2006年12月6日

11月分(11月7日〜12月6日)

一白水星
本命星は北で厄月ですが、自分の星の定位置であるため特別に恐れることはありません。基本的な生活リズムを大切にして、健康面に不安 がないようにしておきましょう。ムリのないスケジュールを組むことも大切です。分相応で背伸びをしない方針が吉となります。また、情報収集をすることで自 分を見つめ直すようにすると、新たな発展が期待できます。
仕事面は、焦らないこと。欲を出すと落とし穴がある。つまらないと思う仕事にも誠意で。
金銭面は、出費を抑えることを優先。見栄を張るな、ワリカンで良い。悪徳商法にご用心。
異性面は、ときめく時。冷静さと責任感がないととんでもない事態になる。節度が大切。
今月のラッキーディ — 2.4.11.13.20.22.29
55点です。
仕 事 = 日程管理、時間管理、和を大切に事
恋 愛 = 一目ぼれ、情事本意
金 運 = やりくりに苦労、使わないこと
健 康 = 肝臓・胃腸関係・肩こり・不眠・便秘・冷え性・婦人病・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 北西・西・東・東南東

二黒土星
本命星は南西で安定運の月です。リラックスする運気なので、年末に向けた整理や準備をしておくことは良いでしょう。また、気分を充実させることが吉であ り、旅行や温泉などで心身のリフレッシュを図ることも良しです。精神面の安定ということでは、これまでの自分の方針について検証したり、アドバイザース タッフを揃えるなど将来を考えること。
仕事面は、チームワークが成果を左右する。人の嫌がる仕事を厭うな。クレームこそ好機。
金銭面は、安定している時なので貯蓄に励むこと。おだてに用心。ドケチ精神でいこう。
異性運は、身近な人や幼なじみとの芽生えあり。片意地を張るとダメ。持ち前の誠実さで。
今月のラッキーディ — 1.3.10.18.19.21.28.30
60点です。
仕 事 = 多忙、自分の未来への投資
恋 愛 = 良縁あり、ゴールインも
金 運 = 入る出る。貯める時
健 康 = 胃潰瘍・胃ケイレン・下痢・食欲不振・肩こり・風邪・不眠・肝臓
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 南・西・北西

三碧木星
本命星は東で発展運の月です。自分の星の定位置であるため本来は新規への挑戦に向くときですが、年末を控えていることもあり、押し迫ってあわてないように 年末の準備を考えておくことは賢策です。貸し借りの関係については慎重に対応しましょう。相手に非がある場合でも逃げ道を残してあげることです。一時の感 情に動かず、大局的に見ること。
仕事面は、具体的な目標を決めること。フォローが大切。納得させる資料を作るのは必要。
金銭面は、自己啓発に投資したい。動くだけに出入りは激しい。ゆとりは貯蓄に回したい。
異性面は、新しい恋の芽生えあり。理想の相手と出会う予感。相手の心情を理解しよう。
今月のラッキーディ — 2.11.20.29
75点です。
仕 事 = 優先順位をつけること、多忙
恋 愛 = チャンスあり、誠実に
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・内臓関係・神経痛・喘息・足の病気、ケガ・ヒステリー
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 北・南・東南東

四緑木星
本 命星は東南で拡大運の月です。現状の問題に丁寧に対応していくことです。その努力が評価の対象となり、拡大につながります。理論構築・理論武装に偏ること のないようにしましょう。また、思いつきだけで動くと不安定になります。計画性と客観性で対応していけば、予想以上の成果が出ます。向上心のある人との交 流、本業優先で活動しましょう。
仕事面は、人脈作りに最適の時。多忙。気力も充実し本業拡大の好機。信頼関係を大切に。
金銭面は、収入もあるが交際からの出費も大きい。計画性と管理で対応。貯蓄心も大切。
異性面は、燃える恋の予感。独身者には喜びあり。批判していると印象をダウンさせる。
今月のラッキーディ — 1.8.10.19.26.28
80点です。
仕 事 = 甘えないこと、初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・じんましん・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 南西 月= 北・東・南

五黄土星
本命星は中央で良好運の月となります。五黄の定位は人々が集まり、発展するという暗示があります。本人の徳の高さと判断力が試される月でもありますから。 オイシイ話や利、誘惑には冷静な対応をしてください。王様の場所にいるわけですから注目され、言動が評価されます。公平な方針を出すことで信用を増大させ て、年末の整理を確実にしましょう。
仕事面は、協調と調整で安定する。新しい取引は調査を厳重に。迷えば上に相談すること。
金銭面は、安定。皮算用での支出は危険を伴う。買物は必要・不要をしっかりと判断して。
異性面は、自分を見つめ直し、長所と短所を確認しよう。冷静さ・観察力が必要。冷静に。
今月のラッキーディ — 6.7.9.16.18.25.27
70点です。
仕 事 = 多忙、現状維持
恋 愛 = 夢中になる
金 運 = 入る出る〆る、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・腫れ物・内臓関係・便秘
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 南・北東・北西・西・南西

六白金星
本命星は西北で伸展運の月です。星の助けがあり活躍出来る運気です。準備に手を抜いてはいけませんが楽しみな成果が期待出来ます。困っている相手に対して 救いの手を差し伸べてあげてください。そのためのアンテナも張ってください。人望を高めることは成功への近道となります。好調なときほど無理をしがちです から健康管理には注意しましょう。
仕事面は、先輩からのアドバイスは参考にしたい。情報収集が大事。基本が大切。着実に。
金銭面は、引き締め策が有利。多忙になると判断が狂いやすい。投資・賭け事には慎重に。
異性面は、独りよがりはマイナスの評価となる。真面目さを失わないこと。思いやりを。今月のラッキーディ — 5.8.15.17.24.26
60点です。
仕 事 = 笑顔が大切、和を保とう
恋 愛 = わがままに注意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 発熱・肺・神経過敏・頭痛・めまい・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 北東・南西・北・西

七赤金星
本命星は西で収穫運の月です。収穫を金銭面と固定することなく、ネットワークや知識・資格など幅広く自分のスキルアップにつながるものとして考えましょ う。人のアドバイスを受け入れることと柔軟な思考が運気を更にアップさせます。支出面を抑えることは大切です。気づかない浪費をしないよう管理は厳重すぎ るくらいが良いでしょう。節度が大事。
仕事面は、とにかくミスと舌禍に注意。宴席で失敗しないこと。遊び心は封印すること。
金銭面は、交際費・遊興費の支出が恐い。友人でも貸借は厳禁。目先の儲け話にご用心。
異性面は、自分を見つめ直そう。高望みはうまくいかない。機会は多い。悪縁は切る好機。
今月のラッキーディ — 5.13.14.23
75点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、良縁、情事も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・創傷・血行不順・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 北東・南西・北・北西

八白土星
本命星は東北で変化運の月です。年末を前にして吉凶が混在している運気ですから、道理と理性を優先することで邪気を払いましょう。情に流されないことが大 切であり、道理が通用しない相手のほうが不思議という意識を持つことです。シビアな対応でいることが信用を上げるはずです。気持ちにゆとりは必要でも表情 にゆとりを出すことはありません。
仕事面は、状況判断を的確に。自分の弱点克服に重点を置くこと。スタッフを動員も賢策。
金銭面は、不安定になりやすいだけに貯める時。チリも積もれば山となる。保証はダメ。
異性面は、ふれあいのある時。一目惚れあり。結論を急がず冷静に。周囲の意見も参考に。
今月のラッキーディ — 4.6.13.15.22.30
55点です。
仕 事 = ムラあり、現状維持
恋 愛 = まとまるようで、意思の疎通
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 南・西・北西
九紫火星
本命星は南で良好の月です。押しの強さが求められます。スタッフの動員、協力してくれる人に頼むことも必要です。自分ひとりで解決しようとすると流されることがありますので、バックアップ体制を整えることで意欲のアップにもつなげていきましょう。また、
良い悪いや敵味方という両極端な判断は避けてください。状況に合わせ冷静・慎重に行動。
仕事面は、書類のミスに注意。実力評価のためにもチェックが大切。調子にのらないこと。
金銭面は、冠婚葬祭で見栄を張らないこと。分相応が一番。買い物は下調べを十分に。
異性面は、燃え上がる恋の予感。別れもあって波乱含み。自分勝手な感情での決断は危険。今月のラッキーディ — 3.5.12.14.21.23.30
60点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る締める
健 康 = 心臓・頭痛・眼・火傷・精神疲労・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 東南東・東・北東・南西

« »