2009年9月11日

運勢9月分

あなたの運勢9月分  〔2009/9〕     (9月7日~10月7日)    

一白水星

  本命星は北東に入り変化運の月です。まず、自分が原因となるトラブルが起きないよう、忍耐が必要となります。変化は自分を試すために起きると考えてください。目先のことで一喜一憂しないよう大局的な視点から判断をしてください。寛大な心と柔軟性で対処していけば、良い流れになってくるでしょう。イライラは周りに伝わります。焦らないこと。

仕事面は、勝ち負けという極端な言動は厳禁。他人との比較はトラブルの元。甘え上手で。

金銭面は、分相応。身の丈に合う姿勢が好感につながる。交流会の出費は避けたい。節約。

異性面は、礼儀など基本的なことが評価される。チャンスあり。第一印象を良くすること。

今月のラッキーディ ― 1.8.10.17.19.28

55点です。

仕  事 = 原理原則が大切

恋  愛 = 楽しみあり、マナー

金  運 = 入る出る出る貯める

健  康 = 腰痛・関節・過労・リュウマチ・肩こり・冷え性・耳

吉方位 = 年 = 西南西・東・北東       月= 北・南東

 

二黒土星

  本命星は南に入り名誉運の月です。注目されるときですから、自分の行動がどのような印象を与えるかをイメージすることが大切となります。カッコつけではなく、自分らしさを発揮することが運気アップにつながります。また、情報も運気を上げるために大事ですから、人的ネットワークと併せてアンテナを張りましょう。遊びの誘いを断る勇気は必要。

仕事面は、恩返しの気持ちで取り組んでみよう。時間をかけても仕上がりの精度を高めて。

金銭面は、将来につながる自己開発に投資。一発狙いに運はない。スキルアップが財産。

異性面は、新たな出会いの予感あり。誠実さで幸運がやって来る。相手を冷静に見よう。

今月のラッキーディ ― 6.7.15.16.18.24.25.27

70点です。

仕  事 = 確認が大切、シビアに

恋  愛 = 出会いあり、別れあり

金  運 = 入る出る出る止める

健  康 = 心臓・火傷・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気

吉方位 = 年 =  南東・西南西       月= 北西

 

三碧木星

  本命星は北に入り慎重運の月です。理想と現実の差に右往左往しないことです。基本的に解決出来ない問題はありません。自分だけで抱え込むことなく、周りに相談するという発想と堂々と甘えることが運気を好転させるポイントになります。隣の芝生は青く見えるものだけに、判断は慎重にしてください。知恵を得るためにはとても大切な時期と考えて。

仕事面は、分相応が大切。アバウトではトラブルを招く。相手の立場からの視点が必要。

金銭面は、遊びに流されるな。後悔するお金の使い方はしないこと。シビアな判断が必要。

異性面は、スキャンダルに巻き込まれないこと。三角関係に注意。倫理と自制心が必要。今月のラッキーディ ― 5.14.17.23.26

60点です。

仕  事 = ムラをなくそう、スケジュール管理

恋  愛 = 誘惑に注意

金  運 = サイフのヒモを締めよう!

健  康 = 風邪・喘息・神経痛・肝臓・下の病気・吹き出物・皮膚・冷え性

吉方位 = 年 = 北西        月= 北東・南西

 

四緑木星

  本命星は西南に入り良好運の月です。今月、中途半端はいけません。逆に精力的に仕事をこなしていけば成果は出ますし、評価も上がります。頼まれるということは信頼されている証と考え、面倒くさがらずに対応することです。言った、言わないというトラブルが起きないよう情報が確実に伝わる努力が大切です。体力が基本、健康管理をカッチリと。

仕事面は、挨拶と笑顔は大事。感謝の心を言葉やかたちに出すこと。優先順位をつけよう。

金銭面は、健康や精神安定への出費は良し。カッコをつけた宴会はダメ。バランス重視。

異性面は、世間体にこだわりすぎないこと。大切なのはあなたの気持ち。率直さが大事。今月のラッキーディ ― 4.5.7.16.22.23.25

65点です。

仕  事 = 信念がある者が強い

恋  愛 = 良縁あり

金  運 = 入る出る〆る貯める

健  康 = 呼吸器・内臓関係・風邪・喘息・皮膚・下の病気・冷え性

吉方位 = 年 = 北西・北東         月= 北

 

五黄土星

  本命星は東に入り発展運の月です。新旧交代のときと考え、これまでのことに決着をつけるのに良い運気となります。もちろん、これには大義名分が必要であり、決めた方針は公言することです。沈黙での行動は不信を招くので注意しましょう。自己のスキルを高めるのも良いことです。勉強会や自己啓発には積極的に参加しましょう。失敗を恐れずに。

仕事面は、広い視野、大局的な判断が大切。枝葉のことに振り回されるな。創意工夫を。

金銭面は、安易な借り入れはしないこと。バランスを考え、計算と確認しながら財政管理。

異性面は、相手を尊重する姿勢がチャンスを呼ぶ。新しい恋は大切に。舌禍と短気に注意。今月のラッキーディ ― 3.4.6.12.13.21.24.30

75点です。

仕  事 = ミスに注意、柔軟性

恋  愛 = チャンスあり、過去の露見

金  運 = 出入り激しい。バランスよく

健  康 = 肝臓・風邪・内臓関係・高血圧・便秘・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー

吉方位 = 年 =西・南東        月 = 南・北西

 

六白金星

  本命星は東南に入り拡大運の月です。フットワークを軽くして、行動半径を広げることが応援団を増やすことになります。リズムを大切にしながら、動くことです。怠けるには、あまりにももったいないときです。追い風のときほど誠意が武器となります。小細工はいけません。人の道を大切にして正直さで王道を進んでください。スケジュール管理は大事。

仕事面は、人脈拡大のチャンス。謙虚さは忘れないこと。日程管理で勝利。仕上げが大切。

金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。ムダを省き貯蓄に励もう。ローンは厳禁。

異性面は、勇気をもってアタックすることで、堅実な相手との良縁を得られる。自信を。今月のラッキーディ ― 2.5.11.14.20.21.29.30

80点です。

仕  事 = やりがいあり

恋  愛 = 良縁あり、まとまる

金  運 = 入る入る出る出る貯める

健  康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・耳・骨折・便秘・喘息・めまい

吉方位 = 年 = 西・南東・東・北西       月 = 南・北東

 

七赤金星

  本命星は中央に入り盛運の月です。優先順位を上手につけることが大切です。可能ならば充電にあてるときです。何もかも背負い込むと動きがとれません。依頼は有り難いことですが、確実にこなせること以外は受けないことです。手を広げることのメリットより、中途半端な対応が招く評価の怖さを知ってください。今月は、段取りで運気は上昇します。

仕事面は、誘惑に負けないこと。本業一直線で進もう。縁の下の力持ちに徹して吉となる。

金銭面は、表面の順調さと内面に差が出る。おつきあいはホドホドに。バランスと計画性。

異性面は、恋の花が咲く。軽はずみな行動はしっぺ返しがある。慎重・冷静。誤解も恐い。

今月のラッキーディ ― 10.11.19.328.29

60点です。

仕  事 = 周囲との調和を

恋  愛 = チャンスあり、まとまる

金  運 = 入る出る〆る

健  康 = 口病・歯・胸部・関節関係・心臓・過労・神経痛・内臓関係・ガン

吉方位 = 年 = 南東・北西      月= 北西・南・北東・南東

 

八白土星

  本命星は北西に入り変化運の月です。蒔いた種には花が咲きます。これまでの努力が成果となりゲットできますが、継続した種蒔きを続けることが大事となります。チャンスを逃がさないよう変化に即応できる心構えはしておきたいところです。ラッキーな出来事は独り占めせず、周りにも感謝と共に分かち合いましょう。謙虚さがさらに運を強くします。

仕事面は、整理整頓が大切。相手をよく見て臨機応変に対応。礼儀正しく対応すること。

金銭面は、贅沢志向は身を滅ぼす。賭け事や投機に手を出すな。サイフのひもは固めに。異性面は、釣り合う縁を大切に。相手を想う気持ちが返ってくる。互いの立場を理解して。今月のラッキーディ ― 1.3.9.12.18.27.28.30

70点です。

仕  事 = 多忙、グチに注意

恋  愛 = チャンスあり

金  運 = 貯める時。投資、サギ、賭け事に注意

健  康 = 腰痛・肩こり・リュウマチ・肝臓・過労・便秘・高血圧

吉方位 = 年 = 西・西南西     月 = 南

 

 

 

九紫火星

  本命星は西に入り良好運の月です。当たり前のことを、当たり前にやることが運気を強くします。基本は生活リズムを整えること、栄養に気をつけ、暴飲暴食に注意。睡眠時間の確保は大切です。次は感情のコントロール。意見の優劣やつまらぬ勝ち負けにこだわらないことです。私たちは何をすべきかという視点から対話をしてみましょう。誉め上手で。

仕事面は、確実・丁寧な仕事をしよう。チェックは厳重に。計画を立てての行動で成果。金銭面は、華やかなものに目が向き、散財傾向。財布のヒモを締め限度をわきまえること。

異性面は、一目惚れあり。のめり込む前に相手を見極めよう。不純な関係はトラブルの元。

今月のラッキーディ ― 2.8.9.11.17.26.29

65点です。

仕  事 = 多忙、合理的に

恋  愛 = チャンス、情事本意も

金  運 = 入る出る止める

健  康 = 歯・口病・胸部関係・肩こり・不眠・心臓・首から上の病気・火傷

吉方位 = 年 = 北東・南東・西      月 = 北・南西・北西・南

« »