2013年3月8日

仕事日記 2013年 3月

1日 9時コスモス治療院。帰りに本屋さん巡りで資料をまたまた購入してしまいましたがな「積ん読」がすごい。
午後は運勢原稿の仕上げ。三協印刷さんに送信。ほっ
17時からは浦安で自転車こぎ。途中から今年初めてとなるバドへ。動かんもんですな。

2日 8時過ぎに浅口市健康保険センターに向けて出発。住友不動産さまのイベント。
途中、同所で開催されていたイベントに来ていた市長がぶらりと立ち寄る。岡山政経塾では後輩になる。まぁ、見事な市長になっていてびっくり。おつきも大変だろう。
16時でイベントは終了。軽食をとってから岡山ガーディアンズ防犯活動へ。

3日 同じく住友さまのイベント。お客さまが少なく、申し訳ない気持ちになる。
16時で終了。帰宅したから浦安トレーニング。

4日 午前中、なんぞれ。11時に「ラビータ」さま訪問。盛和塾の打ち合わせで会議室をお借りするので、その鍵の受け渡し。図書館に本の返却。いろいろ。
夕方は岡山南ふれあいセンターで・・

5日 誕生日 いつもより早く目が覚める。

6日 ランチミーティング。某局の方、法律事務所の方におやじの方向性について、意見を求める。正直、あせってますな、いま。
午後は資料を作成。15時30分に丸和商事さま。これからのコラボについて、HPについて、セミナーについての相談。
18時30分、自転車で「ラビータ」へ。20時からの打ち合わせの鍵当番なので。皆さん、素晴らしいわ。この中にいることができる幸せですな。22時。

7日 9時すぎ、ドーナッツから補給に2か所。
午後は嫁さんと映画。17時10分の回で「ダイ・ハード ラストデイ」

8日 「オリアン」でランチミーティング。ここが初めての明石さんはビックリ。おやじの「売り」について意見をいただいた。
16時過ぎ エフエムくらしきさまへ。「若旦那のディスカバー・ジャパン」生放送ゲスト。相変わらず、柳井節は絶好調。この感性をみんなに知っていただきたいものですわ。
18時過ぎ 久しぶりにフルで「ラブ・オールズ」に参加。動けるもんですな。

9日 11時30分「ミニ士魂」の打ち合わせで「餃子屋台」へ。須藤社長に依頼。
19時 岡山政経塾例会 本日の講師は岡山県警本部長。うーん、語れないこと多いのね。

10日 事務処理、鑑定、原稿に追われる日曜です。
夕方、17時過ぎから浦安トレーニング室で汗を流す

11日 午前中はプレゼン資料の修正
13時 富士広告さま訪問。コーナーの可能性についてミーティング。14時まで。
17時 岡南病院へ  身体についての勉強会 その後懇親会へ

12日 事務処理の一日
19時 「ミニ士魂&女子会」の開催。21名というこじんまりした宴となった。

13日 県庁ランチの日 本日のテーマは「口ぐせ」について

14日 資料作成 丸和商事さまとの打ち合わせ

15日 11時 RSK山陽放送さま 「地域とともに 岡山美装」のゲストとして。
12時30分 「比呂勢」でランチミーティング のざきの小野さん。島村さん、明石さんと住宅業界をどうしたら明るくなるか、あれやこれや。14時
16時30分 エフエムくらしきさま「のりさんが行く」ゲスト
17時15分「山田のおやじの あなたの笑顔が見たい」生放送。ケジメや入学について。
20時 盛和塾「桃太郎」練習会

16日 11時 丸和商事さま 打ち合わせ  そこからニトリ~タイム~タイム~ニトリと市内移動をして、なんとかCDラックを確保。帰ってから組み立て。午後は本棚の整理。
200冊くらいの本を整頓したら、スッキリしました。

17日 10時 カーニバルへ ラジコンの飛行展示を見て、ランチになるものをゲット。
午後は事務処理をあれこれ  17時からトレーニング室へ。

18日 午前中、講座資料の作成。セミナーの構成を直前で変更したのであたふた。自業自得なんですれどねぇ~
13時 リビングカルチヤー講座 10名の枠に対して9人の申し込みをいただいた。
終わってからの質疑応答もあり、それなりに?活気あるものになった。
20時 盛和塾 安岡人間学勉強会

19日 午前中は鑑定作業
午後からは図書館~銀行~資料集めなど。  16時 コスモス治療院
19時 〇財会 勉強会

20日 午前は由加山へ墓参り。
午後はトレーニング室で汗を流す

21日 午前は事務処理
12時30分 岡山大学キヤリアプランニング室を訪ねる。教授とランチも含めて2時間のお話をさせていただき、その後は副センター長にご面談をいただく。
19時 リットシティの某社会議室で、成功志縁塾の勉強会

22日 10時 住友不動産岡山事業所を訪ねる。イベントについての問い合わせがあったが、担当が初めてであり、伺うことにした。イベントにあまり積極的でないので判断は相手にまかせることにして帰ることにした。
午後は事務処理 これが思いのほか大変だったー
18時 エフエムおかやまさま 「山田のおやじの ちょっとええ話」

23日 10時 KG情報さま訪問 午前中はセミナーを受講。午後は完成見学会。14時。
20時 倉敷 劇団「転機与砲」さんの稽古場で「桃太郎」の練習。22時。

24日 7時15分出発 8時に運転免許センターへ 免許の更新 11時30分に終了
夕方はトレーニング室へ

25日 午前は事務処理や鑑定で時間が過ぎる
13時 グランヴィアで打ち合わせ 住宅総合研究所の方とセミナー等について
15時 ワン・ステップさま訪問 今後の展開について打ち合わせ
16時 VIFさま訪問 悩みを聞いた

« »