運勢8月分〔2008〕 (8/7〜9/6)

一白水星
本命星は南東で上昇運の月です。社交運がアップするときですから、情報に敏感になりましょう。ニュース、コラム、仕事に関係する勉強会などを上手に活用したいところです。
好奇心と行動力は運の支えになります。思考力も冴えてきますから自分の判断だけで行動しないよう注意してください。周囲とバランスをとりながら協調精神で進むと鬼に金棒。
仕事面は、礼儀と節度が大切。人の心を大切にする姿勢で信用アップ。クレームは丁寧に。
金銭面は、対人関係からの出費増大。派手にする必要はない。引き締める方向が吉となる。
異性面は、自分を磨くことが大切。出会いの期待。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ — 4.11.13.20.22.29.31
80点です。
仕 事 = 気配り、先手必勝
恋 愛 = 独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る締める貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・胃腸関係・かぶれ・喘息・不眠・神経痛・肩こり
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 南・北・西

二黒土星
本命星は中央で盛運の月です。本領発揮のチャンスです。夏の日差しのようにまぶしい運気ですから、努力するほど結果が明白についてきます。悩んでいたこと も解決するという暗示があります。ほっとしますが、注目されるということ。好調なときほど謙虚さを忘れない姿勢でいると運気はさらに向上します。自分への 投資はしっかりとしたいときです。
仕事面は、欲を出すと暗転する。内部充実と確実な前進が大切。独断専行はしないこと。
金銭面は、ムードは好調。入る出るが大きいので無駄を省くこと。計画財政と冷静な判断。
異性面は、親しき仲にも礼儀あり。自分のポジションを再確認しよう。三角関係に用心。
今月のラッキーディ — 1.3.9.10.12.18.19.27.30
60点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 東・南西 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は北西で良好運の月です。周りからの引き立てが受けられる運気です。自分がどのようなことをしたいのか公言しておかないと、援助も出しにくいもので す。表現力を活用してください。また、人の嫌がる仕事やボランティア的な活動をすることは好結果につながります。人生に対する種蒔きで大きな花を咲かせま しょう。悪友からの誘いにご用心。
仕事面は、勇み足に注意。幅広い年齢層からアドバイスを取り入れて吉。焦らないこと。
金銭面は、目の前にある高級品に目が向きがち。大切なのは自己投資。運の木は実になる。
異性面は、思いやり・包容力が求められる。相手に求める前に自分の魅力をアップしたい。
今月のラッキーディ — 2.8.11.17.26.29
70点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 現実的な話も必要、理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
健 康 = 肝臓・胸・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 北東・南東 月 = 東・西

四緑木星
本命星は西で収穫運の月です。センスを活かすことで評価がアップします。ファッションに気を配り、会話を楽しもうとすることで交友が広がります。楽しい機 会が増えるときですから、向上する意欲が薄れないようにしておけば安泰です。プライトとわがままを取り違えることなく、自分のスタイルで行動してくださ い。他人と比較しないことです。
仕事面は、集中力が大切。本業は何かを考えよう。言葉の使い方に注意。優柔不断はダメ。
金銭面は、優先順位から支出を検討。緊張感を持って管理しよう。成り行きまかせは危険。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事厳禁。
今月のラッキーディ — 1.7.8.10.17.19.28
75点です。
仕 事 = 甘えないこと、確実に
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部関係・風邪・骨折・創傷・肩こり
吉方位 = 年 = 西・南東 月 = 南東・北西

五黄土星
本命星は北東で変化運の月です。迷いに振り回されないために、目標を具体的に持ちましょう。期限をつけることでより具体的になります。どんな仕事もやり方 次第です。物事の変化を楽しむ心を持てば、何が起きても柔軟に対応できます。自分の好きなスポーツの試合に例えてみればよいでしょう。上司や先輩に甘える 要領の良さは発揮したいものです。
仕事面は、トラブルはある。逃げるか、慌てず解決するかの度量が試される。独立心を。
金銭面は、貯蓄の意欲を高めよう。おいしい話とどんぶり勘定に注意。収支の範囲内で。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ — 6.7.15.16.18.24.25.27
60点です。
仕 事 = 現状維持、目標設定が大切
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・首・心臓・過労・リュウマチ・肩こり
吉方位 = 年 = 南東・東・北西・南西 月 =東・北・南

六白金星
本命星は南で吉運の月です。ごまかしの効かないときです。努力は実りますし、隠したいことが出てきます。ある意味、災い転じて福となす運気です。目先の出 来事に右往左往せず、公明正大で行動することで安定を得ます。TPOを考えることも必要です。他力本願はやめましょう。素直さが大切です。キレイゴトで通 すことが安泰と成果を呼びこみます。
仕事面は、人の陰口は言わないこと。相手を誉めることに徹したい。時間管理と健康管理。
金銭面は、他人と張り合う必要はない。引き締め策。おつきあいはホドホドに。分相応。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ — 5.6.14.17.23.24.26
65点です。
仕 事 = 書類の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・皮膚・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・北西・南西 月 = 南東

七赤金星
本命星は北で注意運の月となります。安請負いしないことで、運気が好転します。つまり、出来ない頼みを断ることです。そのかわり、受けたことはカッチリと 丁寧に仕上げることで評価と運気が高まります。気配りもバランスを崩すと自分が疲れてしまいますので、リラックスしたり充電時間を確保することです。健康 管理につながることは吉となります。
仕事面は、欲張らないこと。その場の前進より長期的な視点で物事を考えたい。禁欲的に。
金銭面は、やりくりを上手に。管理能力が試される。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ — 4.5.22.23.31
55点です。
仕 事 = おいしい話はない
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 口・歯・耳・婦人病・呼吸器・下の病気・冷え性・リュウマチ・吹き出物
吉方位 = 年 = 東・北西 月= 南東

八白土星
本命星は南西で好転運の月です。自分と周りのリズムの違いを受け入れましょう。価値観や行動、解決方法も人によって異なるものです。人との違いをスタートにすることで、運気の流れが理想に近づいてきます。チームワークを大切にすることで更に加速されます。
簡単にこなそうとか、一度に済まそうということは出来ません。急がば回れの精神が大切。
仕事面は、人が嫌がる仕事にも誠意で取り組もう。準備と確実な詰めの作業で成果となる。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。自分の心に正直に。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ — .4.6.12.13.15.21.22.30.31
65点です。
仕 事 = 礼儀と節度、粘り
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・腰痛・関節・肩こり・不眠・便秘・過労・じんましん
吉方位 = 年 = 南東・北西・南西 月 = 東・北・南

九紫火星
本命星は東で発展運の月です。知的好奇心を発揮しましょう。情報、読書、音楽、芸術、自然に触れることで自分の思考の整理と構築をしてみましょう。オフィ シャルな場面だけでなく、趣味の世界を充実させることが成果につながります。物事の優先順位をつけることで幸運の女神が微笑みます。時間という資源を上手 に活用してください。健康第一で。
仕事面は、向上心が評価される。言葉遣いとマナーは大切。電話応対は慎重に。時間厳守。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ — 2.5.11.12.20.21.29
80点です。
仕 事 = 多忙、伸展
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・心臓・喘息・冷え性・ヒステリー・首から上
吉方位 = 年 = 北東・西・東 月 = 北西

タイトルとURLをコピーしました