2010年11月15日

運勢 2010年11月分

あなたの運勢11月分〔2010/11〕 (11/7~12/6)

一白水星
本命星は南東に入り上昇運の月となります。
人に対しての気配り、配慮、誠実さが、運気を大きくアップさせます。
面倒だと感じることでも積極的に対応していくことで、
周囲からの評価と感謝を得ることが出来ます。新鮮な気持ちで物事に取り組むことが大切です。
目先のことに右往左往することなく、大局観から自分の役割を果たすようにしましょう。
仕事面は、情報には敏感に。学びの場を求めよう。礼儀と節度は大事。人の心を大切に。
金銭面は、対人関係からの出費増大。派手にする必要はない。引き締める方向が吉となる。
異性面は、自分を磨くことが大切。出会いの期待。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ ― 5.7.14.16.23.25
今月のラッキーカラー オレンジ
80点です。
仕 事 = 気配り、第一印象が大切
恋 愛 = 独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る締める貯める
吉方位 = 年 = 南東・南・北 月 = 南・北・西

二黒土星
本命星は中央に入り盛運の月となります。
コミユニケーションを大切にすることで、運気が向上します。
目先の利益で判断しないこと、相手の立場を理解してあげること、
見栄を張らないことが必要です。後輩の指導にも傾注してください。
最初から上手い人はいませんので、忍耐を意識しながら人と接することです。
誰にも公平に応対してあげましょう。
仕事面は、欲を出すと暗転する。内部充実と確実な前進が大切。独断専行はしないこと。
金銭面は、ムードは好調。入る出るが大きいので無駄を省くこと。計画財政と冷静な判断。
異性面は、親しき仲にも礼儀あり。自分のポジションを再確認しよう。三角関係に用心。
今月のラッキーディ ― 3.4.12.13.21.24.30
今月のラッキーカラー グレー
70点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
吉方位 = 年 = 北西・東・南東 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は北西に入り良好運の月となります。物事を整理するのに良い運気となります。
年末や信念に向けて、これまで停滞していた事でも、
カッチリと取り組んでいくことで流れがスムーズになります。
苦手な人にも、こちらから挨拶をすることでハードルがなくなるという暗示があります。
仕事以外での視野を広げることです。可能性にチャレンジを。
仕事面は、勇み足に注意。縁の下の力持ちの役割を嫌がるな。アドバイスを取り入れて吉。
金銭面は、目の前にある高級品に目が向きがち。大切なのは自己投資。運の木は実になる。
異性面は、思いやり・包容力が求められる。相手に求める前に自分の魅力をアップしたい。
今月のラッキーディ ― 2.5.11.20.29
今月のラッキカラー  アイボリー
60点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 現実的な話も必要、理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
吉方位 = 年 = 西・北西 月 = 東・西

四緑木星
本命星は西に入り収穫運の月となります。
新しい出会いを求める行動が吉となります。
資格への挑戦、学びの場への参加、趣味の充実など、
これまでとは異なる環境に飛び込むことが、社会運を押し上げます。
成果を得るには情熱と誠意が大切です。損得での判断は空回りにつながりますのでご用心。
スタンドプレーは避けましょう。チームワークが大事。
仕事面は、集中力が大切。本業は何かを考えよう。言葉の使い方に注意。優柔不断はダメ。
金銭面は、優先順位から支出を検討。緊張感を持って管理しよう。成り行きまかせは危険。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事厳禁。
今月のラッキーディ ― 1.2.4.11.13.22.29
今月のラッキーカラー   ブルー
75点です。
仕 事 = 甘えないこと、礼儀が大事
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 西・北西 月 = 東南東・北西

五黄土星
本命星は北東に入り変化運の月となります。備えあれば憂いなしです。
予想とは違う事でも慌てないように、大きな度量を持っておきましょう。
あとは想定される対応策を用意して、チームで知識を共有しておきたいところです。
隠して秘密裏に対応しようとするとトラブルになります。
公開して、信念に基づいてどのような対応をするのか公言して吉。
仕事面は、トラブルはある。逃げるか、慌てず解決するかの度量が試される。独立心を。
金銭面は、貯蓄の意欲を高めよう。おいしい話とどんぶり勘定に注意。収支の範囲内で。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ ― 1.9.10.12.18.21.27.30
今月のラッキーカラー  シルバー&ホワイト
60点です。
仕 事 = 現状維持、目標設定が大切
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 =東・北・南

六白金星
本命星は南に入り吉運の月となります。イキイキとしてくるときです。
良いアィデアがあれば発表する場を探してみましょう。
かたちにしてくれる人との出会いが期待出来ます。
努力は必ず返ってきますから、皮算用で動かないことです。
感性が良くなる運気だけに、情報収集のアンテナを張り、
向上心を持つ人との出会いを求めましょう。健康管理は大切。
仕事面は、公明正大。人の陰口は言わないこと。相手を誉めること。時間管理と健康管理。
金銭面は、他人と張り合う必要はない。引き締め策。おつきあいはホドホドに。分相応。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ ― 8.11.17.20.26.29
今月のラッキーカラー レッド
65点です。
仕 事 = 書類の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
吉方位 = 年 = 南東 月 = 東南東

七赤金星
本命星は北に入り注意運の月となります。柔軟性が試されるときです。
物事には複数の取り組み方があり、状況も変化していくので、
臨機応変に対応するという方針が大事です。
理想論や正論だけでは割り切れないことがありそうです。
現実を踏まえ、場合によっては妥協も必要です。
複雑に思えても出来る限りシンプルに考えると解決策が見えてきます。
仕事面は、欲張らないこと。その場の前進より長期的な視点で物事を考えたい。禁欲的に。
金銭面は、やりくりを上手に。管理能力が試される。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ ― 16.17.25.26
今月のラッキーカラー  グリーン
55点です。
仕 事 = おいしい話はない
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
吉方位 = 年 = 東・西 月= 東南東

八白土星
本命星は南西に入り好転運の月となります。
方向性を決めることで運気が向上してきます。
自分に求められている役割、果たすべきことについて再検討してみましょう。
為すべきことが確認できれば、あとは行動あるのみです。
正々堂々とした前進が周囲から好感を持たれます。
変化に戸惑うときは先輩など経験者の知恵を借りることです。甘え上手で吉。

仕事面は、人が嫌がる仕事にも誠意で取り組もう。準備と確実な詰めの作業で成果となる。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。自分の心に正直に。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ ― 6.7.9.15.24.25
今月のラッキーカラー  ゴールト系、イエロー
65点です。
仕 事 = 礼儀と節度、粘り
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 = 東・北・南


九紫火星
本命星は東に入り発展運の月となります。
自分の力を発揮するチャンスです。これまで言えなかったことでも発言する機会があります。
スキルアップに良いときだけに、じっとしているのはもったいない。
目標とする人物を見つけて、良きライバルとして挑戦する姿勢が成功を呼び込みます。
勝ち負けは相手との比較でなく、昨日の自分と比べることです。
仕事面は、向上心が評価される。言葉遣いとマナーは大切。電話応対は慎重に。時間厳守。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ ― 5.6.8.14.17.23.24
今月のラッキーカラー  ホワイト、ブラック
70点です。
仕 事 = 多忙、伸展
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
吉方位 = 年 = 南・北 月 = 北西

« »