2006年6月13日

6月分 〔2006/5〕 (6月6日〜7月6日)

一白水星
本命星は中央で良好運の月です。八方位を他の星に囲まれますので、基本的には保守の姿勢が賢策となります。中宮というのは、帝王の場所ですから運気は強い ということを自覚してください。自ら動くのではなく、受けて立ち、物事に動じない姿勢と大きな度量が物事をスムーズに運ぶコツとなります。甘い話も出てだ けに、欲に流されないことです。
仕事面は、大義名分で行動しよう、公平・公正さが評価される。チームワーク重視で吉。
金銭面は、自分を向上させるお金の使い方を。つきあいの浪費は避けたい。貯蓄優先で。
異性面は、アンテナを張り女神を逃がさぬこと。清潔感を前面にだそう。わがままに注意。
今月のラッキーディ — 3.4.11.13.20.22.29
60点です。
仕 事 = 現状維持で、チームワーク
恋 愛 = 心配りが大切
金 運 = 出入りが激しい、自己投資に。
健 康 = 五臓六腑・高血圧・心臓・ガン・下の病気・冷え性・肩こり・耳
吉方位 = 年 = 南・北東 月 = 南西・北東

二黒土星
本命星は北西で活動運の月です。意欲が強くなり、周りに対する説得力が増してくる運気です。空回りしないよう準備は整えましょう。また、先方のミスを待つ など、ある意味で将棋を指すように全体を見渡す目と冷静さが必要です。負けない気力が大切です。強攻策は避けたいときです。期限のあいまいな話には近寄ら ないこと。情報収集が身を助ける。
仕事面は、独断専行に注意。自信はよいが判断を誤らないで。先輩の援助を仰ぐのが賢策。
金銭面は、貸し借りはトラブルの元。無計画は更なる散財に。見栄は絶対に避けること。
異性面は、思いやりと素直さで縁が生まれる。相手に求めるなら、自分も高める努力を。
今月のラッキーディ — 10.12.18.19.28.30
70点です。
仕 事 = アドバイスは聞く事、素直さ
恋 愛 = 急ぐな、人物本意で
金 運 = 入る出る〆る、借金はダメ
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・神経過敏・肩こり
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 南西・東

三碧木星
本命星は西で収穫運の月です。これまでに蓄積がある人は飛躍のチャンスとなります。それ以外の人は、一から出直しの覚悟で、目標を定めましょう。運気は上 昇モードですから努力は継続してください。梅雨に負けない根性を出すことです。その姿勢が評価され、楽しみな展開が期待出来るでしょう。交流の拡大に備 え、マナーを再点検することも必要。
仕事面は、注意力不足によるミスにご用心。勘違いと思わぬ一言がトラブルの元。慎重に。
金銭面は、ムダとムリを省くこと。金銭管理のスケジュールを立てるのは吉。貯蓄優先。
異性面は、多彩な出会い。遊び心での交際は避けて。嫉妬にご用心。誠意が試されるとき。
今月のラッキーディ — 8.11.17.26.29
65点です。
仕 事 = 多忙、堅実に
恋 愛 = 出会いあり、口は災いのもと
金 運 = 入る出る入る出る、管理で対処
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 北東・南東

四緑木星
本命星は東北で変化運の月です。柔軟な思考、臨機応変な対応により、変化運を吉運に転換していきましょう。動揺してしまうと判断を誤り、マイナスの変化と なります。運気の流れを上手につかむことが大切です。いつもよりチャンスは多いときですから、上手にゲットしてください。また、チャンスが来てから策を講 じるのは手遅れです。準備は必要。
仕事面は、意見を聞くことは大切だが、ポイントを的確につかみ安易に流されないように。
金銭面は、出費に優先順位をつけること。軽い気持ちの買い物が後で響く。倹約精神で。
異性面は、心遣いに手抜きをすると波風が立つ。お互いの意思の疎通が必要。素直さが鍵。
今月のラッキーディ — 8.10.17.19.28
60点です。
仕 事 = 多忙、チームワーク
恋 愛 = 誤解あり、正直に
金 運 = 不要な買い物は厳禁。貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・腰痛・関節・肩こり・リュウマチ・肝臓・心臓
吉方位 = 年 = 南西 月= 西・南東

五黄土星
本命星は南で安定運の月です。人間関係が流動的で、プライベート面にも変化がありそうです。また、無意識でした言動が思わぬ評価を受ける暗示がありますの で、慎重さは必要です。名誉を受けるときでもあり、信用増大につなげていきたましょう。妙な駆け引きや功名心からの言動はケガの元です。意地を張らないで 公明正大に行動して吉となります。
仕事面は、思い込みに用心。経験による安易な判断は危険。周囲の意見を聞きながら対応。
金銭面は、見栄に左右されなければ利潤も期待できる。思いやりの支出は運気向上になる。
異性面は、一喜一憂。嫉妬心はトラブルを招く。話し合うゆとりと思いやりがポイント。
今月のラッキーディ — 7.15.18.25.27
65点です。
仕 事 = 多忙、言葉の使い方が大事
恋 愛 = 目立つ恋、揺れる心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気・不眠・火傷・骨折
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 南東・北西・南西・東

六白金星
本命星は北で厄月・注意運の月です。暗剣殺という影響を受けますので、スムーズに進行せずつらい時です。楽観的な心は大切ですが、慎重になるのに越したこ とはありません。睡眠・休息を十分に取り、健康面を整えることで判断を確実にしていきましょう。悪友に誘われても今月は断る勇気が必要です。遊びと手抜き の報いは確実に出ます。事前準備を。
仕事面は、ミスしたら素直になろう。責任転嫁は厳禁。謙虚さが周囲の引き立てを得る。
金銭面は、忙しさを理由に支払ミスをしないこと。支出は最低限に。保証人は絶対不可。
異性面は、パーティーなど出会いが多いが、相手を見抜く目が必要。真剣さが求められる。
今月のラッキーディ — 1.6.17.24.26
50点です。
仕 事 = 多忙、細心の注意
恋 愛 = うかつな行動に注意
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・神経過敏・高血圧・頭痛・熱発・心臓・下の病気
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 北西・東・南西

七赤金星
本命星は西南で安定運の月です。平常心で安泰となります。気持ちが高揚してもすぐに行動に移すのではなく、十分な検討を重ねてください。充電のときと考え るのも賢策です。無理な交友は金運を下げるだけです。自分の志を再検討し、掲げることで嬉しい出会いが期待できます。相手からも判断されますので、背伸び をせず、自然体が評価を高めます。
仕事面は、周囲を支える気持ちで運気アップ。目先の利で動くな。知ったかぶりは禁物。
金銭面は、備えあれば憂いなし。賭けや投機等欲に走ると失敗。自分に対する投資は吉。
異性面は、恋の予感。身近なところからの紹介あり。恋に損得勘定を持ち込むな。誠意。
今月のラッキーディ — 3.5.22.23
60点です。
仕 事 = 多忙、段々良くなる
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・関節・肩こり・便秘・不眠・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月 = 北西・東

八白土星
本命星は東で発展向上運の月です。有言実行のとき。機敏さで成果をゲットしていきましょう。迷って動かないより、ガムシャラな勢いが望ましい月です。ただ し、小手先の利益に眼がくらむと大成は難しいでしょう。業務の進行状況を見極めながら行動し、欲張らないこと、焦らないことを方針としてください。一事に 専念。初心に返れがテーマです。
仕事面は、多忙から、ひとりよがりや早とちりに注意。融和の精神。日程調整は慎重に。金銭面は、分相応で安定。新規交流のための経費は必要。心の安定の出費は惜しむな。
異性面は、衝撃的な出会いあり。仕事がおろそかになると恋も揺らぐ。足元を固めて吉る
今月のラッキーデイ — 1.4.6.13.15.22.24.30
65点です。
仕 事 = 多忙、人脈つくり、発展あり
恋 愛 = ゴールインあり、押しが大事
金 運 = 出入り激しい、貯める
健 康 = 風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・リュウマチ・心臓・首から上・関節
吉方位 = 年 = 南西・北東 月= 南東・北西・南西

九紫火星
本命星は東南で進展運の月です。信用第一で行動すべきときです。効率を優先し過ぎての不義理が恐い。広い視野を持つことと、自分をどれだけ客観的に見るこ とが出来るかは成果に直接結びつきます。「往来・信用」の運気だけに忙しくなります。くどいくらいに信用を大切にし、手を抜かない誠実さで確実にケジメを つけましょう。心のゆとりを大切に。
仕事面は、とにかく信用第一。誠意。踏ん張ろう。確認は怠らないこと。先見性も必要。
金銭面は、順調で融通もきく。一攫千金はダメ。コツコツと地道な金銭管理で貯蓄が吉。
異性面は、出会いあり、ゴールありの決断の時。わがままをなくしてハッピーとなれる。
今月のラッキーディ — 2.5.12.14.21.23.30
75点です。
仕 事 = 多忙、成果あり
恋 愛 = 新しい恋、ゴールイン
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 喘息・風邪・肝臓・胃腸関係・ヒステリー・心臓・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 北東・西・東

« »