2010年6月28日

2010年 7月 (7月7日~8月6日)

一白水星
本命星は南に入り、慎重運の月となります。敵は己の中にあります。自己過信、自惚れがトラブルの原因となりますから、ここは謙虚な姿勢で安泰を得るべきです。自分の役割や立場を確認すれば、方向性が出てくるはずです。良かれと思っても、周囲とのバランスを欠いてしまうといけません。やり過ぎに注意です。気配りが応援団を作ってくれます。
仕事面は、チームワークで成果あり。独断で物事を決めないで。勝ちを譲る気持ちが大切。
金銭面は、見栄を張ってもバカを見るだけ。取らぬタヌキは考えないこと。節約第一で。
異性面は、笑顔か涙という極端な暗示。どちらを選ぶかはモラル次第。健全さと誠実さを。
今月のラッキー・ディ ― 3.5.12.13.20.22.29.31
今月のラッキーカラー ― ブルー
60点です。
仕 事 = 公平さが大切。謙虚に
恋 愛 = 出会いも別れも受け止めよう
金 運 = 入る出る出る締める
吉方位 = 年 =  南東・南・北  月= 東・南西


二黒土星
本命星は北に入り、注意運の月となります。リズムを整えることで運気が安定してきますから、生活リズムの見直しをすることで、運気の上昇を狙いましょう。堅実さが大切であり、一発逆転の発想は封印することです。感情優先で決めてしまうと、無分別な行動やその場しのぎになりがちでかえって面倒な事態が予想されます。正直をモットーにして吉。
仕事面は、急がば回れ。ごまかしはすべてが無となる。正攻法で成果あり。誠意が第一。
金銭面は、見込み違いにご用心。収入に見合う支出を心がけて。借金とギャンブルはダメ。
異性面は、秘密の恋に注意。情に流されると後がコワイ。甘い誘惑を絶つ自制心が信用に。
今月のラッキー・ディ ― 4.6.7.18.21.27.28
今月のラッキーカラー ― ホワイト
55点です。
仕 事 = 天は見ている
恋 愛 = 相手を見る目が必要
金 運 = やりくりに苦労
吉方位 = 年 = 北西・東・南東 月 = 東北東・西


三碧木星
本命星は南西に入り良好運の月となります。行動する準備段階の運気です。クルマが燃料補給、オイル交換などのメンテナンスをするように、自分のメンテナンスをすることと、縁の下の力持ちの役割を実行することで応援スタッフが出来ます。独自の判断より、周りの意見調整をしながら進むことが吉となります。雑用にグチを言わないことは大切です。
仕事面は、感情を顔に出さないこと。謙虚さで乗り切ろう。焦るな。生活リズムを整えて。
金銭面は、背伸びはダメ。レジャーの誘惑もあり堅実財政が必要。貯蓄を。ムダを区別。
異性面は、ケジメをつける好機。真面目な出会いの予感。高望みに注意。求めすぎないで。今月のラッキー・ディ ― 4.7.13.16.22.25.31
今月のラッキーカラー ― ゴールド系
60点です。
仕 事 = 蒔かぬ種は生えない
恋 愛 = 地味な交際が吉となる
金 運 = 入る出る貯める
吉方位 = 年 =西・北西 月= 南・東


四緑木星
本命星は東に入り発展運の月となります。幸運の風が吹くときだけに、視野を広くして、自分のスキルアップに傾注したい運気です。苦手なことも意欲を持って取り組むことで、得意分野にしていけます。忙しくなるだけに、優先順位を上手くつければ楽しい成果が出ることでしょう。選択に悩んだときは先輩など大局観のある人に相談すれば道が見えます。
仕事面は、行動が評価される。クチだけはダメ。周りへの気配り。クレーム対応は素早く。
金銭面は、ある程度順調に回るので気が大きくなっての散財にご用心。収支管理を確実に。
異性面は、情熱的で胸がときめく。幅広い交流からチャンスが。素直さが大事。一目ぼれ。
今月のラッキー・デイ ― 8.9.16.17.19.25.28
今月のラッキーカラー ― グレー系
75点です。
仕 事 = 有言実行
恋 愛 = チャンスあり、見極めよう
金 運 = 入る出る、貯める、ギャンブルに注意
吉方位 = 年 = 西・北西 月 = 南・南西・東北東


五黄土星
本命星は東南に入り伸展運の月となります。チャレンジする場面、チャンスとなる場面が出てくる運気です。場があるということは、行動する自分の健康、身体の状態が運気に影響することを知っておいてください。誘惑に負けない心を持つことです。交際が広がりますが、信頼重視のおつきあいが必要です。名刺の数が人気と勘違いしなければ安泰です。
仕事面は、基本的な手順が大切。慣れが恐い。相手の意図を的確に読み取れ。視野を広く。
金銭面は、良好で収入が期待できる。それに伴い支出も増えるのでバランスに注意しよう。異性面は、理想的な出会いの予感。優柔不断は禁物。誠実さが大切。欲望だけは転落の元。
今月のラッキー・ディ ― 2.3.5.11.14.20.29.30
今月のラッキーカラー ― オレンジ
80点です。
仕 事 = 時間と約束は守る、謙虚に
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 = 東北東・北・西

六白金星
本命星は中央に入り吸引運の月となります。自分に対するコメントを素直に受け止めることが出来れば、発展運へと転換します。自分の役割を再確認し、方向性についても再検討することでブレをなくせば、鬼に金棒となります。そして、判断基準を公言することで、協力を得ていきましょう。感謝の気持ちを言葉に出すと吉です。ウワサ話に入らないこと。
仕事面は、本業に専念し誠実な対応が大事。状況を的確に判断しよう。ごまかしはバレる。
金銭面は、安泰だが欲を出すとピンチとなる。分相応を心がけ、サイフの紐は締めて吉。
異性面は、理想が高いとまとまらない。分相応な考えで吉となり、良縁が近づいてくる。
今月のラッキー・ディ ― 1.2.8.10.14.15.23.26
今月のラッキーカラー ― アイボリー、ベージュ
60点です。
仕 事 = 状況判断、現状維持
恋 愛 = 浮かれないこと
金 運 = 入る出る貯める、詐欺・賃貸はダメ
吉方位 = 年 = 南東 月 = 北・西


七赤金星
本命星は西北に入り慎重運の月となります。目先のことで右往左往しないよう、長期的な視点から判断し、行動していきましょう。おいしい話には用心すべきです。相手に合わせることは悪いことではありませんが、人の道・倫理を基軸として決断をすることです。理念のない人は魅力が少ないことを知りましょう。妥協ではなく柔軟性が大切となります。
仕事面は、内部充実、地盤固めに徹すること。素直な心でひとつずつに丁寧に仕上げよう。
金銭面は、贅沢嗜好が高まるだけに、節制する心が大切。ギャンブルは厳禁。欲に走るな。
異性面は、二兎を追い求めると一兎も得られない。小さなトラブルから壊れることがある。今月のラッキー・ディ ― 2.3.12.14.31
今月のラッキーカラー ― パープル
65点です。
仕 事 = 勇み足に用心
恋 愛 = 誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 東・西 月= 北・西


八白土星
本命星は西に入り収穫運の月となります。物事を楽観的に見る姿勢が、大きな幸運を呼び込みます。これまでの経験からの判断ではなく、新しいことにチャレンジする姿勢が更なる飛躍を招く運気です。新しい知識や人的ネットワークを求めることです。他力本願ではなく、自分から求める心が大切になります。ユーモアがあると、協力者が増えてきます。
仕事面は、遊び気分でポカを出さないよう気を引き締めて。度量を大きく。節度が大切。
金銭面は、カードによる支出は避けたい。出入りが激しいので引き締めが必要。地道に。
異性面は、チヤンスは多い。友人から恋に発展するかも。遊び半分はダメ。真面目な交際。
今月のラッキー・ディ ― 1.3.4.10.13.21.24.31
今月のラッキーカラー ― ブラック
75点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、正義
金 運 = 入る出る出る止める
吉方位 = 年 = 北西・南東・東  月 = 東北東・北


九紫火星
本命星は東北に入り変化運の月となります。焦る心との闘いが出ます。何かを良くしたいという気持ちは大切ですが、漠然としていては方向が見えません。誰もが納得出来ることが必要となります。自分が為すべき義務は何かという基本を確認することから、計画を立てていくと運気は向上します。義理は大事です。リラックス出来る環境も作ることです。
仕事面は、的確な状況判断がポイント。念には念を入れる。与えられた仕事は完全に実施。
金銭面は、まず貯蓄。支出はその次。ムダを省いて節約精神。金銭貸借は損害につながる。異性面は、チャンスはあるが心に迷い。不透明な恋愛は清算に良い機会。慎重さは大事。
今月のラッキー・ディ ― 2.4.5.14.20.23.29.30
今月のラッキーカラー ― シルバー、ホワイト
65点です。
仕 事 = 心にゆとり、急がば回れ
恋 愛 = まとまるようで
金 運 = 入る出る〆る貯める
吉方位 = 年 = 南・北 月 = 東・北・西

« »