2010年2月21日

運勢2010年 2月分

あなたの運勢2月分 〔2010/2〕 (2/4~3/5)

一白水星
本命星は南東に入り上昇運の月となります。正直、公平、誠実な姿勢で信用を大切にしてください。当たり前のこと、人の道を通すことが大切となります。行動が良い種蒔きとなり、嬉しい成果が出ます。正義を通すことは厳しいことですが、遣り甲斐も残るはず。相手の笑顔をサポートしていることを確認しましょう。広い心、大局観を忘れないこと。
仕事面は、情報には敏感に。学びの場を求めよう。礼儀と節度は大事。人の心を大切に。
金銭面は、対人関係からの出費増大。派手にする必要はない。引き締める方向が吉となる。
異性面は、自分を磨くことが大切。出会いの期待。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ ― 2.9.11.18.20.27
今月のラッキーカラー レッド
80点です。
仕 事 = 気配り、第一印象が大切
恋 愛 = 独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る締める貯める
吉方位 = 年 = 南東・南・北 月 = 南・北・西


二黒土星
本命星は中央に入り盛運の月となります。優先順位をつけた行動をすることで運気が好転してきます。やるべき事が多いときほど、書き出してみれば思考が整理され、流れが見えてくるはずです。また、つまらない意地は張らないことです。見栄も自分が苦しくなるだけです。目的のためなら援助を求める心構えがあると吉。対応の迅速さが評価されます。
仕事面は、欲を出すと暗転する。内部充実と確実な前進が大切。独断専行はしないこと。
金銭面は、ムードは好調。入る出るが大きいので無駄を省くこと。計画財政と冷静な判断。
異性面は、親しき仲にも礼儀あり。自分のポジションを再確認しよう。三角関係に用心。
今月のラッキーディ ― 1.3.10.12.19.21.28
今月のラッキーカラー イエロー
70点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
吉方位 = 年 = 北西・東・南東 月= 東・北・南


三碧木星
本命星は北西に入り良好運の月となります。公私混同をせず、ケジメをつけた言動が評価されます。本業に対する方針を公言すれば、さらに運気は向上。対人関係で良い出会いの暗示があるだけに、会や勉強会には積極的に参加したいときです。目先の利益に振り回されないことです。理想は高くても言葉だけでは人がついてきません。表現には工夫を。
仕事面は、勇み足に注意。縁の下の力持ちの役割を嫌がるな。アドバイスを取り入れて吉。
金銭面は、目の前にある高級品に目が向きがち。大切なのは自己投資。運の木は実になる。
異性面は、思いやり・包容力が求められる。相手に求める前に自分の魅力をアップしたい。
今月のラッキーディ ― 2.5.14.20.23
今月のラッキカラー  パープル
60点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 現実的な話も必要、理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
吉方位 = 年 = 西・北西 月 = 東・西


四緑木星
本命星は西に入り収穫運の月となります。自分に求められている役割と期待されている行動を再確認しましょう。仕事の分担も他人の仕事に手を貸さないというのではなく、仲間としてウエットなくらいのフォローが後でよい結果となります。義理と人情を大切にすることが、今月の運気をアップさせます。正義の道であれば、とことん貫くことが大切。
仕事面は、集中力が大切。本業は何かを考えよう。言葉の使い方に注意。優柔不断はダメ。
金銭面は、優先順位から支出を検討。緊張感を持って管理しよう。成り行きまかせは危険。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事厳禁。
今月のラッキーディ ― 3.6.14.15.21.24
今月のラッキーカラー   ブラック
75点です。
仕 事 = 甘えないこと、礼儀が大事
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 西・北西 月 = 南東・北西


五黄土星
本命星は北東に入り変化運の月となります。油断大敵のときです。慣れているからと日常の仕事を人任せにしたり、横着をしないようにしてください。基本を大切にすることが信頼を得るポイントになります。安全第一が無難です。理性を優先させることで次へのステージが出来ることでしょう。すべてはリズムです。睡眠と生活のリズムをお忘れなく。
仕事面は、トラブルはある。逃げるか、慌てず解決するかの度量が試される。独立心を。
金銭面は、貯蓄の意欲を高めよう。おいしい話とどんぶり勘定に注意。収支の範囲内で。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ ― 4.7.13.15.22.24.25
今月のラッキーカラー  ホワイト
60点です。
仕 事 = 現状維持、目標設定が大切
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 =東・北・南


六白金星
本命星は南に入り吉運の月となります。表現力が試されます。自分の発言したことがどのように受けとめられるか、考えたうえで言葉を使いたいときです。良い意味で注目されていますから、誠意の部分を出していけば応援団が増えるでしょう。私欲から判断すれば、人が離れていきます。ここは先手必勝です。努力した人には運気の後押しが出てきます。
仕事面は、公明正大。人の陰口は言わないこと。相手を誉めること。時間管理と健康管理。
金銭面は、他人と張り合う必要はない。引き締め策。おつきあいはホドホドに。分相応。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ ― 5.7.8.14.16.25.26
今月のラッキーカラー グリーン
65点です。
仕 事 = 書類の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
吉方位 = 年 = 南東 月 = 南東


七赤金星
本命星は北に入り注意運の月となります。謙虚さと丁寧さで運気は安定します。周りと比較ばかりしていると、欲しいものに上限がなくなります。身近なこと、健康に感謝が出来れば対人運が上昇してきます。自分に甘い姿勢は批評の対象になりやすいものです。頼まれたことを誠実に仕上げることが大切です。お金の使い方は慎重に。ムダは避けよう。
仕事面は、欲張らないこと。その場の前進より長期的な視点で物事を考えたい。禁欲的に。
金銭面は、やりくりを上手に。管理能力が試される。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ ― 8.9.18.26.27
今月のラッキーカラー  ブルー系
55点です。
仕 事 = おいしい話はない
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
吉方位 = 年 = 東・西 月= 南東


八白土星
本命星は南西に入り好転運の月となります。責任感が今月のテーマとなります。面倒に感じたり、予想と違う流れに対して逃げの姿勢をとらないことです。正面から対応することで運気がアップします。問題解決のためのヘルプであれば、周囲も協力してくれます。役割が試されています。新しい出会い、発展につながるチャンスのときでもあります。
仕事面は、人が嫌がる仕事にも誠意で取り組もう。準備と確実な詰めの作業で成果となる。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。自分の心に正直に。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ ― 1.7.10.16.19.25.27
今月のラッキーカラー  シルバー系
65点です。
仕 事 = 礼儀と節度、粘り
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 = 東・北・南


九紫火星
本命星は東に入り発展運の月となります。応援団が増える暗示があります。ここは積極的な行動が必要であり、怠けているのはもったいないときです。やりたい事が多い場合にはチームと相談しながら優先順位をつけたり、やらない事を決めるのも方法です。動けば成果につながります。また自分にはない、新しい発想を受け入れる度量があると吉です。
仕事面は、向上心が評価される。言葉遣いとマナーは大切。電話応対は慎重に。時間厳守。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ ― 1.2.8.11.17.20.26.28
今月のラッキーカラー  ホワイト、シルバー
70点です。
仕 事 = 多忙、伸展
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
吉方位 = 年 = 南・北 月 = 北西

« »