2012年4月2日

2012年 4月

あなたの運勢4月分〔2012/4〕 (4月4日~5月4日)
一白水星
本命星は東に入り発展運の月となります。
勢いがあるだけに、意地を張ると良いことになりません。
流れが強いときほど、感情をコントロールすることで運勢を自分に引き寄せることが出来ます。
自分のモノサシだけでなく、客観的なアドバイスを取り入れることと、
柔軟に対応していければ、鬼に金棒のときになります。公明正大な言動が大切となります。
仕事面は、好き嫌いで判断しないこと。自分の意見を説明する手間は必要。正々堂々と。
金銭面は、親しい仲でも貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。
異性面は、目移りはケンカの元。自分の誠意が試されるとき。遊びの恋はトラブルの元。
今月のラッキーディ ― 4.11.13.20.22.29
今月のラッキーカラー  ブルー
70点です。
仕 事 = プロセスも評価を
恋 愛 = 心移りに注意、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 南西・東 月= 南・北東


二黒土星
本命星は南東に入り好調運の月となります。実力発揮のチャンスのときです。
元気よく活動するためには、事前の準備が大切になります。
情報を集め、方向性と方法について、これでよいかと確かめることで、嬉しい成果につながります。
全体を見極める広い視野を持つようにしてください。また、応援の暗示がありますのでトラブルに慌てないことです。
仕事面は、損得で判断しないこと。人の道を大事に。運気の波を見つけたら行動すること。
金銭面は、自己投資は支出して良し。交際費の増大にご用心。気前の良さもホドホドに。
異性面は、ウキウキ状態到来か。細かい心配りを心がけたい。メールでなく手紙を活用。
今月のラッキーディ ― 3.5.12.14.15.21.24.30
今月のラッキーカラー  シルバー
75点です。
仕 事 = 気配りで成果
恋 愛 = まとまる、ラッキー
金 運 = 入る出る貯める
吉方位 = 年 = 北東・西 月= 南西・北・南・北東


三碧木星
本命星は中央に入り良好運の月となります。慌てず、急がずの心が必要です。
自分の役割、立場、求められていることは何か。冷静に考えてみましょう。
ズレた部分があれば、本来の道に戻しましょう。
人情家だけに人から頼られて動き回ることがありますが、
なぜそれを為すべきなのか、人間として正しい道筋は何かを考えてください。公平さが大事。
仕事面は、周囲の状況を見極める余裕が欲しい。内部充実。確実に仕上げること。焦るな。
金銭面は、見栄にこだわらないこと。余裕があればマメに貯蓄したい。バランス重視で。
異性面は、心を癒す素直さが大切。相手からのアプローチもある。嫉妬はトラブルの元。
今月のラッキーディ ― 4.7.16.22.25
今月のラッキーカラー  ブラウン
55点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意
金 運 = 出る出る貯める
吉方位 = 年 = 南・東 月= 南西・北北西


四緑木星
本命星は北西に入り変化運の月となります。先読みをすることで、トラブルを回避できます。
漫然と流れにまかせることは避けてください。早めの対策が大難を小難にしますし、
小難は未然に防ぐことができます。
そのためには、アンテナを張り状況を把握することと、集中力が必要となります。
自分ひとりで抱え込むのではなく、チームで当たることです。
仕事面は、意地を張らず、妙な競争意識は捨てたい。その場しのぎは厳禁。焦らず丁寧に。
金銭面は、ブランドに惑わされないこと。ある意味分相応で。一攫千金狙いは失敗の元。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出る。相手の立場で考えてあげたい。
今月のラッキーディ ― 5.8.16.17.25.26
今月のラッキーカラー  レッド
65点です。
仕 事 = 素直さがポイント
恋 愛 = 高望みはダメ
金 運 = 投機・詐欺に注意
吉方位 = 年 = 南・南西・北東 月= 南西


五黄土星
本命星は西に入り収穫運の月となります。
感謝の心を持つことで成果は大きくなり、支えてくれる仲間が出ます。
運気の流れは良好ですから判断を間違えないことです。
基準を損得ではなく、善悪により物事を決めていく姿勢がさらに順調な流れを作ります。
確実さが求められるときですから、安請負はしないこと。知らないことは教えてもらいましょう。
仕事面は、ケアレスミスに注意。ダブルブッキングのないよう日程管理。公私混同はダメ。
金銭面は、順調だが管理しないと散財して不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。
異性面は、出会いあり。享楽の恋には慎重に。三角関係にご用心。真面目な交際は花開く。今月のラッキーディ ― 6.9.15.17.24.27
今月のラッキーカラー  ブラック
75点です。
仕 事 = 時間厳守
恋 愛 = チャンス、浮気心に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 北東・北・西 月 = 南西・南東・北・南・北東

六白金星
本命星は北東に入り変化運の月となります。
チリも積もれば山となるの精神で運気が安定します。
コツコツと着実な努力が大事であり、一攫千金や楽をしようという気持ちが出ると運気が不安定になるので用心してください。
つまらない勝ち負けにこだわって、チャンスを逃がさないよう、忍耐も必要です。
上司や先輩の力を借りると流れが良くなります。
仕事面は、不平不満は要注意。状況の変化を見極めて行動。感情からの行動は成果なし。
金銭面は、普段の蓄えがモノを言う。ない袖はふれない。見栄や体裁にこだわると不安定。
異性面は、大切なのは何か考えよう。見た目だけで判断すると痛い目も。波乱模様の運気。
今月のラッキーディ ― 1.7.9.16.18.19.27.28
今月のラッキーカラー  パープル
55点です。
仕 事 = あわてるな、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
吉方位 = 年 = 北・西 月 = 北・南東・南


七赤金星
本命星は南に入り頂上運の月となります。
努力が認められる運気です。それだけに注目され、ごまかしはききません。
小さなトラブルでも隠すよりは、正々堂々と対応していることをアピールしましょう。
目的がハッキリしていれば判断もブレないはず。中途半端はいけません。
ある意味、人間性が問われるときです。誘惑に負けない倫理観を持つこと。
仕事面は、成果をすぐに求めないこと。急がば回れの精神で行動。書類は二重に確認を。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視。お金の貸し借りは厳禁。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。
今月のラッキーディ ― 1.2.10.11.20.28.29
今月のラッキーカラー  ブルー
55点です。
仕 事 = 書類の取扱いに注意、ボランティア精神
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 北・西 月= 南東・北東


八白土星
本命星は北に入り注意運の月となります。柔軟さが試されるときになりそうです。
人の心は移ろいやすいものです。決めていたことでも変更になったり、勘違いが出ることもあります。
大きな度量が求められています。
自分の都合にとらわれず、全体のことを考えること、そのアピールが必要です。
ピンチはチャンスだと考えられる力量を持ちましょう。
仕事面は、面倒から逃げるな。クレーム処理を丁寧にすればチャンスにつながる。誠意で。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。
異性面は、節度が大切。誘惑に流されるといいことなし。後ろめたい行動は避けること。
今月のラッキーディ ― 2.3.9.12.18.21.27.29
今月のラッキーカラー  ホワイト
50点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 正々堂々
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
吉方位 = 年 = 北東・北 月 = 南西・南東・北東


九紫火星
本命星は南西に入り向上運の月となります。
相手の気持ちを考えることと、整理整頓で運気がアップしていきます。
まず話を聴く姿勢で臨み、相手に関心があり、サポートしたいということを伝えましょう。
見返りを求めないようなボランティア精神があると、更に幸運を呼び込むことになります。
整理は片付けも大切ですが、考え方も整理しましょう。
仕事面は、思考力を高め、クリアにしておこう。新規な事は急がず計画を緻密に。焦るな。
金銭面は、おだてに注意。つまらぬ散財は避けよう。必要なモノだけ買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。わがままはダメ。将来を語り合う素直なふたりにベルが鳴る。堅実に。
今月のラッキーディ ― 3.4.10.12.13.19.21.28.30
今月のラッキーカラー  ブルー
70点です。
仕 事 = 初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
吉方位 = 年 = 東・西・北 月 = 北・南西・北北東

« »