2010年11月16日

運勢 2010年12月分

あなたの運勢12月分 〔2010/12〕 (12月7日~1月5日)

一白水星
本命星は中央に入り盛運の月となります。基本を大切にすることです。
やるべき事、やりたい事など、取り組むべき事はたくさんありますが軸がなければ、焦点がボケてしまいます。
原理原則がないと、声の大きな人が勝ってしまいます。年末だけに原点を大切にする行動が信用を高めます。
また、約束はカッチリと守ることです。特に時間は大切です。
仕事面は、努力は報われる。勇み足にご用心。実力発揮のチャンス。大義名分から行動。
金銭面は、遊びの誘いを断る勇気が必要。細かいくらいの財政管理をすること。自己投資。
異性面は、人の道を守ること。人間性が試される。見た目に振り回されないで。清潔感。
今月のラッキーディ ― 4.11.13.20.22.29.31
今月のラッキーカラー グレー
60点です。
仕 事 = チームワーク、縁の下の力持ち
恋 愛 = 心配りが大切
金 運 = 出入りが激しい、自己投資に。
吉方位 = 年 = 南東・南・北 月 = 南西・北東


二黒土星
本命星は北西に入り活動運の月となります。運気の応援が強いときです。
自信のあることは、主張し、実行していきましょう。
積極的な行動と人との交流を求めていくことで、良い成果につながります。
楽しい暗示もありますから、誘惑や遊びに心を奪われないよう注意は必要です。
情報は、役立つ人に提供してあげましょう。目上の人には礼儀正しく。
仕事面は、大局観から判断しよう。多忙でも質を落とさないように。独断専行独に注意を。
金銭面は、高級志向は評価が上がらない。貸し借りはトラブルの元。分相応に。計画性を。
異性面は、心のゆとりがどれだけ持てるかがカギ。素直さで縁が出る。自分を高める努力。
今月のラッキーディ ― 1.3.9.10.12.18.27.28.30
今月のラッキーカラー パープル
70点です。
仕 事 = 素直と謙虚さを
恋 愛 = 急ぐな、人物本意で
金 運 = 入る出る〆る、借金はダメ
吉方位 = 年 = 北西・東・南東 月 = 南西・東


三碧木星
本命星は西に入り収穫運の月となります。物事には流れと手順があります。
ストーリーを考えて取り組めば、目標の達成は確実となるでしょう。
今月は、縁の下の力持ち的な役割に徹したほうが運気は安定します。
すべては段取りで決まりますから、計画を入念に立てることは吉となります。
お付き合いはホドホドにして、支出を抑えることが得策です。
仕事面は、有言実行。口先だけでは信用を失う。礼儀は大事。感情をいかに抑制するか。
金銭面は、気が乗らない誘惑は断ろう。どれだけ管理ができるかがポイント。ケジメを。
異性面は、チャンスは多い。本気か遊びかが試される。隠れた交際は不信を招く、堂々と。
今月のラッキーディ ― 2.8.11.17.26.29
今月のラッキーカラー ブルー
60点です。
仕 事 = 礼節を守ろう、堅実に
恋 愛 = 出会いあり、口は災いのもと
金 運 = 入る出る入る出る、管理で対処
吉方位 = 年 = 西・北西 月= 北東・南東


四緑木星
本命星は東北に入り変化運の月となります。状況によって対応を変えていくという、柔軟な姿勢が大切となります。
これまでの成功体験からの判断ではなく、まったく新規の出来事として検討していくことが、解決を早くしていくでしょう。
いろいろな意見と価値観の違いを認めることは、発展のために必要です。その場しのぎはいけません。誠実に対応。
仕事面は、正直な姿勢が大事。ゴマカシはしないこと。全体を見渡しポイントをつかもう。
金銭面は、やや不安定なので節約方針が吉。予算を立てて、出費に優先順位をつけること。
異性面は、想いを伝えるための工夫は大切。焦るな。損得計算は運が逃げていく。素直に。
今月のラッキーディ ― 1.7.10.16.17.19.28
今月のラッキーカラー  ホワイト
55点です。
仕 事 = 大きな度量
恋 愛 = 正直に
金 運 = 不要な買い物は厳禁。貯める
吉方位 = 年 = 西・北西 月 = 南東・西


五黄土星
本命星は南に入り注目運の月となります。物事を整理整頓することが大切となります。
どんな状況でも対応できるような心構えと態勢作りが、応援団を増やしますし、好感度を高めることになります。
どんと来い、というような大きな度量を出していきたいときです。
努力したことは確実に評価されます。怠けたことも同じく評価されます。本業最優先で。
仕事面は、出来ないことは断る勇気を。文書管理を確実に。経験による安易な判断は危険。
金銭面は、見栄に左右されなければ利潤も期待できる。思いやりの支出は運気向上になる。
異性面は、意地を張らないこと。話し合うゆとりがポイント。嫉妬心はトラブルを招く。
今月のラッキーディ ― 6.7.15.16.18.24.27
今月のラッキーカラー  グリーン
60点です。
仕 事 = 励ます言葉を使おう
恋 愛 = 目立つ恋、揺れる心
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 = 南東・北西・南西・東

六白金星
本命星は北に入り慎重運の月となります。体調管理で運気を上げていきましょう。
身体が資本です。健康であれば、何でも出来ます。多忙な時期だけにコンディションの管理が大事になります。
疲れるとミスが出やすくなるだけに、チームでダブルチェックをするなど、運用でカバーしていくのは吉です。
グチをこぼさず、誠実に行動すれば運気は上昇。
仕事面は、公明正大に。隠し事はバレる。失敗には素直に。責任転嫁は厳禁。謙虚さで。
金銭面は、支出は最低限に。ドンブリ勘定ではダメ。お金の貸し借りはトラブルを招く。
異性面は、出会いが多いが、いろいろな人がいる。相手を見抜く目が必要。真剣さで勝負。
今月のラッキーディ ― 5.6.14.17.23.24.26
今月のラッキーカラー  ホワイト
50点です。
仕 事 = 多忙、細心の注意
恋 愛 = うかつな行動に注意
金 運 = やりくりに苦労、〆る
吉方位 = 年 = 南東 月 = 北西・東・南西


七赤金星
本命星は南西に入り良好運の月となります。優先順位をつけた対応が吉となります。
年末でいつもより多くの書類や情報が手元に届きますが、上手に分類することで慌てないことと、整頓をしていきましょう。
流れにまかせると、行動がズレてくる恐れがあります。枝葉を整理、身の丈に合った目標を設定しましよう。
段取りが見えると慌てなくなります。
仕事面は、誠実さが大切。派手さはマイナス。欲で動くとダメ。周りを支える気持ちが吉。
金銭面は、備えあれば憂いなし。自分に対する投資は吉。賭けや投機等欲に走ると失敗も。
異性面は、恋の予感。身近なところからの紹介が出る。恋に損得勘定を持ち込むな。誠意。
今月のラッキーディ ― 4.5.22.23.31
今月のラツキーカラー シルバー
65点です。
仕 事 = 好奇心は大事
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る入る出る〆る
吉方位 = 年 = 東・西 月 = 北西・東


八白土星
本命星は東に入り発展運の月となります。集中力が運気アップのポイントです。
目標を決めたら、ひとつずつ確実にこなしていきましょう。
物事が錯綜するときだけに、脇目を振らずに対応することは、信用を高めます。
ただし、アドバイスを受け入れるだけの余裕は持っておきましょう。
将来につながる学びを始める好機です。疲れたら休みましょう。
仕事面は、早とちりに注意。多忙でも独断専行は避けたい。地道な努力が評価される時。
金銭面は、分相応で安定。リフレッシュのための支出は良い。ヘソクリを貯めておこう。
異性面は、衝撃的な出会いあり。仕事がおろそかになると恋も揺らぐ。足元を固めて吉。
今月のラッキーデイ ― 3.4.6.12.15.21.22.24.30
今月のラッキーカラー  グレー
80点です。
仕 事 = 人脈つくり、発展あり
恋 愛 = ゴールインあり、押しが大事
金 運 = 出入り激しい、貯める
吉方位 = 年 =北西・南東・東 月= 南東・北西・南西


九紫火星
本命星は南東に入り拡大運の月となります。対人運がアップしますから、出会いを求める行動が吉となります。
人の集まる場所にハッピーがあります。パーティーよりは、趣味や学びの集まりが良い出会いが期待出来ます。
第一印象を良くすることです。清潔感のあるファッションと礼儀をわきまえた行動が評価されます。
時間を守り5分前の行動が吉。
仕事面は、信用第一で行動。仕上げは丁寧に。連携プレーで業績向上。慎重さを忘れない。
金銭面は、順調で融通もきくが、一攫千金はダメ。コツコツと地道な金銭管理で貯蓄が吉。
異性面は、出会いあり、ゴールありの決断の時。わがままをなくしてハッピーとなれる。
今月のラッキーディ ― 2.5.11.12.14.20.23.29.30
今月のラッキーカラー  ワインレッド
85点です。
仕 事 = 誠意と情熱で成果あり
恋 愛 = 新しい恋、ゴールイン
金 運 = 入る出る貯める
吉方位 = 年 = 南・北 月 = 北東・東・西

« »