運勢2010年 1月分

あなたの運勢1月分 〔2010/1〕 (1月5日~2月3日)

一白水星
本命星は東に入り発展運の月です。物事を達成するには計画が大切となります。急ぎたいときでも、その場の思いつきで動いてしまうとトラブルの元になります。準備に手抜きはいけません。また、ケジメをつけることが信用を増大させます。周りは本当によく見ています。おいしい話に公私混同しないことです。自分の進みたい方向を公言することは吉。
仕事面は、説明は確実に。相談ができる専門スタッフを作りたい。チームワークで解決。
金銭面は、親しい仲でも貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。
異性面は、目移りはケンカの元。自分の誠意が試されるとき。遊びの恋はトラブルの元。
今月のラッキーディ ― 3.5.15.22
今月のラッキーカラー  ホワイト
60点です。
仕 事 = プロセスも大事、想定質問の作成
恋 愛 = 心移りに注意、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
吉方位 = 年 = 南東・南・北 月= 南・北東

二黒土星
本命星は南東に入り好調運の月です。情報に敏感になることです。チャンスをつかむには感性とタイミングが必要となります。好奇心を育てることも大事です。新しい分野、異業種の方たちとの交流が良い成果につながるでしょう。ただし、損得勘定で動くと人が離れていきますからご用心。見栄を張らない姿勢が評価を高くします。学びのチャンスです。
仕事面は、運気の波を見つけたら行動すること。決めたら二の足を踏むな。準備は確実に。
金銭面は、収益に甘えて交際費がアップしそう。気前の良さもホドホドに。チェックを。
異性面は、ウキウキ状態到来か。細かい心配りを心がけたい。メールでなく手紙を活用。
今月のラッキーディ ― 1.2.4.10.13.16.23.26
今月のラッキーカラー  紺、ブラック
70点です。
仕 事 = 気配りで成果
恋 愛 = まとまる、ラッキー
金 運 = 入る出る貯める
吉方位 = 年 = 北西・東・南東 月= 西南西・北・南・北東

三碧木星
本命星は中央に入り良好運の月です。効率の良い動きをで運気を呼び込みましょう。スケジュールの確認をして洩れやダブルブッキングがないようにしてください。約束を大切にし、守ることが今月のポイントです。縁の下の力持ち的な行動が運気を向上させます。苦手な仕事でもトライする姿勢が大切です。周りを巻き込み、チームで取り組むことです。
仕事面は、周囲の状況を見極める余裕が欲しい。内部充実。確実に仕上げること。焦るな。
金銭面は、見栄にこだわらないこと。余裕があればマメに貯蓄したい。バランス重視で。
異性面は、心を癒す素直さが大切。相手からのアプローチもある。嫉妬はトラブルの元。
今月のラッキーディ ― 3.9.12.15.18.24.27
今月のラッキーカラー  パープル、レッド
70点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意
金 運 = 出る出る貯める
吉方位 = 年 = 西・北西 月= 西南西・北西

四緑木星
本命星は北西に入り変化運の月です。過去の成功体験にとらわれないことです。物事は多角的に見て判断し、最適と思われる対応をしていきましょう。状況は刻々と変化しますから、その場に応じて柔軟な選択をすることで良い成果が出ます。ちょっとした工夫が好結果につながりますので、手間を面倒に思わないことです。仕上げのレベルが問われます。
仕事面は、意地を張らず、妙な競争意識は捨てたい。その場しのぎは厳禁。焦らず丁寧に。
金銭面は、ブランドに惑わされないこと。ある意味分相応で。一攫千金狙いは失敗の元。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出る。相手の立場で考えてあげたい。
今月のラッキーディ ― 2.8.9.11.16.19.25.28
今月のラッキーカラー  ライトブルー
65点です。
仕 事 = 素直さがポイント
恋 愛 = 高望みはダメ
金 運 = 投機・詐欺に注意
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・喘息・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・北西 月= 西南西

五黄土星
本命星は西に入り収穫運の月です。やる気、根気、チャレンジ精神を前面に出していきましょう。前に進もうという言動が応援してくれる人を作ります。解決しようという気概が必要であり、問題に対して及び腰ではいけません。良い運気をさらに向上させるためにも怠ける気持ちを追い出してください。小さな親切が大きくなって返る暗示があります。
仕事面は、ケアレスミスに注意。ダブルブッキングのないよう日程管理。公私混同はダメ。
金銭面は、順調だが管理しないと散財して不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。
異性面は、出会いあり。享楽の恋には慎重に。三角関係にご用心。真面目な交際は花開く。
今月のラッキーディ ― 1.7.10.17.20.26.28.29
今月のラッキーカラー  イエロー
75点です。
仕 事 = 時間厳守
恋 愛 = チャンス、情事に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・下痢・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 = 西南西・南東・北・南・北東

六白金星
本命星は北東に入り変化運の月です。正月気分を早く転換することが大切です。気持ちを戦闘モードにすることで運気が安定します。今月は、何が起きても驚かない心構えが求められます。予想される事態に対する想定をしておくと、なお良いでしょう。あれもこれもと悩まず、焦点を絞り確実に対応して吉です。大局観から物事を判断していきましょう。
仕事面は、不平不満は要注意。状況の変化を見極めて行動。感情からの行動は成果なし。
金銭面は、普段の蓄えがモノを言う。ない袖はふれない。見栄や体裁にこだわると不安定。
異性面は、大切なのは何か考えよう。見た目だけで判断すると痛い目も。波乱模様の運気。
今月のラッキーディ ― 6.9.20.21.27.30
今月のラッキーカラー  ブルー
55点です。
仕 事 = あわてるな、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 南東 月 = 北・南東・南

七赤金星
本命星は南に入り頂上運の月です。周囲の状況を敏感に読み取る感性が大切となります。仲間にアンテナの役割をしてもらうことも良いでしょう。未然防止が理想ですが、早目の対応をすることで大難を小難にすることです。ごまかしが通用しない運気だけに、良い方向に進むか、停滞するかは、物事にいかに真摯に取り組むかで決まります。公明正大に。
仕事面は、成果をすぐに求めないこと。急がば回れの精神で行動。書類は二重に確認を。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視。お金の貸し借りは厳禁。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。
今月のラッキーディ ― 5.6.21.30.
今月のラッキーカラー  グリーン
55点です。
仕 事 = 書類の取扱いに注意、ボランティア精神
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口・歯・胸部・腰・心臓・関節・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・西 月= 南東・北東

八白土星
本命星は北に入り注意運の月です。慣れたことでも慎重に対応したり、取り組み方についてあらためて見つめ直してみることは大事です。考えすぎて動かないのはいけませんが、勇み足にもご用心。要は段取り次第です。工程をチェックしながら進行すれば安泰です。夜更かしによる睡眠不足に注意しましょう。今月は健康面が良ければ運気は安定します。
仕事面は、面倒から逃げるな。クレーム処理を丁寧にすればチャンスにつながる。誠意で。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。
異性面は、節度が大切。誘惑に流されるといいことなし。後ろめたい行動は避けること。
今月のラッキーディ ― 4.5.13.20.22.29
今月のラッキーカラー  ホワイト
55点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 正々堂々
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・下の病気・冷え性・リュウマチ・便秘・吹き出物
吉方位 = 年 = 北西・南東・東 月 = 西南西・南東・北東

九紫火星
本命星は南西に入り向上運の月です。約束を守ること。時間にウルサイくらいの姿勢が信頼アップにつながります。周りが応援したくなるような努力を上手にアピールすることです。サービス精神は協力者を得るために必要な技術です。スタンドプレーを避け。チームワークを大切にすれば嬉しいネットワークが出来ます。気持ちの良い挨拶で運気アップ。
仕事面は、思考力を高め、クリアにしておこう。新規な事は急がず計画を緻密に。焦るな。
金銭面は、おだてに注意。つまらぬ散財は避けよう。必要なモノだけ買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。わがままはダメ。将来を語り合う素直なふたりにベルが鳴る。堅実に。
今月のラッキーディ ― 3.12.14.15.21.23.
今月のラッキーカラー  ブラウン
70点です。
仕 事 = 初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・心臓・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・北 月 = 北・北西・南東

タイトルとURLをコピーしました