2011年 7月分

1日 雨の金曜。週末のイベントの用意。
1日 11時30分 学南町の某局でランチミーティング。おやじギャグ倶楽部がそろい踏み。出てくるジョークはすさまじい。
1日 午後は事務処理。夕方に「ラブ・オールズ」に行き、少し汗を流す。

2日 9時、コンベックス到着。「夢フェア」のスタート。店を広げて、準備。読書が出来るかなと思ったが、このイベントはスゴイ。10時10分からご相談が始まり、最後まで途切れなかった。休憩を入れる予定であったが、あまりのリクエストに弁当を20分で食べただけである。あとはトイレだけ。へばりました。でも、具体的な相談が多く、施主さまの不安がとれると家づくりに前向きになっていただける。それは遣り甲斐がある。

3日 同じく、「夢フェア」 私のブースは天気なんか関係ない。朝いちばんから行列となる。途中、オツムが痛くてはちまきをしたくらいだ。初日よりもたくさんのご相談に対応。もう休憩どころか・・・
3日 帰宅すると一気にお腹がすいた。

4日 午前中は、運勢原稿にとりかかる。
4日 12時過ぎ 娘が江戸に帰るというので、家族で「民芸」へ。うどん。
4日 14時 坊さんといろいろ。15時30分
4日 オツムの緊張感がなかなかとれない。浦安のトレーニング室へ行く。

6日 YEGの理事の方たちとランチミーティング。こんなおっさんでいいのかなー、なんてことを思うが、期待に応えられるように踏ん張りたい。
6日 午後は事務作業  夕方は体育館でバド。いい汗流しましたー。

7日 世の中、七夕。10時に「アーバン」さんで打ち合わせ。10日のイベントについて。
7日 13時30分 倉敷のコンビニで待ち合わせ。14時にエフエムくらしきさんに入る。今日は小野須磨子さんの番組に、源さんを出演させていただけることになった。私自身も初めての小野さん。その下準備、気配り、流れの調整に驚いた、感動した。なるほど、ファンが出来るわけだ。
7日 15時 命名の提案を届けに行く。

8日 午前中はイベントの準備に忙殺される。
8日 15時 郵便貯金会館 岡山農業共済組合さんの会議で、家相と暦とうんちくなどを語らせていただく。絞りきれなかったなぁというのが自分の反省。
8日 夜、浦安で汗を流す。

9日 10時 コスモス治療院 そこからユニクロなど・・・
9日 資料の作成で午後は時間が過ぎる。

10日 9時出発。9時20分にはシティホテル到着。みまさか木の家のイベント。
結果として・・・惨敗。予約もキャンセルになっていた。次回にアィデアを提案しよう。
10日 心もやもや。トレーニング室へ

11日 10時 ミックマック会議 システムの立ち上がりが見えてきた。
11日 12時45分 SEの方とランチミーティング
11日 午後はおこもりで作業

12日 午前は資料の作成・整理・仕上げ
12日 13時 リビング新聞社さんで「家相・風水セミナー」
   15時 同セミナー  一日に2回
12日 3時間の講義は、さすがに疲れる。夜、南ふれあいセンターでトレーニング

13日 「まんぷく会」 トリアーノという、オシャレなお店。珍獣3頭、美女4人。
13日 ルーマガ原稿、YEGさまの原稿と格闘
13日 成田家 中店 Y総裁、M師範、A司令と宴会。日本酒、久しぶり

14日 10時 KG情報さま 岡山美装社さんと打ち合わせ
14日 11時30分 江草家。岡山政経塾の仲間と一緒にトンカツをご馳走になる。
14日 15時30分 嫁さんの軽四 バッテリー交換

15日 午前中は書き物
15日 13時 イルカの広場 新聞記者さん、劇団の人とランチミーティング
15日 16時30分 エフエムくらしきさま「のりさんが行く」ゲスト出演
15日 19時30分 水晶の納品、家相についてのご説明 21時20分

16日 午前中は中国古典の資料まとめ。みっちりと・・作業は昼過ぎまで続く。
16日 15時30分 岡山大。赤ちゃんの命名について、考え方のご説明に伺う。
16日 ASCバドサークルで汗を流す。

17日 午前中、必死こいて作業
17日 午後は「たかじん」を見て、トレーニング室で汗を流す。

18日 4時前に起床 なでしこジャパンの活躍を観戦。うおー、すげぇぞー
18日 優勝の興奮状態のまま、午前中に原稿をいくつか書き上げる。
18日 夕方、ウォーキング

19日 YEGさま、原稿を渡す

20日 我ながら、よく資料まとめが続いております・・・
20日 16時30分 09全日本バイクのチャンプ、半田さんとミーティング
20日 19時 〇財会 

21日 「士魂の会」 本田前湯郷ベル監督が参加してくれ、おおいに盛り上がる。

22日 13時 ランチミーティング 須藤さん
22日 膝が痛い。行動が・・・

23日 9時 庄整形外科 膝と肩の痛み。原因は一発で説明された。希望がもてる。でも、痛かったぜー。愛情ある治療は効くなぁ~
23日 病院に行ったので予定変更。残念ながら完成見学会はパス。
23日 13時 地域の座談会へ

24日 10時 ある方の人生相談
24日 脚を引きずりながら、美作へ向けて出発。渋滞と次の会合の関係から、二輪で移動。
13時30分くらいに到着。スタンドはすでに満席状態。OHKの堀さんたちとご挨拶。
試合はロスタイムのゴールでベルの勝利となる。17時、渋滞の中をとっとこー
24日 19時 「ご縁会」に顔出し、ご挨拶。19時45分。

タイトルとURLをコピーしました