あなたの運勢 11月分(11月8日〜12月6日)

一白水星
本命星は北で厄月ですが、定位置のため平運の月であり、ホッとひと息つける月です。
飛躍こそありませんが、研究や思索に向いた月となります。新規や拡大方針には向きませんが、今後の成り行きを模索する時期と考えましょう。細かなことでもおろそかにしないで、ひとつずつ積み重ね、堅実・慎重にいけば大丈夫です。安請け合いは空回りの元です。
仕事面は、問題をまとめて解決するのではなく、ひとつずつ丁寧に対応すること。誠実さ。
金銭面は、安易にカードや貸借に走ると出費に歯止めがかからない。悪徳商法にご用心。
異性面は、情にほだされやすいため甘い誘いに注意。節度が大事。グチはトラブルの元。
中でも卯の人は、難があっても陰の援助や救いが厚く、比較的に無難で実利を得られるでしょう。55点です。
仕 事 = 現状維持、焦るな
恋 愛 = 一目ぼれ、情事本意
金 運 = やりくりに苦労
健 康 = 肝臓・胃腸関係・肩こり・不眠・便秘・冷え性・婦人病・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 東・南西 月= 北西・西・東・東南東

二黒土星
本 命星は南西で安定運の月です。年末を前に心が安定してホッとしますから、これまでの締めくくりをつけるのに良い月となります。年末整理に早すぎることはな く、後顧の憂いを無くしておくのは賢明策といえます。不況であるだけに細かいことでも先手を打つことで勝ちにいきましょう。地味な努力が成功への近道で す。ゆとりを持って慌てないこと。
仕事面は、とにかく焦りの気持ちが恐い。じっくり行こう。縁の下の力持ちに徹すること。
金銭面は、甘い話とおだてにご用心。衝動買いにも注意したい。ドケチ精神でいこう。
異性面は、素直な心が相手の気持ちをゲットする。高望みはまとまらない。まじめな交際。
中でも巳との人は、何かと私的な不運や難渋事が出ますが、上手な妥協で乗り切りましょう。55点です。
仕 事 = 多忙、だんだん良くなる
恋 愛 = 良縁あり、ゴールインも
金 運 = 入る出る。貯める時
健 康 = 胃潰瘍・胃ケイレン・下痢・食欲不振・肩こり・風邪・不眠・肝臓
吉方位 = 年 = 東北東・西 月= 南・西・北西

三碧木星
本 命星は東で発展運の月です。気力がみなぎり、行くところ敵なしの勢いがあります。アィデアが閃いたら、決断、実行というパワー全開での短期決戦が効果的な 月となります。小田原評定に陥るといいことはありません。先を見る判断で情報を上手に取捨選択して良い成果を上げていきましょう。自由奔放さの中に、緊張 感を持って臨めば大丈夫です。
仕事面は、努力が成果となるが強引さには注意したい。気が緩んでのミスにも用心。
金銭面は、有効な投資は惜しまぬこと。自己啓発は将来の成果につながる。計画性が必要。
異性面は、恋の芽生えあり。理想の相手と出会う予感。相手の心情を理解しながらいこう。
中でも未の人は、公私共に何かと恵まれて難で良好な進展が期待できます。70点です。
仕 事 = 多忙、成果あり
恋 愛 = チャンスあり、誠実に
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・内臓関係・神経痛・喘息・足の病気、ケガ・ヒステリー
吉方位 = 年 = 東・南 月= 北・南・東南東

四緑木星
本 命星は東南で拡大運の月です。成り行きからの拡大は、運気の後押しもあって順調に推移していくでしょう。進歩は遅くても、理にかなった方向性を堅持するべ きで、ムリな解決を求めないことです。押し・引きというテクニックの見せどころとなります。誠意ある言動が評価の基準となりますから、ケジメを大切に。手 抜きは反動となって現れます。
仕事面は、多忙。気力が充実して行動が拡大する。周囲との信頼関係を大切にすること。
金銭面は、収入もあるが交際からの出費も大きい。計画性と管理で対応。貯蓄心も大切。
異性面は、燃える恋の予感。独身者には喜びあり。既婚者は軽率な行動をとらないこと。
中でも卯の人は、何かと援助や救いが厚く無難で良好な繁栄を得られるでしょう。80点です。
仕 事 = 多忙、快調
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・じんましん・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 南・南西・東北東 月= 北・東・南

五黄土星
本 命星は中央で良好運の月となります。中央は定位であり、強烈な吸引力を持つだけに受けて立つのが基本姿勢となります。中宮という帝王の星であることを自覚 すべきで、傲慢さや卑屈さは運気を損なうので注意してください。また、今月は情に絡んだ話も出そうですが、引き受ける前には捨てる覚悟も必要となります。 節度をわきまえて内部充実を。
仕事面は、現状維持に徹して腹八分が有利。協調と調整が必要。迷えば上に相談すること。
金銭面は、安定。皮算用での支出は危険を伴う。辛抱強い姿勢で解決。悪徳商法に注意。
異性面は、自分を見つめ直し、長所と短所を確認しよう。思いやりの心でハッピーとなる。
中でも巳の人は、私的な不運や煩悶事が出ても自重自戒で乗り切りましょう。75点です。
仕 事 = 多忙、現状維持
恋 愛 = 夢中になる
金 運 = 入る出る〆る、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・腫れ物・内臓関係・便秘
吉方位 = 年 = 東北東・北・西 月 = 南・北東・北西・西・南南西

六白金星
本 命星は西北で安定運の月です。活動的になりますが、争いごとの暗示もありますから、強欲な言動をとらないことです。投資はいまひとつの運気です。身辺が落 ち着きますから、来月の締めくくりの準備に入るのは吉です。多忙のわりに成果がすぐには出ませんが、結果の先取りを考えないで、努力の積み重ねと分相応で 進めば、翌月に収穫が期待できます。
仕事面は、目上との意見の衝突に注意。妥協も大切。気持ちが先行するとミスが出る。
金銭面は、投資・投機・賭け事は危険。赤字で泣く恐れがあるので倹約を。堅実が一番。
異性面は、チャンスがあるだけに真面目さを失わないこと。思いやりと温かさで出会いを。
中でも未の人は、何かと援助や救いが厚く無難で良好な成果を得られるでしょう。65点です。
仕 事 = 多忙、和を大切に
恋 愛 = わがままに注意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 発熱・肺・神経過敏・頭痛・めまい・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・北 月 = 北東・南西・北・西

七赤金星
本 命星は西で収穫運の月です。金運に縁の深い月です。大切なのは生きたお金を使うか死金としてしまうかであり、惜しむだけでは吝嗇にすぎません。後に生きて くるお金はいさぎよく使いましょう。喜び事も多いので流動的で出入りが激しいので底抜けにならないことです。不用意な言動と節度ある行動は必要となりま す。上昇志向は忘れないことです。
仕事面は、とにかくミスと舌禍に注意。基礎固めに力を入れ現状維持が無難。守りの姿勢。
金銭面は、交際費・遊興費の支出が恐い。友人でも貸借は厳禁。目先の儲け話にご用心。
異性面は、交際は広がり、チャンスは多い。遊び半分の交際はダメ。悪縁は切る好機。
中でも卯の人は、何かと恵まれて無難で良好、喜び事も多いでしょう。75点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、良縁、情事も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・創傷・血行不順・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 西・北 月= 北東・南西・北・北西

八白土星
本 命星は東北で変化運の月です。本来が変化の星ですからうろたえることはありません。自分に都合の悪い変化もありますが、ここは流れに逆らわない姿勢が必要 です。ムリに現状を打破しようとしても解決にはなりません。一時的な停滞感から、環境を変えたくなりますが、自ら変化に乗り出すのは避け現状維持が無難で す。軽率な言動に注意しましょう。
仕事面は、方針変更はマイナス。慎重にいくこと。現状維持。転職を考えてもいまはダメ。
金銭面は、不安定になりやすいだけに貯める時。チリも積もれば山となる。欲を出すな。
異性面は、ふれあいのある時。一目惚れあり。結論を急がず冷静に。周囲の意見も参考に。
中でも巳の人は、私的な不運があり転換事もスムーズに行かないので用心しましょう。
60点です。
仕 事 = ムラあり、現状維持
恋 愛 = まとまるようで、意思の疎通
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 東北東・北 月 = 南・西・北西

九紫火星
本 命星は南で名誉運の月です。話題を集めることが多く、晴れがましい場面があります。対立する人からは確執も出ますが、泰然として自分らしさを出すのが良 く、上下分けへだてなく対応することでまとまります。敵味方という区別でなく対応することで成長を遂げてください。動揺することなくリードしていきましょ う。公明正大に行動することです。
仕事面は、実力が評価され実績が出るが、過去のミスに泣くことも。調子にのらないこと。
金銭面は、見栄を張って散財傾向。質素が一番。買い物は下調べを十分に。保証人はダメ。
異性面は、燃え上がる恋の予感。別れもあって波乱含み。自分勝手な感情での決断は危険。
中でも未の人は、公私共に何かと恵まれて無難で良好に功名を博すことも多いでしょう。55点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る締める
健 康 = 心臓・頭痛・眼・火傷・精神疲労・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・西・北 月 = 東南東・東・北東・南西