仕事日記 2012年4月

1日 午前は、完成見学会に。大工さんになりたい建築士の熱い想いのこもった家。なるほど・・・
1日 帰りに「ヒマラヤ」へ。初めて。スポーツショップの変遷も大きい。どの業種も安穏としていられない。
1日 学びと休息の日にする予定であったが、どうもじっとしているとストレスがたまる。貧乏性なんだなー。
1日 ウオーキングだけで、トレーニング室はオヤスミに。

2日 7時から原稿。締切だったのねー。「マイホーム」さん、すれすれでごめんなさい。
2日 8時30分 中区の建築中のお宅を訪問。施主さまが不安に感じる箇所があったということで呼ばれました。
   風水の基本的対処で場を浄化。施主さまも体感していただき、安心をしていただいた。
   納得していただくことが大切。
2日 午後は、これまた原稿。運勢原稿に取り組む。
2日 17時 ご印鑑の説明で西口へ。
2日 18時30分 「カシェット」さま 腫れの国岡山・・・発足会とか。  21時30分

3日 台風のような風と雨の予報。午前中は鑑定作業に集中。
3日 14時 「よすが」開業?のご相談。オーナーとあれやこれや
3日 「八文字」さまへ 花房さんへのお礼でご挨拶
3日 17時45分~19時 南ふれあいセンターでトレーニング。自転車こぎと腕立てと腹筋etc

7日 9時15分、プラザホテル到着。大和ハウスさま、オーナー会。思えば、校友会、ウエスコ、政経塾・・・
このホテルとはご縁がありますな。講師の部屋がありますが、落ち着けません。資料を出して何度もシュミレーション。
本番の出来は・・・ナイショ 11時~12時10分。
7日 13時 エクセル岡山「餃子屋台」で、結婚式二次会の打ち合わせ。

8日 岡山ウッドハウスさま、セミナー&個人相談。春、桜の見ごろ、天気の関係、春休み最後の日曜という条件が重なり・・・社員さまへのセミナー
8日 19時 岡山政経塾 100キロ歩行打ち合わせ。ある事情から、この2年ほど事務局に来ていないので抵抗感あり。

9日 10時 国際ホテル 丸和商事さまイベント  17時まで

10日 10時 コスモス治療院 バテておりますな、身体。
10日 事務処理をしてから、15時に「八文字」 花房家へのお礼で鑑定を届ける。
10時 19時 アムダの菅波先生を招いての宴

11日 午前、瀬戸内市へ表札のご説明

12日 11時 赤ちゃんが産まれるというので、ご相談に来られる。ご説明。
12日 13時 ご相談
12日 ジュリアーノ宴

13日 11時30分「およべ」でランチミーティング
13日 エフエムくらしきさま「山田のおやじのあなたの笑顔が見たい」生放送。

14日 9時 積水ハウスさま イベント セミナー&個人相談 17時まで、びっちり
14日 岡山ガーディアンズ防犯活動 身体、しんどいなー

15日 9時 積水ハウスさまイベント 個人相談でびっちり。オツムの状態を維持するのが大変。休憩なし。
イベントに慣れていないというか経験のないスタッフ。まいった。
全力で対応。正しい知識を知っていただくと家相は恐くない。だって、人間が考えたものですからなー。

16日 11時すぎ 共同通信の方とランチミーティング なるほど・・・
16日 14時過ぎ 西大寺で、ある会社の代表者印についてのご説明

タイトルとURLをコピーしました