2009年4月28日

4月分〔2009/4〕 (4月5日〜5月4日)

一白水星
本命星は東に入り発展運の月です。運気の後押しが強いときですから、調子に乗ったり、勇み足には注意したいものです。思いがけないミスで乱れないよう平常 心が大切です。小手先での対応はかえって上手くいかないものです。自信のある事柄でも丁寧に対応しましょう。言わなくてもわかってくれるというのは勘違い の元。スケジュールの確認は確実に。
仕事面は、説明は確実に。相談ができる専門スタッフを作りたい。チームワークで解決。
金銭面は、親しい仲でも貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。異性面は、目移りはケンカの元。自分の誠意が試されるとき。遊びの恋はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 2.9.20.27.29
60点です。
仕 事 = 想定質問の作成
恋 愛 = 心移りに注意、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・神経痛・喘息・冷え性・ヒステリー・耳
吉方位 = 年 = 西南西・東・北東 月= 南・北東

二黒土星
本命星は南東に入り好調運の月です。気力・体力ともに充実して、成果も期待できる運気です。粘り強さと社交上手が加わると鬼に金棒。自信のあることはア ピールしましょう。情報交換を積極的に行なうことで、パートナーとの絆を深めたいとき。見栄を張らない姿勢のほうが評価は高くなります。人が支えてくれま す。勉強会などには積極的に参加を。
仕事面は、チャンスを見つけたら行動。照れないこと。順風満帆。事前の準備は確実に。
金銭面は、収益に甘えて交際費がアップしそう。気前の良さもホドホドに。チェックを。
異性面は、ウキウキ状態到来か。細かい心配りを心がけたい。メールでなく手紙を活用。
今月のラッキーディ — 1.3.4.10.13.19.21.28.30
70点です。
仕 事 = 気配りで成果
恋 愛 = まとまる、ラッキー
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・胃腸関係・喘息・ヒステリー・神経痛
吉方位 = 年 = 南東・西南西 月= 南西・北・南・北東

三碧木星
本命星は中央で良好運の月です。これまでの活動が評価されて、注目される運気です。物事はチームで取り組むことで、より大きな果実を得ることができます。 周りから理解されない自分本位の行動はしないことです。おいしいことを求めて動くのではなく、誠実な視点から計画を立ち上げましょう。第三者との利害・調 整を上手にすることが必要です。
仕事面は、周囲の状況を見極める余裕が欲しい。内部充実。確実に仕上げること。焦るな。
金銭面は、見栄にこだわらないこと。余裕があればマメに貯蓄したい。バランス重視で。異性面は、心を癒す素直さが大切。相手からのアプローチもある。嫉妬はトラブルの元。今月のラッキーディ — 2.5.11.14.20.23
70点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意
金 運 = 出る出る貯める
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・風邪・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 北西 月= 南西・北北西

四緑木星
本命星は北西に入り変化運の月です。これまでの経験を活かすことで、運気は好転してきます。先輩格からの依頼が多い暗示があります。ここは試されていると 考え、誠実に対応していきましょう。汗する姿勢は周りからのバックアップも出てきます。頑張りがきくときなのでチャレンジ精神と勇気でより良い月にしてい こう。悪い誘いは断る勇気が必要。
仕事面は、意地を張らず、妙な競争意識は捨てたい。その場しのぎは厳禁。焦らず丁寧に。
金銭面は、ブランドに惑わされないこと。ある意味分相応で。一攫千金狙いは失敗の元。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出る。相手の立場で考えてあげたい。
今月のラッキーディ — 3.5.6.12.14.15.21.24
65点です。
仕 事 = 素直に
恋 愛 = 高望みはダメ
金 運 = 投機・詐欺に注意
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・喘息・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 北西・北東 月= 南西

五黄土星
本命星は西に入り収穫運の月です。成果が出るだけに、怠け心にご用心。予定を入れておくことで、動かざるを得ない状況を作るのは方策。ある意味センスが試 される。華やかさとのんびりムードに包まれますから、心の強さが試されます。お金の使い方が運気に作用します。散財に注意。為すべき事を確実に実行するこ とで、嬉しい出会いが出てきます。
仕事面は、ケアレスミスに注意。ダブルブッキングのないよう日程管理。公私混同はダメ。
金銭面は、順調だが管理しないと散財して不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。異性面は、出会いあり。享楽の恋には慎重に。三角関係にご用心。真面目な交際は花開く。今月のラッキーディ — 4.6.7.13.15.16.22.25
75点です。
仕 事 = 時間厳守
恋 愛 = チャンス、情事に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・下痢・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 西・南東 月 = 南西・南東・北・南・北東

六白金星
本命星は北東に入り変化運の月です。予定にない出来事が起きても冷静に対応しましょう。リズムを崩さないよう心構えと準備を万全にすることです。あれもこ れもと考えてしまうと軸が定まらず、チャンスを逃すことがあります。欲張らないこと、焦点を絞ることが必要です。どのような状況にも動じない度量と大局観 から判断していけば大丈夫です。
仕事面は、不平不満は要注意。状況の変化を見極めて行動。感情からの行動は成果なし。金銭面は、普段の蓄えがモノを言う。ない袖はふれない。見栄や体裁にこだわると不安定。
異性面は、大切なのは何か考えよう。見た目だけで判断すると痛い目も。波乱模様の運気。
今月のラッキーディ — 7.8.14.16.17.23.25.26
55点です。
仕 事 = あわてるな、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 西・南東・東・北西 月 = 北・南東・南

七赤金星
本命星は南に入り頂上運の月です。運気が良い方向に進むか、停滞するかは、物事にいかに真摯に取り組むかで決まります。ごまかしが通用しない運気です。こ れまでに隠していたことが出たときは、公明正大に対応することです。視野を大きく持つことで可能性が広がります。お互いを高めあえる、知的刺戟ができる相 手を求めれば発展につながります。
仕事面は、成果をすぐに求めないこと。急がば回れの精神で行動。書類は二重に確認を。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視。お金の貸し借りは厳禁。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。今月のラッキーディ — 8.9.17.18.26.27
55点です。
仕 事 = 書類の取扱いに注意、ボランティア精神
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口・歯・胸部・腰・心臓・関節・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南東・北西 月= 南東・北東

八白土星
本命星は北に入り注意運の月です。自己管理をカッチリすることで乗り切りましょう。邪魔が入っても慌てないことです。不安定要素があるだけに、成果を求め るよりは現状を維持する方針が無難です。基本は体力がモノを言いますから、健康管理をバッチリとすることです。段取りがカッチリしていればどのような状況 でも修正が可能です。リラックス。
仕事面は、面倒から逃げるな。クレーム処理を丁寧にすればチャンスにつながる。誠意で。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。異性面は、節度が大切。誘惑に流されるといいことなし。後ろめたい行動は避けること。
今月のラッキーディ — 1.7.9.16.18.25.27.28
55点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 正々堂々
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・下の病気・冷え性・リュウマチ・便秘・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・西南西 月 = 南西・南東・北東

九紫火星
本命星は南西に入り向上運の月です。伸びるためには足元を固めなくてはなりません。いわゆる根回しは必要です。人脈の調整も大事です。誠実さのない相手と は関係を見直すチャンスです。備えあれば憂いなしというときだけに、一発勝負は厳禁です。サービス精神は協力者を得るために必要。方針を明確にしましょ う。気持ちの良い挨拶で運気向上。
仕事面は、思考力を高め、クリアにしておこう。新規な事は急がず計画を緻密に。焦るな。金銭面は、おだてに注意。つまらぬ散財は避けよう。必要なモノだけ買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。わがままはダメ。将来を語り合う素直なふたりにベルが鳴る。堅実に。
今月のラッキーディ — 1.2.8.10.11.19.20.26.29
70点です。
仕 事 = 初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・心臓・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・南西・西 月 = 北・北北西・南東

« »