2006年8月29日

運勢8月 8月8日より9月7日まで

一白水星
本命星は西に入り収穫運の月です。心が夏休みモードになっていますが、その柔らかさを上手に出すことで、収穫がゲットできるはず。器用さを前面に出してい きましょう。ただし、ジョークの通じない堅い相手を見分けておくことは必要です。肩の力を抜くことで、新しい人脈が作れますし、自分を見つめ直すチャンス にしたいもの。
仕事面は、チームを褒めることから始めよう。冷静な現状分析も大切。健康管理。
金銭面は、自己啓発につながる投資は吉。交流会は良いことなし。見栄はホドホドに。
異性面は、アバンチュールに危険あり。誠実さで幸運の扉が開く。長期的視点で判断。
今月のラッキーデイ = 4.6.15.22.24.31
70点です。
仕 事 = 親しき仲にも礼儀あり、文書ミスに注意
恋 愛 = チャンスはある、情事本意も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胃腸関係・呼吸器・耳・吹き出物・下の病気
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 南東・北・南

二黒土星
本命星は東北に入り変化運の月です。これまでと異なる流れに戸惑わないことが求められます。そのためには予測されるリスクに対する対応策・想定問答を用意 しておくと良いでしょう。その準備は変化以外の場面でも役に立つはずです。周りはあなたの対応を冷静に見ていることを自覚してください。焦りは禁物、危険 回避を最優先で。
仕事面は、現状いじが無難。情報収集のアンテナを張ること。舌禍トラブルに注意。
金銭面は、目標を立てて堅実にいきたい。投機・ギャンブルはダメ。バランスを保つ。
異性面は、恋愛中の人は心変わりにご用心。波乱もある。意思の疎通が必要。慎重に。
今月のラッキーデイ = 3.5.11.12.14.21.23.30  55点です。
仕 事 = 多忙、ムラをなくそう
恋 愛 = 落ち着かない
金 運 = バランスが崩れやすい
健 康 = 腰痛・関節・リュウマチ・肩こり・胃腸関係・不眠・便秘
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 北西・南東・東

三碧木星
本命星は南に入り安定運の月です。感謝・奉仕の心が更なる向上につながります。地域や社会に貢献する活動で新しい交流を図ることは吉になります。義理は疲 れるからと逃げるのではなく、カッチリと果たすことです。身内に対する挨拶は意識して丁寧にやっておきましょう。物事の整理には信用が大切であり、その基 盤を作ること。
仕事面は、新しい企画も良いが、焦りから乗り換えてはいけない。見込み違いに注意。
金銭面は、衝動買いにご用心。おいしい話はチェックすること。計画・倹約・貯蓄。
異性面は、感情の起伏が大きく、せっかくの愛情が壊れないように。冷静さが大切。ゆったりと。
今月のラッキーデイ = 1.4.13.22.28
65点です。
仕 事 = 礼状で信用、時間厳守
恋 愛 = 派手な交際、心移り
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 肝臓・風邪・呼吸器・心臓・高血圧・腰痛・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 西・北西

四緑木星
本命星は北に入り厄月ですが、星の相性が良いため凶の効果は少ない。○か×かという極端な判断を避け、物事には複数の選択肢があるという柔軟な思考で対応 してください。また、基本は健康管理です。体調が万全であれば意欲が湧きますし、運や人が寄って来ます。周囲からのアドバイスを聞く素直さと感謝の気持ち を持つと安泰。
仕事面は、攻めより守る時。クレームが出ても試練の時と考え辛抱。協調と現状維持。
金銭面は、ムダを切り詰め、手堅い方針でいこう。利殖の話にご用心。本業投資だけ。
異性面は、出会いのチャンスはかなり多い。情に溺れるな。理性とモラルを忘れるな。
今月のラッキーデイ = 3.10.12.19.21.27.28.30
60点です。
仕 事 = 現状維持で
恋 愛 = 情事過多、独身者は良縁あり
金 運 = やりくりに苦労、節約
健 康 = 風邪・喘息・内臓関係・下の病気・肩こり・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 南西 月= 西・北西

五黄土星
本命星は西南に入り平安運の月です。精神的に安定するだけに、友人・親戚と旧交を暖めるのは有意義。休み気分と平穏さが合わさって怠惰に流されなければ、 有利な展開が期待できるときです。自分の可能性の花を咲かせるために何を準備すべきかを考え、行動していきましょう。改善することがあれば早期対応。情報 収集も大切です。
仕事面は、チームワークで成果が出る。謙虚さによるきっかけが後の発展につながる。
金銭面は、バカンス費用の支出増に注意。筋道をたてることで収入あり。欲はダメ。
異性面は、真面目さ、心の暖かさがきっかけとなる出会いがある。独身者は良縁あり。
今月のラッキーデイ = 2.9.11.18.26.27.29
60点です。
仕 事 = 好転の兆し、焦るな
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 内臓・心臓・高血圧・便秘・ガン・下痢・肩こり・便秘
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 北西・南東・東
六白金星
本命星は東に入り発展運の月です。周りから頼りにされ、忙しい月となりそうです。物事に動じない心構え・度量があると更に信用度がアップします。相手のた めといいながら、勇み足には注意してください。主人公が誰かを意識することです。タイミングを上手くつかみましょう。路線修正しながら柔軟対応でと良い成 果が期待できます。
仕事面は、企画を実行に移して良い時。周囲からの意見・引立てを上手く活用しよう。
金銭面は、計画的な運営でムダを省こう。堅実さが一番。投機的なことは手出し無用。
異性面は、チャンスがあり、ロマンスの花が咲く。理想だけでは波風が立つ。誠意。
今月のラッキーデイ = 7.8.10.17.25.28
75点です。
仕 事 = 多忙、発展
恋 愛 = チャンスあり、きっかけあり
金 運 = 出入り激しい。貯める時
健 康 = 肝臓・高血圧・頭痛・骨折・便秘・喘息・皮膚・めまい
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 南東

七赤金星
本命星は東南に入り拡大運の月です。いろいろなところに顔を出したい、チャレンジしたい気持ちは大切ですが、ここは手を広げず対象を絞ることです。何をす るにしても準備が出来ていないとほころびが出るものです。自分にできる範囲を知っておくこと、疑わしいことには手を出さぬことです。スタッフの有り難さを 感じるときです。
金銭面は、生きたお金の使い方を。ムードに流されて見栄の支出が出やすい。分相応。
異性面は、センスの良さを出すことでチャンスあり。過去にこだわるな。清潔感を。
今月のラッキーデイ = 6.7.15.16.25
70点です。
仕 事 = 多忙、発展、チームワーク
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・胸部・左手・風邪・リュウマチ・喘息・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 東・西

八白土星
本命星は中央に入り盛運の月です。上昇運の頂点ですから、内容を充実させる好機として考えましょう。吸引力がある運気だけに、欲や誘惑に振り回されないこ とです。リラックスすることも大事で夏休みを上手に活用しましょう。注目されますから礼儀を尽くし、高慢な言動や不平不満は慎んでください。前進だけが方 法ではありません。
仕事面は、うぬぼれ注意、短気はマイナス。謙虚に。現状維持でいこう。礼儀が大切。
金銭面は、高級志向からの出費、衝動買いに注意。賢い選択が必要。計画性が大切。
異性面は、燃える恋、相手からのアプローチも。自分本位ではまとまらない。冷静に。
今月のラッキーデイ = 6.14.15.17.23.24.26
65点です。
仕 事 = アドバイスを聞く事
恋 愛 = 迷い、カップルには波乱も
金 運 = うまい話に用心
健 康 = 腰痛・肩こり・関節関係・過労・神経痛・内臓・ガン
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 北西・東・南東

九紫火星
本命星は西北に入り回復運の月です。物事を勝ち負けという単純な構図で考えず、大局的・長期的視点から見るようにしてください。短気は損気です。我欲は運 気を落としてしまいます。ケジメと自制心で安定が得られます。悩んだときは「初心に返る」ことです。限度の見極めで成果が変わります。目上の意見が参考に なるはずです。
仕事面は、心を落ち着かせ、競争にこだわるな。周囲と相談すること。和が大事。
金銭面は、投機、ギャンブルなど散財運に注意。緊縮財政で。安易な貸借は厳禁。
異性面は、高望みは相手に注文ばかりが出る。感情はまとまりを欠く。思いやりの心。
今月のラッキーデイ = 5.7.13.16.23.25.31
60点です。
仕 事 = 多忙、現状維持で
恋 愛 = 分相応
金 運 = 貯める時。投資、サギに注意
健 康 = 肝臓・心臓・不眠・過労・頭痛・骨折・火傷・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 南・北

« »