぬ人からの援助を受けることがあれば、裏切られるような場面もあるという人間関係が不安定になりやすい時です。直接的 な利益より表彰や名誉のような間接的な利益を求めることで運気が安定します。闘争的になるといいことはありません。体裁や見栄を捨て、公明正大さを心がけ て吉。親しき仲にも礼儀ありです。
仕事面は、慣れた仕事ほどチェックが必要。ダブルチェックを。冷静さと分析力が大切。
金銭面は、とにかく収支バランスを崩さぬこと。見栄からの出費や衝動買いは落とし穴。
異性面は、新しい出会いに燃え上がりそう。惑わされず相手を見極める目が大切。冷静に。
中でも卯と午の人は、公私共に何かと恵まれて無難で良好に功名を博せるでしょう。55点です。
仕 事 = ミスに注意、とにかくチェックを
恋 愛 = 出会いあり、別れあり、感情に流されるな
金 運 = 入る出る出る締める
健 康 = 心臓・火傷・精神疲労・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 西・北西・東・東南 月= 東・南西

二黒土星
本命星は北で厄月、注意運の月となります。持ち前の忍耐力・堅実さで乗り切れます。保守に強いので厄でも痛痒は感じないでしょう。ただし、勤勉を怠るとジ リ貧となります。生活リズムを整えることは運気アップのコツです。目先のことに振り回されないことです。好奇心だけでは空回りします。人への感謝と奉仕で 安泰となります。おいしい話は無視。
仕事面は、裏取引・ごまかしはすべてが無となる。正攻法が大切。周囲との調和で吉。
金銭面は、見込み違いから大幅修正もある。おいしい話に用心。安易な借金はダメ。節約。
異性面は、情に流されると後がコワイ。甘い誘惑に心はときめくが、自制心が必要。
中でも亥の人は、難があっても陰の援助や救いが厚く、比較的に無難で実利を得られるでしょう。45点です。
仕 事 = ムラあり、チェックが大事
恋 愛 = トラブルに注意、相手を見る目が必要
金 運 = やりくりに苦労
健 康 = 胃腸関係・肩こり・不眠・神経痛・便秘・冷え性・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 南・西・北西 月= 東北東・西

三碧木星
本命星は西南で良好運の月です。運気は好転に向かいますが、焦りからの行動は空回りしてしまいます。休養を十分に取ることが今月のテーマです。気乗りしな いことは先送りしても可です。結論を急がず相手にゲタを預けるくらいが無難です。幸運の芽は育っていますから、迷いには終止符を打ちましょう。原点を体調 維持とし、基盤を築きましょう。
仕事面は、華やかさより地味でも確実に仕上げることが次への発展となる。勇み足に注意。
金銭面は、堅実財政で貯蓄が可能。極めてシビアに査定し、必要な出費以外はしないこと。
異性面は、ケジメをつける好機。真面目な出会いの予感。高望みに注意。求めすぎないで。
中でも戌と丑の人は、私的な不運や難渋事もありますが上手な協調で乗りきりましょう。60点です。
仕 事 = 多忙、焦るな、忍耐で!
恋 愛 = 地味な交際が吉となる
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 呼吸器・胃腸関係・肩こり・風邪・喘息・肝臓・冷え性
吉方位 = 年 = 北・南・南東 月= 東・南

四緑木星
本命星は東で発展運の月です。新規の事を始めるのに良い運気です。綿密な計画・企画が成功のポイントで、遊び半分だと成果は出ません。まだまだ世間の状況 はシビアなので気合を入れて取り組むことです。単調だと飽きられてしまいますから、バリエーションを考えることで成功が近づきます。論理的な言動を心がけ てください。思いつきはダメです。
仕事面は、条件が整えば積極的にいこう。自信過剰にはご用心。リスク防止がポイント。
金銭面は、順調に回るだけに、気が大きくなっての散財にご用心。収支管理を確実に。
異性面は、情熱的で胸がときめく。幅広い交流からチャンスが。素直さが大事。一目ぼれ。
中でも卯と午の人は公私共に何かと恵まれて、無難で良好な進展が出来るでしょう。80点です。
仕 事 = 多忙、着実さで成果あり
恋 愛 = チャンスあり、見極めよう
金 運 = 入る出る、貯める、ギャンブルに注意
健 康 = 風邪・内臓関係・神経痛・過労・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 北・東・南 月= 東北東・南西・南

五黄土星
本命星は東南で伸展運の月です。とにかく公私共に忙しい時ですが信用第一を掲げて行動することで成果が出ます。私欲で動くといいこなしです。後日に必ず見 返りがありますから、協調の精神で活動しましょう。協力してくれるスタッフが現れます。詰めが甘くなりやすい時だけに、最後まで手を抜かない姿勢も大切で す。ネットワークを上手に活用。
仕事面は、謙虚さと人間関係を大切にした仕事で成果が出る。相手の意図を把握すること。
金銭面は、良好で収入が期待できる。それに伴い支出も増えるのでバランスに注意しよう。
異性面は、理想的な出会いの予感。優柔不断は禁物。誠実さが大切。欲望だけは転落の元。
中でも亥の人は、何かと恵まれ比較的無難で良好に繁栄を得られるでしょう。70点です。
仕 事 = 多忙、冷静な対応、謙虚に
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・便秘・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 南・南西・西・北西 月 = 東北東・西・北

六白金星
本命星は中央で吸引運の月です。運気は強く、中宮の持つ吸引力からさまざまな交渉が持ち込まれる暗示があります。何もかも引き受けるのは危険です。受けて 立つ姿勢で結論を急がず、相手をじらしてでも本音を引き出すという方法も良いでしょう。節度をわきまえた誠実な対応が賢策です。自分のポジションの再確認 をすることは将来につながります。
仕事面は、現状維持が賢策。本業に専念し誠実な対応が大事。状況を的確に判断すること。
金銭面は、安泰だが欲を出すとピンチとなる。分相応を心がけ、サイフの紐は締めて吉。
異性面は、理想が高いとまとまらない。分相応な考えで吉となり、良縁が近づいてくる。
中でも戌と丑の人は何かと私的な不運気が出ますが、泰然自若で守りましょう。65点です。
仕 事 = 多忙、状況判断、現状維持
恋 愛 = 浮かれないこと
金 運 = 入る出る貯める、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・関節関係・高血圧・骨折・神経痛・内臓関係・めまい・便秘
吉方位 = 年 = 南西・北北東・西・北 月 = 北・西

七赤金星
本命星は西北で注意運の月となります。暗剣殺という影響がありますが、引き締めていくことで安泰を得られます。今月は守備範囲を狭めたほうが無難です。修 正を加えながら進むことで失敗と縁を切りましょう。用心して事を運べば展開自体は有利となります。謙虚に聞く耳を持ち計画性を持つことが吉。つまらぬプラ イドにこだわらないことです。
仕事面は、素直な心で、ひとつずつ確実に丁寧に仕上げよう。競争意識を捨て和を大切に。
金銭面は、見栄を張らず、節約方針で。ギャンブルは厳禁。欲に走るとろくなことはない。
異性面は、二兎を追い求めると一兎も得られない。小さなトラブルから壊れることがある。中でも卯と午の人は何かと援助や救いが厚く、比較的に良好な成果を得られるでしょう。55点です。
仕 事 = 多忙、勇み足に注意
恋 愛 = 誠意ある態度で
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口病・歯痛・胸部関係・神経過敏・便秘・高血圧・骨折
吉方位 = 年 = 南西・北北東・北西・北 月= 北・西

八白土星
本命星は西で収穫運の月です。良くも悪くもこれまでの結果が出る時です。いろいろな方面で「決算」をしてケジメをつけた行動することで運気はアップしてい きます。夏休み気分にはご用心。冷静な判断で取捨選択してください。交流は広がる運気だけに有力な人脈を作る絶好のチャンスです。とにかく理性優先です。 ケンカ・舌禍・色難に注意です。
仕事面は、集中力の欠けと忘れ物に注意。うっかりミスが恐い。口約束の変化にご用心。
金銭面は、とにかく出入りが激しいので引き締めが必要。派手にせず安易に借りないこと。
異性面は、チヤンスは多い。友人から恋に発展するかも。遊び半分はダメ。真面目な交際。
中でも亥の人は内外共に何かと恵まれて無難で喜びも多いでしょう。60点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・肩こり・不眠・心臓・リュウマチ・火傷
吉方位 = 年 = 南・西・北西 月 = 東北東・北

九紫火星
本命星は東北で変化運の月です。感覚は冴え、希望していた路線は良い方向に流れます。ふとした気の緩みが失敗につながりますので引き締めていきましょう。 面倒を厭わなこと、ペースを守ること、思いつきで動かないこと、焦らないこと、チャンスを待つ忍耐力が次への飛躍につながります。新鮮な感覚で新しいパー トナーを探すのも吉です。協調性を。
仕事面は、念には念を入れる。与えられた仕事は完全に実施。現状維持が無難。焦るな。
金銭面は、まず貯蓄。支出はその次。ムダを省いて節約精神。金銭貸借は損害につながる。
異性面は、チャンスはあるが心に迷い。不透明な恋愛は清算に良い機会。慎重さは大事。
中でも戌と丑の人は何かと私的な障害が出やすく、転換もスムーズに行かないので用心しましょう。55点です。
仕 事 = 多忙、現状維持
恋 愛 = まとまるようで
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・首から上の病気・耳
吉方位 = 年 = 東・東南・南西・北北東 月 = 東・北・西