あなたの運勢6月分 (6月5日〜7月6日)

一白水星
本命星は東北で変化運の月です。ステキな出逢いから嬉しい結果となるかもしれません。変化には良い変化だけではありません。現状に対する不満や環境を変え たいという気持ちからでも、思いつきで動いたのでは期待する結果は得られません。今月は軽率な結論を出して後悔しないよう状況を静観する姿勢が吉となりま す。現状維持で好機を待ちましょう。
仕事面は、方向転換するより従来の方針が無難。契約などには内容確認を厳重にすること。
金銭面は、分相応を心がけること。見栄を張ると支出の増大から金策に走ることも。貯蓄。
異性面は、心変わり・目移りにご用心。思いやりで接すること。軽率な言動に要注意。
中で子の人は、何かと私的内情的な運気から、転換事も思うように行かないので用心しましょう。55点です。
仕 事 = 多忙、緊張感を持とう
恋 愛 = 楽しみあり、波乱も
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・関節・過労・リュウマチ・肩こり・冷え性・耳
吉方位 = 年 =西・北西・ 東・南東 月= 南東

二黒土星
本命星は南で名誉・拡大運の月です。順風満帆で物事がスムーズに進行します。金銭や物質より「名誉」を重視した行動のほうが、結果的に得るものが多くなり ます。表面に出ていく場面も増えますが、対人関係での地位向上につながりますので、尻込みしないことです。小細工せず、前向きに取り組み、こだわりを捨て ることで吉となります。
仕事面は、予定通りに進まなくても焦るな。臨機応変さが必要。人間関係の対立に注意。
金銭面は、体裁とか見栄にこだわらないこと。ギャンブルや衝動買いは厳禁。分相応に。
異性面は、新たな出会いの予感あり。誠実さで幸運がやって来る。相手を冷静に見よう。
中でも寅の人は、公私共に何かと恵まれて、無難で良好に名利を博すことが多いでしょう。70点です。
仕 事 = 多忙、チェックが大事、冷静に
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 心臓・火傷・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・西・北西 月= 北西

三碧木星
本命星は北で厄月となります。しかし、星の相性が良い場所なのでそれほど心配することはありません。今月は思索に重点を置き、発言や行動を控え目にするこ とが吉です。焦る気持ちを抑えることで周囲との調和が保てます。人間関係での衝突を避け、支援を得られる環境を作ることが大切です。行動指針の骨組み強化 や弱点克服に努力を注ぎましょう。
仕事面は、焦りからの強引なやり方はトラブルの元。計画の練り直しと柔軟な対処が賢策。
金銭面は、判断が鈍りやすく損をしやすい。ムダを省き計画的な管理をしよう。健全財政。
異性面は、誘惑多くスキャンダルに巻き込まれないこと。三角関係に注意。自制心が必要。
中でも未と戌の人は、難中でも陰の援助や救いが厚く、比較的に無難で実利を得ることが出来るでしょう。50点です。
仕 事 = 多忙、ムラあり
恋 愛 = 誘惑に注意
金 運 = サイフのヒモを締めよう!
健 康 = 風邪・喘息・神経痛・肝臓・下の病気・吹き出物・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 北・南・南東 月= 北東・南西

四緑木星
本命星は西南で安定運の月です。派手さはありませんが、確実で安定した運気の月です。これからの発展に向けて企画を練る、体力をつける、健康チェックなど をして、準備を確実にすることが必要です。アンテナを張り、情報収集すれば方針も見えてきますし、やるべきことが多いことに気付くはずです。基礎固めと謙 虚な姿勢で、地道にいきましょう。
仕事面は、チームワークが成果を招く。周囲をねぎらう言動が大切。明るく謙虚にいこう。
金銭面は、対人関係の良好さは交際費増につながるが覚悟。浪費を慎み有効な使い方を。
異性面は、世間体にこだわりすぎないこと。大切なのはあなたの気持ち。率直さが大事。
中でも子の人は、何かと私的内部的な不運気がありますが妥協で乗り切りましょう。60点です。
仕 事 = 多忙、足元を固める
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 呼吸器・内臓関係・風邪・喘息・皮膚・下の病気・冷え性
吉方位 = 年 = 北・東・南 月= 南・北西

五黄土星
本命星は東で上昇運の月です。勢いのある運気なので、多少の障害があってもクリア出来ます。新しい方面の情報収集など何事にも興味を持つことは良い成果が 期待できます。細かいことは後回しでも前向きの姿勢で取り組むことが大切です。新しい問題が出てきますが全力を尽くすことで見通しが明るくなります。出会 いは大切にして相手を尊重して吉。
仕事面は、報告・連絡・相談が大事。それが周囲の信頼と協力を呼ぶ。気配りは大切。
金銭面は、出入りが激しく、計算違いに注意。バランス重視の財政を。カードは計画的に。
異性面は、相手を尊重する姿勢がチャンスを呼ぶ。新しい恋は大切に。舌下と短気に注意。
中でも寅の人は、公私共に恵まれて無難で良好な進展が出来るでしょう。70点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンスあり、過去の露見
金 運 = 出入り激しい。バランスよく
健 康 = 肝臓・風邪・内臓関係・高血圧・便秘・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 南・南西・西・北西 月 = 北西・南

六白金星
本命星は東南で好調運の月です。信用を大切にすることが安定の条件です。したがって、忙しくても手抜きはいけません。相手にかまわない言動は恨みを買うこ とがあるので注意してください。内も外も調和をとりながら進むことです。整理が大切で、締めくくりをつけることで吉となります。また、甘い勧誘に要注意で す。ケジメをつけないと流されます。
仕事面は、多忙でも謙虚さを忘れないで。新取引が出そう。成果が出るので、踏ん張り時。
金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。ムダを省き貯蓄に励もう。ローンは厳禁。
異性面は、勇気をもってアタックすることで、堅実な相手との良縁を得られる。自信を。
中でも未と戌の人は、内外共に何かと恵まれ、無難で良好な繁栄を得られるでしょう。80点です。
仕 事 = 多忙、やりがいあり
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・耳・骨折・便秘・喘息・めまい
吉方位 = 年 = 南西・北北東・西・北 月 = 南・北東

七赤金星
本命星は中央で盛運の月です。引き締めていくことが運気をアップさせます。先を見通して見込みのない部分は思い切って整理することです。まだまだという気 持ちはケジメがつけにくく損失に転じます。守りを固める気持ちが必要となります。人間性がクローズアップされる時ですから、周囲の意見に耳を傾け、慎重さ と謙虚な心を持つことで安泰です。
仕事面は、本業一直線で。余計なことに手を出すな。自信過剰はいいことにならない。
金銭面は、表面の順調さと内面に差が出る。予算オーバーに注意。バランスと計画性。
異性面は、恋の花が咲く。軽はずみな行動はしっぺ返しがある。冷静に。誤解も恐い。
中でも子の人は、何かと私的内情的な不運気があり煩悶事も出ますが、泰然自若で乗り切れます。55点です。
仕 事 = 多忙、周囲との調和を
恋 愛 = チャンスあり、まとまる
金 運 = 入る出る〆る
健 康 = 口病・歯・胸部・関節関係・心臓・過労・神経痛・内臓関係・ガン
吉方位 = 年 = 南西・北北東・北西・北 月= 南・北西・北東・南東

八白土星
本命星は西北で平運の月です。活動・闘争という面が強く出てきそうです。益を生むことにチャレンジしたくなりますが、相当な準備や研究したうえでないと財 を減らします。専門スタッフに相談するなどして、直感で決断しないことです。何事も加減が大事です。目下の相手には噛んでふくめるような対応を。実力以上 のことに手を出さず、無理は厳禁。
仕事面は、自我を出さず低姿勢が無難。漏れのないように。不意のキャンセルに覚悟を。
金銭面は、贅沢志向は身を滅ぼす。賭け事や投機に手を出すな。サイフのひもは固めに。
異性面は、釣り合う縁を大切に。相手を想う気持ちが返ってくる。互いの立場を理解して。
中でも寅の人は、公私共に何かと恵まれて無難で良好な成果を得られるでしょう。50点です。
仕 事 = 多忙、グチに注意
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 貯める時。投資、サギ、賭け事に注意
健 康 = 腰痛・肩こり・リュウマチ・肝臓・過労・便秘・高血圧
吉方位 = 年 = 南・西・北西 月 = 南

九紫火星
本命星は西で注意運の月です。暗剣殺という影響があり、見込み違いに注意しましょう。
結果が確実になるまでは気を抜かないことです。趣味や行楽には楽しい時だけに、羽目を外さなければ大丈夫です。メリハリをつけてダメなものにはケジメをつけましょう。心身の充電は吉となります。思わず口にしたことからトラブルを招かぬよう舌禍にご用心。
仕事面は、着実な仕事を心がけチェックは厳重に。計画を練ってからの行動で成果あり。
金銭面は、華やかなものに目が向き、散財傾向。財布のヒモを締め限度をわきまえること。
異性面は、一目惚れあり。のめり込む前に相手を見極めよう。不純な関係はトラブルの元。
中でも未と戌の人は、何かと援助や救いが厚く無難で良好悦び事も多いでしょう。55点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・肩こり・不眠・心臓・首から上の病気・火傷
吉方位 = 年 = 東・南東・南西・北北東 月 = 南西・南・北西