2008年10月2日

11月分〔2008〕(11月7日〜12月6日)

一白水星
本命星は西に入り収穫運の月です。これまで開拓していなかった方面に、一歩を踏み出すチャンスがあります。知恵と知識を活用して、新 しい経験を糧にしていきたいところです。利益や欲に対する刺戟もあり、振り回されない自制心が必要となります。面倒だと感じたことに、キッチリと結論を出 していくことで運気は上昇していきます。
仕事面は、知らないことは素直に学ぼう。気持ちを引き締め、節度と礼儀で人に対応。
金銭面は、遊び心に振り回されないこと。見栄を張るといいことなし。自己啓発を。
異性面は、アバンチュールに危険あり。誠実さで幸運の扉が開く。長期的視点で判断。
今月のラッキーデイ = 2.9.11.20.27.29
65点です。
仕 事 = 親しき仲にも礼儀あり、時間厳守
恋 愛 = チャンスはある、倫理
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胃腸関係・呼吸器・耳・吹き出物・下の病気
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 東南東・北・南

二黒土星
本命星は東北に入り変化運の月です。完全を求めると、逆にトラブルを招きやすくなります。また、他人に対する要求もきつくなりがちですから、ゆとりをどこ まで持てるかがポイントになります。自分のポジションと役割を再確認してみましょう。過激な言動は溝を作るので注意してください。物事には複数の取り組み 方があります。
仕事面は、大風呂敷は厳禁。焦らないこと。情報収集に努力。場合により妥協も必要。
金銭面は、一攫千金狙いとギャンブルはやめよう。楽をして儲かる方法はない。堅実。
異性面は、心変わりにご用心。意思の疎通が必要。一時の誘惑に惑わないで。慎重に。
今月のラッキーデイ = 7.8.10.16.17.19.25.28
60点です。
仕 事 = ムラをなくそう
恋 愛 = 落ち着かない
金 運 = バランスが崩れやすい
健 康 = 腰痛・関節・リュウマチ・肩こり・胃腸関係・不眠・便秘
吉方位 = 年 = 東・南西 月= 北西・東・東南東

三碧木星
本命星は南に入り安定運の月です。講習会など、自分のスキルアップや知識の習得に努力することで運気は上昇に転じます。自己投資をいかにしていくか、これ が今月の課題です。自分らしさを出すことが、協力者を作ります。方針を明確に打ち出すことは必要です。大人としての度量が試されますので、公明正大に活動 してください。
仕事面は、成功運はあるので焦らないこと。ゴマカシはきかない。素直に対応しよう。
金銭面は、見た目と内実に差が出る。倹約が無難。おいしい話と衝動買いにご用心。
異性面は、感情の起伏をコントロールしよう。愛情が壊れないように。冷静さが大切。
今月のラッキーデイ = 6.9.15.18.24.27
70点です。
仕 事 = 勘違いにご用心
恋 愛 = 堅実な交際を、心移り
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 肝臓・風邪・呼吸器・心臓・高血圧・腰痛・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・南東 月= 西・北西

四緑木星
本命星は北に入り注意運の月です。集中力で運気をゲットしていきましょう。秋のパワーで芸術、食、スポーツに活かしたいところですが、あれもこれにも手を 出して疲れないようにしてください。気が抜けると投げやりになりがちです。今月は責任感がテーマです。小さなことでも丁寧な対応が大切です。アドバイスを 受け入れて吉。
仕事面は、誠心誠意で対応し、足元を充実。責任の所在を明確に。攻めより守る時。
金銭面は、支出を切り詰めたい。安易に借りると痛い目に会う。利殖の話にご用心。
異性面は、出会いのチャンスはかなり多い。情に溺れるな。理性とモラルを忘れるな。
今月のラッキーデイ = 8.14.15.17.23.24.26
50点です。
仕 事 = 現状維持、堅実
恋 愛 = 火遊びに注意、独身者は良縁あり
金 運 = やりくりに苦労、節約
健 康 = 風邪・喘息・内臓関係・下の病気・肩こり・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 西・南東 月 = 西・北西

五黄土星
本命星は西南に入り平安運の月です。備えあれば憂いなしです。物事の準備、段取り、スケジュールのチェックは入念にしましょう。手を抜くと後で大変です。 また、枝葉のことに一喜一憂せず、自分のパワーを効果的に使うことです。知的で新鮮な刺戟を求めましょう。学んだことは将来にすべて活かされます。挑戦し た人の勝利です。
仕事面は、スタッフとの協調がポイント。謙虚さを武器にしよう。時間管理は厳重に。
金銭面は、連休で支出増に注意。お金を使うばかりが能ではない。筋道をたてること。
異性面は、心の暖かさに注目される。思いやりでアタック。独身者はウレシイ縁あり。
今月のラッキーデイ = 4.5.7.13.14.16.22.23
60点です。
仕 事 = 怠けない、有言実行
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 内臓・心臓・高血圧・便秘・ガン・下痢・肩こり・便秘
吉方位 = 年 = 南東・東・北西・南西 月 = 北西・東南東・東

六白金星
本命星は東に入り発展運の月です。これまでとは違う新しい流れ、新しい何かが始まるという運気です。企画していたことを実現するチャンスのとき。清潔感をベースにしたイメージチェンジを図ることも吉となります。自分の想いがかなうときだけに、
計画を立てて望みましょう。他力本願ではなく、自分の力でやり抜く心意気が必要。
仕事面は、企画は実行に移そう。修正しながら動く柔軟性は必要。大局的な判断を。
金銭面は、一攫千金の夢は捨てよう。計画的な運営でムダを省こう。堅実さが一番。
異性面は、チャンスがあり、ロマンスの花が咲く。理想だけでは波風が立つ。誠意。
今月のラッキーデイ = 3.4.6.12.13.15.21.22.30
70点です。
仕 事 = 多忙だが発展
恋 愛 = チャンスあり、きっかけあり
金 運 = 出入り激しい。貯める時
健 康 = 肝臓・高血圧・頭痛・骨折・便秘・喘息・皮膚・めまい
吉方位 = 年 = 東・北西・南西 月 = 東南東

七赤金星
本命星は東南に入り拡大運の月です。旧い知り合いや得意先の人が援助してくれる暗示が出ています。遠方との縁がバックアップしてくれます。人が支えてくれ る運気ですから、感謝の気持ちを出すことは必要です。自己アピールは大切でも、大風呂敷はいけません。バランス感覚を保ち、空気を読みながら対応していけ ば鬼に金棒です。
新しい出会いがあるだけに、第一印象を大切にするよう準備を怠らないでください。清潔感は当然として、マナーも身につけておくこ とです。運の追い風が吹くだけに、目標を高めに設定することも良いでしょう。有限実行が試されます。自分にできる範囲を確認しながら対応。大風呂敷は不可 です。
仕事面は、自己過信の発言は避けよう。時間管理で成果あり。一人で抱え込まない。
金銭面は、未来につながるお金を使いたい。おつきあいはホドホドに。分相応が無難。
異性面は、清潔感を前面に出したい。少しはオシャレを。過去にこだわらないこと。
今月のラッキーデイ = 2.3.11.12.20.21
80点です。
仕 事 = 連絡事項は確実に
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・胸部・左手・風邪・リュウマチ・喘息・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・北西 月= 東・西

八白土星
本命星は中央に入り盛運の月です。自分の本分に全力を注ぐことが要求されます。当たり前のことを当たり前に行うこと、基本を大切にすることで運気は大きく 上昇していきます。積極性をアピールすることも大事です。自分のポジションから、役割を再点検するときだけに、人の話に対し気軽に相槌を打たないことで す。信用第一で。
仕事面は、短気は損気。現状維持が転機と上昇につながる。食事のマナーが見られる。
金銭面は、計画的であれば高い買い物も可。むやみに高級志向はダメ。賢い選択を。
異性面は、燃える恋、相手からのアプローチも。自分本位ではまとまらない。冷静に。
今月のラッキーデイ = 1.2.4.10.11.19.20.22.28
65点です。
仕 事 = 責任感が大切、ウワサ話はしないこと
恋 愛 = 迷い、カップルには波乱も
金 運 = うまい話に用心
健 康 = 腰痛・肩こり・関節関係・過労・神経痛・内臓・ガン
吉方位 = 年 = 南東・北西・南西 月 = 北西・東・東南東

九紫火星
本命星は西北に入り回復運の月です。損得にこだわらない姿勢が大切です。社会貢献的な活動が福を呼び込みます。理想を掲げ、チャレンジしていけば応援団が できて、新たなネットワークが立ち上がります。一攫千金狙いは信用を失う危険があります。理性の見せどころであり、物事を勝つか負けるかという単純な構図 で考えないこと。
仕事面は、競争にこだわるな。自分が試されていると考えよう。周囲と相談すること。
金銭面は、投機、ギャンブルなど散財運に注意。緊縮財政で。安易な貸借は厳禁。
異性面は、高望みは相手に注文ばかりが出る。感情はまとまりを欠く。思いやりの心。
今月のラッキーデイ = 1.3.9.10.18.21.27.28.30
70点です。
仕 事 = 長期的視点、大局観
恋 愛 = 分相応
金 運 = 貯める時。投資、サギに注意
健 康 = 肝臓・心臓・不眠・過労・頭痛・骨折・火傷・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・西・東 月 = 南・北

« »