2006年8月29日

運勢9月 (9月8日〜10月7日)

一白水星
本命星は東北で変化運の月です。変化をどのようにするかは、あなたの心構え次第で変わります。自分から動くこと、求めることが大切であり「待ち」の姿勢は お勧め出来ません。予想されることに対し、臨機応変に対応し先手を打つことです。考えなく動いてはいけません。変化はチャンスに転化出来ることを知り、希 望を持つことが状況を良くします。
仕事面は、方針としては原理原則を基本にすること。人の道が試される。目先に動くな。
金銭面は、分相応が大切。その姿勢が逆に好感につながる。交流会の出費は良いこと無し。
異性面は、出会いに恵まれなかった人はチャンス到来。思いやり。軽率な言動に要注意。
今月のラッキーディ — 2.9.11.20.27.29
60点です。
仕 事 = 早めの対処、焦るな
恋 愛 = 楽しみあり、波乱も
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・関節・過労・リュウマチ・肩こり・冷え性・耳
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 北・南東

二黒土星
本命星は南で名誉・拡大運の月です。物事が流動的で落ち着かない場面がありますが、今月は自分の姿勢を試されていると考えてください。判断に悩むことに対 し狼狽するのか、冷静沈着に対応するのかを周囲が見ているということです。目先のことや私利私欲にとらわれない度量の大きさを持ちましょう。ただし、余裕 と事務の大雑把は違います。平常心。
仕事面は、仕上がりの精度が大切。人手を借りても入念なチェックを。とにかく焦るな。
金銭面は、ギャンブル運はない。自己啓発に投資するのに吉。外見より内面のために支出。
異性面は、新たな出会いの予感あり。誠実さで幸運がやって来る。相手を冷静に見よう。
今月のラッキーディ — 7.8.10.17.19.26.28
70点です。
仕 事 = 多忙、チェックが大事、冷静に
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 心臓・火傷・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 北西

三碧木星
本命星は北で厄月となります。しかし、星の相性が良いため勢いを得られるような運気となります。厄としての力が薄いので気づかぬうちに過ぎるかもしれませ ん。かえって、勇み足や舌禍に注意してください。浪費にご用心。調子に乗ると足元をすくわれます。頭の中であれこれ考えるより書き出しての整理や自分の本 分を再確認するときにしましょう。
仕事面は、とにかく段取りが大事。アバウト・強引なやり方はトラブルの元。柔軟な対処。
金銭面は、健全な使い方が基本。いろいろな欲が出ると判断が鈍りやすく損をしやすい。
異性面は、誘惑多くスキャンダルに巻き込まれないこと。三角関係に注意。自制心が必要。
今月のラッキーディ — 6.9.18.27
55点です。
仕 事 = ムラをなくそう、スケジュール管理
恋 愛 = 誘惑に注意
金 運 = サイフのヒモを締めよう!
健 康 = 風邪・喘息・神経痛・肝臓・下の病気・吹き出物・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 北東・南西

四緑木星
本命星は西南で平穏運の月です。夏休み気分を引きずったり、疲労回復が出来ていないと、意欲が湧かず何事にも消極的になり、評価がドンと落ちてしまいま す。大風呂敷を広げるのではなく、確実な成果が上げられる仕事に集中しましょう。まずは成果で気力回復。健康面のメンテナンスも大切で、休息と栄養補給は 十分に。遊び心はしばらくおあづけ。
仕事面は、笑顔と感謝が大切。「ありがとう」がチームワークを強くする。優先順位が大事。
金銭面は、対人関係の良好さは交際費増につながるが覚悟。浪費を慎み有効な使い方を。
異性面は、世間体にこだわりすぎないこと。大切なのはあなたの気持ち。率直さが大事。
今月のラッキーディ — 8.15.17.23.24.26
70点です。
仕 事 = 信念がある者が強い
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 呼吸器・内臓関係・風邪・喘息・皮膚・下の病気・冷え性
吉方位 = 年 = 南西 月= 北

五黄土星
本命星は東で上昇運の月です。勢いがあるだけに、何を選ぶか、どこに進むか、どこまでやるかなどを決めておくことです。思いつきの行動はトラブルの元にな ります。今月は自信のあることに傾注し危険を回避する方策も吉です。智恵が求められるときです。おだてられて判断を誤らないようにしましょう。複数の代案 を用意し、柔軟に対処しましょう。
仕事面は、広い視野、大局的な判断が大切。枝葉のことに振り回されるな。報連相が大事。
金銭面は、安易な借り入れはしないこと。バランスを考え、計算と確認しながら財政管理。
異性面は、相手を尊重する姿勢がチャンスを呼ぶ。新しい恋は大切に。舌禍と短気に注意。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25
75点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意、柔軟性
恋 愛 = チャンスあり、過去の露見
金 運 = 出入り激しい。バランスよく
健 康 = 肝臓・風邪・内臓関係・高血圧・便秘・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 北西・南

六白金星
本命星は東南で拡大運の月です。成り行きまかせはいけません。運気が良いときほど、具体的な指針を持っている人が成果を出していけます。拡大運ということ は、誘惑もありますから自制心が試されます。すべてに対応が難しいと思えば、チームを組む、スタッフの充実、スケジュール管理を行うことで対応しましょ う。手際の良さが評価されます。
仕事面は、踏ん張り時。人脈拡大のチャンス。謙虚さは忘れないこと。日程管理で勝利。
金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。ムダを省き貯蓄に励もう。ローンは厳禁。
異性面は、勇気をもってアタックすることで、堅実な相手との良縁を得られる。自信を。
今月のラッキーディ — 4.6.13.15.22.24
60点です。
仕 事 = 多忙、やりがいあり
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・耳・骨折・便秘・喘息・めまい
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 南・北東

七赤金星
本命星は中央で盛運の月です。ヒト・モノなど吸引パワーがあるため、交渉事が持ち込まれる暗示があります。何を選ぶか取捨選択が大切になります。その選択 において力量を発揮するチャンスと考えましょう。判断基準の置き方が問われます。好き嫌いや損得ではなく、公正で人の道を大事にしてください。焦ることな く、堂々と構えて処理しましょう。
仕事面は、誘惑に負けないこと。本業一直線で進もう。自信過剰はいいことにならない。
金銭面は、表面の順調さと内面に差が出る。おつきあいはホドホドに。バランスと計画性。
異性面は、恋の花が咲く。軽はずみな行動はしっぺ返しがある。冷静に。誤解も恐い。
今月のラッキーディ — 2.3.12.21.30
65点です。
仕 事 = 多忙、周囲との調和を
恋 愛 = チャンスあり、まとまる
金 運 = 入る出る〆る
健 康 = 口病・歯・胸部・関節関係・心臓・過労・神経痛・内臓関係・ガン
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 北西・南・北東・南東

八白土星
本命星は西北で活動運の月です。夏の頑張りが成果となって出てくるときです。経済面でウレシイことが出る暗示があります。来月が成果獲得運の月になります から、怠けてはいけません。金運が近いということは事務的な面、帳簿などの準備・整理も大切となります。当たり前のこと、基本を大切にする姿勢が信用にな り、更なる向上につながります。
仕事面は、ひとりで抱え込まないこと。精神的余裕を失うと停滞する。行程管理で対応。
金銭面は、贅沢志向は身を滅ぼす。賭け事や投機に手を出すな。サイフのひもは固めに。
異性面は、釣り合う縁を大切に。相手を想う気持ちが返ってくる。互いの立場を理解して。
今月のラッキーディ — 2.4.11.13.20.22.29
55点です。
仕 事 = 多忙、グチに注意
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 貯める時。投資、サギ、賭け事に注意
健 康 = 腰痛・肩こり・リュウマチ・肝臓・過労・便秘・高血圧
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 南

九紫火星
本命星は西で注意運の月です。新学期スタートの影響が学業・就業・生活にも影響しそうです。忙しさから、注意力が散漫にならないことです。健康管理も大切 ですが、精神衛生にも気を配りたいものです。自分が大変ということは、気になる相手も大変ということです。相手の立場に立ってみる、相手の立場から自分を 見ることで改善していきましょう。
仕事面は、確実・丁寧な仕事をしよう。チェックは厳重に。計画を立てての行動で成果。
金銭面は、華やかなものに目が向き、散財傾向。財布のヒモを締め限度をわきまえること。
異性面は、一目惚れあり。のめり込む前に相手を見極めよう。不純な関係はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 1.3.10.18.21.28.30
55点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・肩こり・不眠・心臓・首から上の病気・火傷
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 南西・北・南・北西

« »