運勢 2009年11月分

あなたの運勢 11月分〔2009/11〕  (11月7日~12月6日)       

一白水星
本命星は北に入り厄月となります。しかし、本来の星の定位置であるために運の応援が出てきます。
感情に流され、一喜一憂しないことです。長期的な視点から自分を見つめることが必要です。
一発逆転は足元が不安定になるだけです。今月は無欲の姿勢が勝利への近道となります。
私欲でなく、全体を考えることで運気がアップしてきます。健康第一。
仕事面は、手抜きをしたい気持ちをなくそう。姿勢が注目されている。焦らず、丁寧に。
金銭面は、支出抑制が最優先。見栄を張るな、ワリカンで良いはず。悪徳商法にご用心。
異性面は、ときめく時。冷静さが大切。責任感から判断しないとトラブルがある。倫理。
今月のラッキーディ ― 3.10.12.19.21.28.30  
55点です。
仕 事 = 健康管理、時間管理
恋 愛 = 一目ぼれ
金 運 = やりくりに苦労、使わないこと
健 康 = 肝臓・胃腸関係・肩こり・不眠・便秘・冷え性・婦人病・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 西南西・東・北東 月= 西・北西・東・東南東

二黒土星
本命星は南西に入り安定運の月です。土壌は出来上がっていますので、
あとは好機を待つ心の余裕が大切となります。タイミングを誤ると、せっかくのチャンスが逃げてしまいます。
ひとりで抱え込むのではなく、先輩や周りに応援を求めたほうが吉となります。
意見をくださいという姿勢が評価を良いものにします。スタンドープレーは避けましょう。
仕事面は、クレームや痛い意見がチャンスにつながる。チームワークが成果を左右する。
金銭面は、安定している時なので貯蓄に励むこと。おだてに用心。ドケチ精神でいこう。
異性運は、身近な人や幼なじみとの芽生えあり。片意地を張るとダメ。持ち前の誠実さで。
今月のラッキーディ ― 2.8.9.11.18.26.29
60点です。
仕 事 = 謙虚と、素直さ
恋 愛 = 良縁あり、ゴールインも
金 運 = 入る出る。貯める時
健 康 = 胃潰瘍・胃ケイレン・下痢・食欲不振・肩こり・風邪・不眠・肝臓
吉方位 = 年 = 南東・西南西 月= 南・西・北西

三碧木星
本命星は東に入り発展運の月です。追い風が強いだけに、他者とのバランスを上手に保つことが大切となります。
相手のペースを尊重することで、協力者が増えるでしょう。
個性が認められるときだけに、責任感を持った言動が求められます。
安易に物事を受けて、オーバーワークにならないよう、自分の容量とスケジュールはカッチリと管理すること。
仕事面は、具体的な目標を決めよう。相手を動かすためには、手間をかける覚悟が必要。
金銭面は、自分磨きへの投資が良いかたちになる。動くだけに出入りはある。貯蓄は大切。
異性面は、新しい恋の芽生えあり。理想の相手と出会う予感。相手の心情を理解しよう。
今月のラッキーディ ― 1.7.10.16.25.28
65点です。
仕 事 = 優先順位をつけよう
恋 愛 = チャンスあり、誠実に
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・内臓関係・神経痛・喘息・足の病気、ケガ・ヒステリー
吉方位 = 年 = 北西 月= 北・南・東南東

四緑木星
本命星は南東に入り拡大運の月です。努力するほど成果に直結する運気です。
環境が整ってくるだけに、ノンビリしているのはもったいないときです。
甘えた心があれば見抜かれます。仔細と思われることに丁寧に対応することが、信頼度をアップさせます。
悪い遊びは断る勇気を持つことです。価値観の違いを受け入れる、大きな度量が成果になります。
仕事面は、人脈作りに最適の時。多忙。気力も充実し本業拡大の好機。信頼関係を大切に。
金銭面は、収入もあるが交際からの出費も大きい。計画性と管理で対応。貯蓄心も大切。異性面は、燃える恋の予感。独身者には喜びあり。批判していると印象をダウンさせる。
今月のラッキーディ ― 6.7.9.15.18.27
75点です。
仕 事 = 公明正大
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・じんましん・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 北西・北東 月= 北・東・南

五黄土星
本命星は中央に入り良好運の月となります。自分に求められている役割や、為すべきことの再確認をしてみましょう。
方向性が決まると対人運が上昇してきます。
中途半端な気持ちではなく、具体的な目標を掲げることが周囲への説得力となります。
対立は避けて、仲間として協調していきましょう。約束の時間を大切に守ることです。睡眠時間は大切。
仕事面は、勝ち負けにこだわらないこと。協調と調整で安定。新しい取引は調査を厳重に。
金銭面は、安定するが、皮算用での支出は危険を伴う。買物は必要なものだけにしたい。
異性面は、自分を見つめ直し、長所と短所を確認しよう。相談してみるのは吉。冷静に。
今月のラッキーディ ― 5.6.14.17.23.24.26
60点です。
仕 事 = 謙虚に、確実な仕上げ
恋 愛 = 夢中になる
金 運 = 入る出る〆る、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・腫れ物・内臓関係・便秘
吉方位 = 年 = 西・南東 月 = 南・北東・北西・西・南西

六白金星
本命星は北西に入り伸展運の月です。チャレンジ精神が運気を呼び込みます。
生産性がアップしてくるだけに、集中することが大切です。ひとりで頑張っても限界があります。
こことはチームワークで成果を上げることでする。情報収集に敏感になることで、不測の事態に備えましょう。
先輩から知恵を借りると解決が早くなります。適材適所で対応を。
仕事面は、目上からのアドバイスを参考に。邪推されないよう方針は明確に。基本が大切。
金銭面は、引き締め策が有利。多忙になると判断が狂いやすい。投資・賭け事には慎重に。
異性面は、独りよがりはマイナスの評価となる。真面目さを失わないこと。思いやりを。今月のラッキーディ ― 4.5.13.22.25
60点です。
仕 事 = 笑顔が大切、和を保とう
恋 愛 = わがままに注意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 発熱・肺・神経過敏・頭痛・めまい・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・南東・東・北西 月 = 北東・南西・北・西

七赤金星
本命星は西に入り収穫運の月です。新しい出会いを求めることが、発展につながります。
人、知識、文化、芸術など、たくさんの事柄に対して興味を持つことが、その道の達人との出会いにつながります。
また、他人の努力を素直に評価することが、出会いを招きます。言葉使いには特に注意しましょう。
礼儀と節度を重んじ、ケジメをつけることが大切です。
仕事面は、ミスと舌禍に注意。宴席で失敗しないこと。遊び心は封印したい。向上心を。
金銭面は、交際費・遊興費の支出が恐い。友人でも貸借は厳禁。目先の儲け話にご用心。
異性面は、自分を見つめ直そう。高望みはうまくいかない。機会は多い。悪縁は切る好機。
今月のラッキーディ ― 3.4.21.22.30.
70点です。
仕 事 = ダブルチェック、怠けない
恋 愛 = チャンス、良縁、情事も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・創傷・血行不順・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 南東・北西 月= 北東・南西・北・北西

八白土星
本命星は北東に入り変化運の月です。
周りから見ると順調でも、本人にはブレーキがかかったと感じる場面があります。
それは、どのような対応をするか天が試していると考えてください。
変化に対して、正々堂々と立ち向かうのか、小手先で対応するのか、姿勢が問われます。
急がば回れという言葉もあります。本質を大切にすることで幸運が来ます。
仕事面は、状況判断を的確に。自分の弱点克服に重点を置くこと。スタッフを動員も賢策。
金銭面は、不安定になりやすいだけに貯める時。チリも積もれば山となる。保証はダメ。
異性面は、ふれあいのある時。一目惚れあり。結論を急がず冷静に。周囲の意見も参考に。
今月のラッキーディ ― 2.3.5.11.12.20.23.29.30
60点です。
仕 事 = 大局観からの判断
恋 愛 = まとまるようで、意思の疎通
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 西・西南西 月 = 南・西・北西

九紫火星
本命星は南に入り平運の月です。マンネリの部分があれば、改善や新しいやり方を試す好機となります。
もともと勘の冴えがあるだけに、横着も出来てしまいます。
自分のポジションで求められる行動を先手必勝でやり抜いてください。
運気が大きく向上してきます。好き嫌いや損得を判断基準にしてはいけません。
公明正大でキレイゴトの姿勢が必要です。
仕事面は、書類のミスに注意。実力評価のためにもチェックが大切。調子にのらないこと。
金銭面は、冠婚葬祭で見栄を張らないこと。分相応が一番。買い物は下調べを十分に。
異性面は、燃え上がる恋の予感。別れもあって波乱含み。自分勝手な感情での決断は危険。今月のラッキーディ ― 1.4.10.13.19.20.28.
60点です。
仕 事 = 冷静に、スタッフで対処
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る締める
健 康 = 心臓・頭痛・眼・火傷・精神疲労・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・南東・西 月 = 東南東・東・北東・南西

タイトルとURLをコピーしました