2006年1月5日

運勢12月分 (12月7日〜1月4日)

一白水星
本命星は東北で変化運の月です。ケジメをつけるのに良い時であり、年末の整理に向いている運気です。精算はすぐに対処したいものです。余裕をもって新年を 迎えるためにも、押し迫る前に手を打っておきましょう。面倒くさがったり、逃げの姿勢は評価を驚くほど下げてしまいます。また悩んだときは現状維持が無難 で、焦っての方向転換はしないこと。
仕事面は、従来の方針が無難。整理は確実にやろう。目先のことに振り回されないこと。
金銭面は、カッコをつけておごっても効果はない。とにかく分相応を心がけること。貯蓄。
異性面は、出会いに恵まれなかった人はチャンス到来。思いやり。軽率な言動に要注意。
今月のラッキーディ — 7.16.25.31
55点です。
仕 事 = 現状維持、早めの対処、焦るな
恋 愛 = 楽しみあり、波乱も
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・関節・過労・リュウマチ・肩こり・冷え性・耳
吉方位 = 年 =西 月= 北・南東

二黒土星
本命星は南で名誉・拡大運の月です。今月は細かいところにこだわらない、度量の大きさを持ってください。ただし、余裕と事務の大雑把は違います。年末でも 金銭に困らない運の風が吹きそうです。相手のペースに巻き込まれて、急がなくてもよい案件にまで結論を出してはいけません。平常心と身を慎むこと。争いに 巻き込まれない言動が必要です。
仕事面は、人手を借りても何事も入念なチェックを。予定通りに進まなくても焦るな。
金銭面は、ギャンブル運はない。自己啓発に投資するのに吉。外見より内面のために支出。
異性面は、新たな出会いの予感あり。誠実さで幸運がやって来る。相手を冷静に見よう。
今月のラッキーディ — 3.5.6.8.15.24.26
70点です。
仕 事 = 多忙、チェックが大事、冷静に
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 心臓・火傷・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・北・北東 月= 北西

三碧木星
本命星は北で厄月となります。しかし、星の相性が良いため凶意は緩く、心配無用です。
慣れないことには手を出さないこと。焦りがトラブルを招く要因となりますので、今月で決裁するものと、先送りできるものを明確に分けてみましょう。頭の中であれこれ考えるより書き出してみると整理が容易になります。信頼できるスタッフに相談するのも吉です。
仕事面は、段取りが9割。アバウト・強引なやり方はトラブルの元。柔軟な対処が賢策。
金銭面は、健全な使い方が基本。いろいろな欲が出ると判断が鈍りやすく損をしやすい。
異性面は、誘惑多くスキャンダルに巻き込まれないこと。三角関係に注意。自制心が必要。
今月のラッキーディ — 1.7.15.18.25.28
55点です。
仕 事 = ムラをなくせ、スケジュール管理
恋 愛 = 誘惑に注意
金 運 = サイフのヒモを締めよう!
健 康 = 風邪・喘息・神経痛・肝臓・下の病気・吹き出物・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 南西 月= 北東・南西

四緑木星
本命星は西南で基礎重視運の月です。いくつか物事がスムーズに流れないことがあるでしょう。その場で右往左往するのではなく、理念・信念にしたがった対応 をすることで、目の前が開けてきます。基礎造りの月ですが、あなたの生き方の基本が試される時でもあります。忍耐で乗り切ってください。新年は上昇気流が 待っています。体調管理も大切に。
仕事面は、笑うかどには福来る。チームワークが成果を招く。周囲をねぎらう言動が大切。
金銭面は、対人関係の良好さは交際費増につながるが覚悟。浪費を慎み有効な使い方を。
異性面は、世間体にこだわりすぎないこと。大切なのはあなたの気持ち。率直さが大事。
今月のラッキーディ — 1.10.16.19.28
55点です。
仕 事 = 理念がある者が強い
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 呼吸器・内臓関係・風邪・喘息・皮膚・下の病気・冷え性
吉方位 = 年 = 南西 月= 北

五黄土星
本命星は東で上昇運の月です。希望が持てる月です。年末の整理・精算を積極的に行い、来年を気持ちよく迎えられるよう、下準備をカッチリとしておきましょ う。計画については、複数の案を持っておくことです。思わぬ出来事にも対処できるよう、柔軟な思考を心がけておくだけで、呼び込む運気に差が出てきます。 頭脳もしっかりと使いましょう。
仕事面は、幅広い視野を持ち、枝葉のことに振り回されるな。報告・連絡・相談が大事。
金銭面は、安易な借り入れはしないほうが良い。計算違いに注意。バランス重視の財政を。
異性面は、相手を尊重する姿勢がチャンスを呼ぶ。新しい恋は大切に。舌禍と短気に注意。
今月のラッキーディ — 2.8.9.11.12.17.20.26.29
85点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンスあり、過去の露見
金 運 = 出入り激しい。バランスよく
健 康 = 肝臓・風邪・内臓関係・高血圧・便秘・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 南・北・西・北東 月 = 北西

六白金星
本命星は東南で拡大運の月です。東奔西走の忙しさとなりそうです。こなすべき案件が多くなりますが、上手にスケジュールに載せて対処していきましょう。一 気に片付けようとするとムリが来ますので、引き伸ばせるものは伸ばせです。手際よく処理する姿勢が信用につながります。また、力量もアップしますから、今 月を好機と考え活用してください。
仕事面は、踏ん張り時。人脈拡大のチャンス。謙虚さは忘れないこと。日程管理で勝利。
金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。ムダを省き貯蓄に励もう。ローンは厳禁。
異性面は、勇気をもってアタックすることで、堅実な相手との良縁を得られる。自信を。
今月のラッキーディ — 2.12.19.21.27.31
85点です。
仕 事 = 多忙、やりがいあり
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・耳・骨折・便秘・喘息・めまい
吉方位 = 年 = 南・北東・南西 月 = 北東

七赤金星
本命星は中央で盛運の月です。独自の吸引力から過剰な忙しさとなりそうです。これは、あらかじめ予想のつくことですから、パニックになることなく、堂々と 構えて処理していきましょう。周囲の頼れるスタッフに協力依頼を出しておくことも賢策です。丁寧な作業が運気を安定させます。見込みのない部分は思い切っ て整理する勇気が求められます。
仕事面は、誘惑に負けないこと。本業一直線で進もう。自信過剰はいいことにならない。
金銭面は、表面の順調さと内面に差が出る。おつきあいはホドホドに。バランスと計画性。
異性面は、恋の花が咲く。軽はずみな行動はしっぺ返しがある。冷静に。誤解も恐い。
今月のラッキーディ — 13.22.23.31
55点です。
仕 事 = 多忙、周囲との調和を
恋 愛 = チャンスあり、まとまる
金 運 = 入る出る〆る
健 康 = 口病・歯・胸部・関節関係・心臓・過労・神経痛・内臓関係・ガン
吉方位 = 年 = 南・西 月= 北西・北東・南東

八白土星
本命星は西北で平運の月です。確実な対応が評価されます。年末の忙しさの中でも、手抜きはしないでください。可否をハッキリとさせれば、来年に持ち越せる 案件もあるはずです。大切なのは仕事の内容であり、信用にも影響します。また、感謝の気持ちの有無で運気が変わります。独断や他力本願は避けましょう。日 頃の信頼関係がものを言います。
仕事面は、ひとりで抱え込まないこと。精神的余裕を失うと停滞する。行程管理で対応。
金銭面は、贅沢志向は身を滅ぼす。賭け事や投機に手を出すな。サイフのひもは固めに。
異性面は、釣り合う縁を大切に。相手を想う気持ちが返ってくる。互いの立場を理解して。
今月のラッキーディ — 5.6.12.14.21.24.30
70点です。
仕 事 = 多忙、グチに注意
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 貯める時。投資、サギ、賭け事に注意
健 康 = 腰痛・肩こり・リュウマチ・肝臓・過労・便秘・高血圧
吉方位 = 年 = 北東・西 月 = なし

九紫火星
本命星は西で注意運の月です。度量の大きさとあきらめの良さを混同してはいけません。ズルイ相手に利用されないよう、カッチリとした整理をすれば運気が安 定します。義理から手を焼くこともありますが、それは上手に対応し疲れを引きずらないようにしてください。メンツは大切かもしれませんが、どこかでブレー キをかけないと後で苦しくなります。
仕事面は、着実な仕事を心がけチェックは厳重に。計画を練ってからの行動で成果あり。
金銭面は、華やかなものに目が向き、散財傾向。財布のヒモを締め限度をわきまえること。
異性面は、一目惚れあり。のめり込む前に相手を見極めよう。不純な関係はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 4.6.13.24.31
50点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・肩こり・不眠・心臓・首から上の病気・火傷
吉方位 = 年 = なし 月 = 南西・北・北西

« »