2011年 4月分

あなたの運勢  4月分〔2011年4月〕  (4月5日~5月5日)

一白水星
本命星は南に入り、慎重運の月となります。
新年度のスタートのときですが、ダッシュをかけるよりは、周りを見ながらバランスを取りながらの浮上が無難です。
本業や学びに対して軸をカッチリと持ち、目標を掲げて取り組むことで運気は上がります。
出会い運も良くなりますが、誠実な対応をしないとトラブルも出ます。初心に返る真面目さがカギ。
仕事面は、チームワークで成果あり。独断で物事を決めないで。勝ちを譲る気持ちが大切。
金銭面は、見栄を張ってもバカを見るだけ。取らぬタヌキは考えないこと。節約第一で。
異性面は、笑顔か涙という極端な暗示。どちらを選ぶかはモラル次第。健全さと誠実さを。
今月のラッキー・ディ ― 10.17.19.26.28
今月のラッキーカラー ― ブラック
60点です。
仕 事 = 公平さが大切。謙虚に
恋 愛 = 出会いも別れも受け止めよう
金 運 = 入る出る出る締める
吉方位 = 年 =  南東・北  月= 東・南西

二黒土星
本命星は北に入り、注意運の月となります。心の融通度数で運気が変わります。
これでなければいけない、という態度ではなく、誠実ではいるけれど状況に応じて対応し、
自然体でいれば流れがスムーズになります。また、やらなくてよい事を決めるのも方法です。
ひとりで抱え込むのできなく、周りと協調性を大切にした取り組み方が幸運を呼びます。
仕事面は、急がば回れ。ごまかしはすべてが無となる。正攻法で成果あり。誠意が第一。
金銭面は、見込み違いにご用心。収入に見合う支出を心がけて。借金とギャンブルはダメ。
異性面は、秘密の恋に注意。情に流されると後がコワイ。甘い誘惑を絶つ自制心が信用に。
今月のラッキー・ディ ― 3.9.11.18.20.27.29.30
今月のラッキーカラー ― グリーン
55点です。
仕 事 = 天は見ている
恋 愛 = 相手を見る目が必要
金 運 = やりくりに苦労
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北東・西

三碧木星
本命星は南西に入り良好運の月となります。気配りが運気を上げます。
しかし、自分本位でやりすぎると、おせっかいになり相手に対しては負担を強いることになります。
自分の気持ちではなく、相手の心を主人公にして物事を考えることも大切です。
精神的に疲れやすいときですから、リフレッシュする場や自分に対するご褒美を用意するのは吉です。
仕事面は、感情を顔に出さないこと。謙虚さで乗り切ろう。焦るな。生活リズムを整えて。
金銭面は、背伸びはダメ。レジャーの誘惑もあり堅実財政が必要。貯蓄を。ムダを区別。
異性面は、ケジメをつける好機。真面目な出会いの予感。高望みに注意。求めすぎないで。
今月のラッキー・ディ ― 1.4.10.13.22.28
今月のラッキーカラー ― ブルー、グリーン
60点です。
仕 事 = 蒔かぬ種は生えない
恋 愛 = 地味な交際が吉となる
金 運 = 入る出る貯める
吉方位 = 年 = 北東・南西 月= 南・東

四緑木星
本命星は東に入り発展運の月となります。
物事のスタートには良い時期です。企画していたこと、用意していたことは実践に移しましょう。
ヨットが風をエネルギーにするように、応援してくれる流れを上手につかまえることです。
遊び心が強いとせっかくの運が逃げます。また準備をしておき、チャンスを逃さないよう感性のアンテナを張りましょう。
仕事面は、行動が評価される。クチだけはダメ。周りへの気配り。クレーム対応は素早く。
金銭面は、ある程度順調に回るので気が大きくなっての散財にご用心。収支管理を確実に。
異性面は、情熱的で胸がときめく。幅広い交流からチャンスが。素直さが大事。一目ぼれ。
今月のラッキー・デイ ― 2.4.5.14.22.29
今月のラッキーカラー ― シルバー
75点です。
仕 事 = 有言実行
恋 愛 = チャンスあり、見極めよう
金 運 = 入る出る、貯める、ギャンブルに注意
吉方位 = 年 = 北 月 = 南・南西・北東

五黄土星
本命星は東南に入り伸展運の月となります。良くも悪くも、ごまかしのきかない時です。
努力している人は評価されますが、逃げている人はそれなりです。
方向転換のチャンスであり、自分の立場を明確にして、
進むべき方向を公言することが周囲との垣根を取り払うことになります。
頼まれる事も面倒がらずに対応しましょう。天から試されているのです。
仕事面は、基本的な手順が大切。慣れが恐い。相手の意図を的確に読み取れ。視野を広く。
金銭面は、良好で収入が期待できる。それに伴い支出も増えるのでバランスに注意しよう。
異性面は、理想的な出会いの予感。優柔不断は禁物。誠実さが大切。欲望だけは転落の元。
今月のラッキー・ディ ― 3.6.12.15.21.23.30
今月のラッキーカラー ― 茶系
80点です。
仕 事 = 時間と約束は守る、謙虚に
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
吉方位 = 年 = 北西・南 月 = 北東・北・西

六白金星
本命星は中央に入り吸引運の月となります。
遣り甲斐のある月といえますが、モノを呼び込む運気だけに雑事も増えそうです。
やるべき事が後回しにならないよう、優先順位をつけることが大切ですし、
場合によっては断る勇気も必要となります。取り組む姿勢が率直に評価されます。
安請負をして出来ないことが出るより、確実な仕上げをすることです。
仕事面は、本業に専念し誠実な対応が大事。状況を的確に判断しよう。ごまかしはバレる。
金銭面は、安泰だが欲を出すとピンチとなる。分相応を心がけ、サイフの紐は締めて吉。
異性面は、理想が高いとまとまらない。分相応な考えで吉となり、良縁が近づいてくる。
今月のラッキー・ディ ― 4.6.7.13.16.22.24.25
今月のラッキーカラー ― レッド
60点です。
仕 事 = 状況判断、現状維持
恋 愛 = 浮かれないこと
金 運 = 入る出る貯める、詐欺・賃貸はダメ
吉方位 = 年 = 南・北東 月 = 北・西

七赤金星
本命星は西北に入り慎重運の月となります。
全体を広く見渡すこと、大局観と長期的な視点から物事を判断することが求められます。
状況により、上司や年長者のアドバイスを受け入れながら対応することは必要です。
独断的な言動は物事がまとまりません。他人のウワサ話には参加しないこと。
妥協ではなく、柔軟性のある姿勢が運気を上げていきます。
仕事面は、内部充実、地盤固めに徹すること。素直な心でひとつずつに丁寧に仕上げよう。
金銭面は、贅沢嗜好が高まるだけに、節制する心が大切。ギャンブルは厳禁。欲に走るな。
異性面は、二兎を追い求めると一兎も得られない。小さなトラブルから壊れることがある。
今月のラッキー・ディ ― 7.9.16.17.26
今月のラッキーカラー ― イエロー
65点です。
仕 事 = 勇み足に用心
恋 愛 = 誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 北西・南・北東・南東 月= 北・西

八白土星
本命星は西に入り収穫運の月となります。対人運の上がるときです。
情報が運気を上げるポイントになります。
私利私欲を超えた生き方が周囲からの応援を呼び込みます。
情報は役に立つと思われる人にすぐに伝えてあげましょう。
相手を立てることにより、自分も活かされるときです。
苦手な人に対しての、積極的な情報提供が良い成果につながります。
仕事面は、遊び気分でポカを出さないよう気を引き締めて。度量を大きく。節度が大切。
金銭面は、カードによる支出は避けたい。出入りが激しいので引き締めが必要。地道に。
異性面は、チヤンスは多い。友人から恋に発展するかも。遊び半分はダメ。真面目な交際。
今月のラッキー・ディ ― 6.8.15.17.18.24.27
今月のラッキーカラー ― パープル
75点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、正義
金 運 = 入る出る出る止める
吉方位 = 年 = 南  月 = 北東・北

九紫火星
本命星は東北に入り変化運の月となります。
チャンスの多いときですが、大切なのはタイミングです。サーフィンのように、波を待つ姿勢が必要です。
波は常に来ますから、場合によっては譲ることも得策になります。
焦るとトラブルがありますのでご用心。
自分さえ良ければという意識は人の心が離れる原因になります。相手のために何ができるかです。
仕事面は、的確な状況判断がポイント。念には念を入れる。与えられた仕事は完全に実施。
金銭面は、まず貯蓄。支出はその次。ムダを省いて節約精神。金銭貸借は損害につながる。
異性面は、チャンスはあるが心に迷い。不透明な恋愛は清算に良い機会。慎重さは大事。
今月のラッキー・ディ ― 1.9.10.18.25.28
今月のラッキーカラー ― ホワイト
65点です。
仕 事 = 心にゆとり、急がば回れ
恋 愛 = まとまるようで
金 運 = 入る出る〆る貯める
吉方位 = 年 = 南西・北・北西・南 月 = 東・北・西

タイトルとURLをコピーしました