2007年2月27日

運勢4月分 (4月5日から5月5日まで)

一白水星
本命星は北西に入り変化運の月です。勢いにまかせているだけだと変化は下降気味に作用してきます。来月が収穫運ということを考えますと、的確な判断による 効率重視の動きが運気を上昇させます。目上の人には敬意を払うことです。低姿勢ではありません。自分の基盤に自信があれば前進していきましょう。自分が予 想する以上に礼儀が評価されます。
仕事面は、年度始まりで忙しくても、仕事の質は維持すること。助言を受け入れ謙虚に。
金銭面は、お金の貸し借りは避けたい。ブランド志向に用心。分相応。計画財政で安定。
異性面は、縁は多い。わがままが出やすい。高望みは自分の評価を下げる。共通の話題を。
今月のラッキーディ — 1.3.4.10.12.19.21.30
65点です。
仕 事 = 下準備が大事、チームワーク
恋 愛 = まとめる気持ちが必要
金 運 = 支出のチェック、計画財政
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・吹き出物・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北・西  月= 南西・北東・東

二黒土星
本命星は西に入り収穫運の月です。喜びの象意があり、卒業、進学、就職などこれからの人生への門出として祝い事が多くなります。社交・世間の義理から経費 がかかりますが、欠かすことも出来ません。ケジメをつけ、祝いが浪費とならないよう注意してください。自分のリフレッシュタイムを確保し、向上と鍛錬を行 い、信用を得るようにしましょう。
仕事面は、公私混同はしないこと。安易な約束も厳禁。有言実行。自分の能力を見極めて。
金銭面は、成果が出て順調な半面、浪費が出やすい。バランス重視。臨時収入は貯蓄に。
異性面は、出会いがあり良縁となりそう。享楽の恋に注意。遊び心はヤケド。決断の時。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.24
70点です。
仕 事 = 発言に注意、誇りを持とう
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 南東・南西

三碧木星
本命星は東北に入り変化運の月です。打てば響くタイプだけに感情的にならないこと。発言をコントロールすることで幸運の女神が近寄ります。つまり、勇み足 にご用心。誤解されないよう筋道を立てた展開と事前説明が功を奏します。自分の信念を前面に出し、説明することで好感を持たれます。また、出来る限り支出 を抑制する方針が吉となります。
仕事面は、迷いが出たら初心に返れ。基本・原則を大切に。おいしい話はよく吟味しよう。
金銭面は、貯蓄優先でいきたい。今月の予算計画を立て管理しよう。義理からの出費あり。
異性面は、出会いあり別れあり。目移り、心変わりから波風の立ちやすい。意思の疎通を。
今月のラッキーディ — 1.7.10.16.25.28
65点です。
仕 事 = 焦るな、初心に返ろう
恋 愛 = 誤解を与えないこと
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・ヒステリー・腰痛・関節・肩こり・神経痛・心臓
吉方位 = 年 = 西・東 月= 北北西

四緑木星
本命星は南に入りますが慎重運の月です。これまでにしてきた行いが精算されます。誤魔化してきた人は、逃げることなく誠意を持って対応することが解決への 早道となります。信念できた人には嬉しい方向での、予期せぬ出来事がありそうです。自分のモノサシだけで判断せず、客観的で広い視野から物事を考えましょ う。大人として試されるときです。
仕事面は、公平さが大切。周囲への気配りが求められる。なあなあ気分はトラブルの元。
金銭面は、緊縮財政が賢策。時には我慢も必要。見栄は張るな。支出抑制し、自己投資を。
異性面は、一目惚れあり。自分勝手で派手な行動は誤解を生む。ためらいは別離すら生む。
今月のラッキーディ — 1.2.8.19.20.26.28.29
55点です。
仕 事 = ミスに注意、二重チェック
恋 愛 = 派手な交際
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東南東・北西 月= 北北西・北東

五黄土星
本命星は北に入り厄月となります。理性が運気向上のポイントです。誘惑パワーが増大するときですから、異性、おいしい投資話、ギャンブル、遊びに振り回さ れないことが必要となります。逆に凛々しく振舞うことで運気を逆転出来るときでもあります。自分を見つめ直すことで、発展のチャンスに変えていきましょ う。生活リズムを整え、健康管理を。
仕事面は、自分の得手不得手を再確認。現状維持が無難。私欲はトラブルの元。素直さ。
金銭面は、見込み違いに注意。支出は厳しくチェックし、節約生活のススメ。盗難に注意。
異性面は、道ならぬ恋に注意。倫理観が必要。遊び・誤解からの不用意なトラブルあり。
今月のラッキーディ — 2.3.9.11.18.20.27.29.30
50点です。
仕 事 = とにかく現状確保
恋 愛 = 三角関係、裏切り
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・ガン・頭痛・下の病気・肩こり
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 南東・南西・西

六白金星
本命星は西南に入り安定運の月です。基盤をより固めることが発展につながりますから、基本となる家庭内の風通しを良くしてください。心の風通しは挨拶から 始まります。気持ちの良い声がけをしていきましょう。避けるべきは自分の殻にこもらないことです。独断と誤解されることがあります。物事にはたくさんの選 択肢があることを再確認しましょう。
仕事面は、気配りが第一。周囲の意見を聞くことで発展につながる。裏方役も受けよう。
金銭面は、健全財政を心がけよう。思わぬ出費もバランス政策で対応できる。堅実が一番。
異性面は、身近なところからの縁がある。お互いの再認識をする時。誠実さが評価される。
今月のラッキーディ — 1.3.4.10.12.19.21.30
65点です。
仕 事 = 好転の兆し、和が大事
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 段々良くなる
健 康 = 肝臓・高血圧・胃腸関係・耳・肩こり・便秘・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 南東・西・北北西・東

七赤金星
本命星は東に入り発展運の月です。新規・発展の運気ですから、積極的に動きましょう。ただし企画・計画を練り、相応な準備は必要です。思いつきで動いて成 功するほど、世の中は甘くありません。経験とスタッフの知恵を活かし準備したものは大きなパワーに変化し発展していきます。人脈作りにも良い運気です。志 のある人達との交流を求めましょう。
仕事面は、早とちりにご用心。前向き・向上心のある人と連携。キズをなめあわないこと。
金銭面は、ルーズになるな。本当に必要なモノを見極めること。衝動買いに注意。分相応。
異性面は、ロマンスに恵まれる。駆け引きよりは真心と思いやりがチャンスを招く。誠実。
今月のラッキーディ — 4.5.13.14.23
70点です。
仕 事 = 発展、ミスに注意
恋 愛 = 優しさ、心のゆとり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・心臓・関節
吉方位 = 年 = 東南東 月= 南東・北北西・南西

八白土星
本命星は東南に入り拡張運の月です。平常心が拡大には必要となります。慎重さに裏打ちされた相手を思いやる言葉とムダのない行動が信用をゲットします。軌道に乗ったことが確認出来れば積極的に活動していきましょう。周りに感謝することで折衝が安定します。
自分のペースをつかむことが出来れば拡大発展につながり、期待ワクワクの月となります。
仕事面は、丁寧・確実な仕事と最終確認で信用増大。誠意を言葉に出そう。書類整理を。
金銭面は、順調。買い物に心が動くので、気持ちを引締め、散財に注意。貯金の計画を。
異性面は、八方美人の姿勢は良くない。自分の心に正直になろう。愛を育むこと。会話。
今月のラッキーディ — 3.5.12.14.15.21.23.30
65点です。
仕 事 = 信用第一、全力傾注
恋 愛 = まじめな交際
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・喘息・風邪・リュウマチ・ジンマシン・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 西・南西

九紫火星
本命星が中央で吸引運の月です。運気はピークで強く、人・モノなどを集めてきます。自分のボジションを自覚し、上手に周囲を動かすことです。基本的には受 けて立つ姿勢が良く、我欲にとらわれずに行動することで成果が出ます。星は帝王の位置であり、居心地が良いだけに甘えないことです。物事を堂々と受けとめ ること。度量が試されるときです。
仕事面は、現状維持の気持ちで行動。目先の利に惑わされるな。欲は結果として損になる。
金銭面は、計画性が第一。気が大きくなっての散財に注意。遊びの誘いと落し物にご用心。
異性面は、感情に流されないように。思いやりと私たちはどうあるべきかという考えで。
今月のラッキーディ — 4.6.13.15.16.22.24.25
60点です。
仕 事 = ミスに注意、ダブルチェック
恋 愛 = 迷い、まとまるようで
金 運 = それなりに
健 康 = 高血圧・心臓・頭痛・不眠・ガン・肝臓・便秘・火傷・耳
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北東・南東・西

« »