2008年12月4日

運勢12月分〔2008〕12月7日〜1月4日)

一白水星
本命星は東北で変化運の月です。スッキリしない気持ちが出ると、周りにも波及してしまいます。他人と比較している限り、イライラモードは去りません。比較 すべきは過去の自分と考えましょう。年末で動き回る時期ですが、いかに焦らないで段取りをしていくかで成果も変化します。出来事すべてに一喜一憂しないこ とです。プライベートの充実は吉。
仕事面は、突っ張る言動は厳禁。甘え上手でいきたい。物事の本質・原理原則を大切に。金銭面は、分相応。身の丈に合う姿勢が好感につながる。交流会の出費は避けたい。節約。
異性面は、礼儀など基本のことが評価される。チャンスあり。第一印象を良くすること。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.22
55点です。
仕 事 = 焦らないで
恋 愛 = 楽しみあり、マナー
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・関節・過労・リュウマチ・肩こり・冷え性・耳
吉方位 = 年 = 南西・北東 月= 北・南東

二黒土星
本命星は南で名誉運の月です。情報が財運につながる運気ですから、アンテナを張ることです。人的ネットワークから得られる情報も大事です。ある意味、遊び の誘いばかりをする友人に対して今月は避けたほうが無難です。痛いなと感じることでも、あなたのためにとアドバイスしてくれる人を大切に。手抜きやゴマカ シが表に出る運気。正々堂々と。
仕事面は、恩返しの気持ちで取り組んでみよう。時間をかけても仕上がりの精度を高めて。
金銭面は、将来につながる自己開発に投資。一発狙いに運はない。スキルアップが財産。
異性面は、新たな出会いの予感あり。誠実さで幸運がやって来る。相手を冷静に見よう。
今月のラッキーディ — 4.5.13.14.16.23.26
70点です。
仕 事 = 確認が大切、シビアに
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 心臓・火傷・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・南西 月= 北西

三碧木星
本命星は北で厄月となり、慎重運の月です。頼まれたことを面倒に思わずに取り組むことで周囲の支援が出てきます。その姿勢が運気を安定させます。情報をた くさん入れ過ぎると振り回されて詰めが甘くなったり、迷いが出ます。自分の軸と方向性から判断していきましょう。時間を守ることで運気アップします。生活 リズムを整え、健康管理を大切に。
仕事面は、新しい仕事が出るが計画性が大切。アバウトはトラブルを招く。相手の立場で。
金銭面は、遊びに流されるな。後悔するお金の使い方はしないこと。シビアな判断が必要。
異性面は、スキャンダルに巻き込まれないこと。三角関係に注意。倫理と自制心が必要。今月のラッキーディ — 3.12.15.24.27
60点です。
仕 事 = ムラをなくそう、スケジュール管理
恋 愛 = 誘惑に注意
金 運 = サイフのヒモを締めよう!
健 康 = 風邪・喘息・神経痛・肝臓・下の病気・吹き出物・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 北東・南東 月= 北東・南西

四緑木星
本命星は西南で良好運の月です。フットワークの軽快さで幸運をゲットしましょう。自分のポジションを再確認し、求められていることに全力で取り組むときで す。機敏な行動により発言力が高まります。年末だけに義理からのおつきあいが増えそうですが、体力を過信せず健康に留意してください。自分が為すべきこと を公言し、協力者を捜しましょう。
仕事面は、挨拶と笑顔は大事。感謝の心を言葉やかたちに出すこと。優先順位をつけよう。
金銭面は、健康や精神安定への出費は良し。カッコをつけた宴会はダメ。バランス重視。
異性面は、世間体にこだわりすぎないこと。大切なのはあなたの気持ち。率直さが大事。今月のラッキーディ — 2.3.5.14.25.27.28
60点です。
仕 事 = 信念がある者が強い
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 呼吸器・内臓関係・風邪・喘息・皮膚・下の病気・冷え性
吉方位 = 年 = 西・南東 月= 北

五黄土星
本命星は東で発展運の月です。温めていた企画を発表するには良い運気です。情報を整理することで企画にも役立てることが出来ます。潜在パワー発揮のチャン スだけに、何事にも意欲的に取り組みたいものです。チャレンジ精神がツキを呼び込みます。恥はかいてこそ大切な経験となります。前向きな人に対しては周り が援助の手を差し伸べてくれます。
仕事面は、広い視野、大局的な判断が大切。枝葉のことに振り回されるな。報連相が大事。
金銭面は、安易な借り入れはしないこと。バランスを考え、計算と確認しながら財政管理。
異性面は、相手を尊重する姿勢がチャンスを呼ぶ。新しい恋は大切に。舌禍と短気に注意。今月のラッキーディ — 1.2.4.10.11.13.19.20.26.29
75点です。
仕 事 = ミスに注意、柔軟性
恋 愛 = チャンスあり、過去の露見
金 運 = 出入り激しい。バランスよく
健 康 = 肝臓・風邪・内臓関係・高血圧・便秘・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 =南東・東・北西・南西 月 = 北西

六白金星
本命星は東南で拡大運の月です。責任感が注目されるときです。自分にまかせておけば大丈夫だという発信をすることで、更に運気アップとなります。もちろん 仕上げまでやり抜くことが大切ですし、これが対人運と財運の栄養となります。横着はしないことです。行程管理をカッチリとやることで見落としをなくしま しょう。誘惑を断る勇気は必要です。
仕事面は、踏ん張り時。人脈拡大のチャンス。謙虚さは忘れないこと。日程管理で勝利。金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。ムダを省き貯蓄に励もう。ローンは厳禁。
異性面は、勇気をもってアタックすることで、堅実な相手との良縁を得られる。自信を。今月のラッキーディ — 3.9.10.12.18.20.21.27.29.30
80点です。
仕 事 = やりがいあり
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・耳・骨折・便秘・喘息・めまい
吉方位 = 年 = 東・北西・南西 月 = 北東

七赤金星
本命星は中央で盛運の月です。段取りがモノをいいます。滑り出しが好調という流れですから、安心していると停滞感が出てきます。課題は前半で勝負をかけて いきましょう。先輩格の人を味方にすることが大切です。今月は自分の姿勢が試されているときであり、信用向上、発展につながる大チャンスと考えてくださ い。真面目で誠実に動いた人が勝利。
仕事面は、誘惑に負けないこと。本業一直線で進もう。縁の下の力持ちに徹して吉となる。
金銭面は、表面の順調さと内面に差が出る。おつきあいはホドホドに。バランスと計画性。
異性面は、恋の花が咲く。軽はずみな行動はしっぺ返しがある。慎重・冷静。誤解も恐い。
今月のラッキーディ — 8.9.17.18.30.31
60点です。
仕 事 = 周囲との調和を
恋 愛 = チャンスあり、まとまる
金 運 = 入る出る〆る
健 康 = 口病・歯・胸部・関節関係・心臓・過労・神経痛・内臓関係・ガン
吉方位 = 年 = 東・北西 月= 北西・北東・南東

八白土星
本命星は北西で変化運の月です。運気を呼び込むために、やるべき事、やりたい事に積極的にチャレンジしてください。マメな活動により冬の寒さを忘れるくら いに運は強い方向に変化していきます。人間の魅力が燃料です。あなたが尊敬する人物ならどのように行動するか。お手本を真似することも方法です。礼儀正し さと謙虚さで更に運気をアップ。
仕事面は、整理整頓が大切。相手をよく見て臨機応変に対応。一人で抱え込まないこと。
金銭面は、贅沢志向は身を滅ぼす。賭け事や投機に手を出すな。サイフのひもは固めに。異性面は、釣り合う縁を大切に。相手を想う気持ちが返ってくる。互いの立場を理解して。今月のラッキーディ — 1.7.8.10.16.17.20.29.31
70点です。
仕 事 = 多忙、グチに注意
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 貯める時。投資、サギ、賭け事に注意
健 康 = 腰痛・肩こり・リュウマチ・肝臓・過労・便秘・高血圧
吉方位 = 年 = 南東・北西・南西 月 = 北東

九紫火星
本命星は西で良好運の月です。バランス感覚が求められます。まずは感情のコントロールからしていきましょう。意見の優劣などつまらぬ勝ち負けにこだわらな い姿勢が必要です。年末の過密スケジュールでパニックにならないよう、スケジュール管理とチームワークでの対応をすることが理想です。誉め言葉を上手に使 いましょう。言葉の力を知ること。
仕事面は、確実・丁寧な仕事をしよう。チェックは厳重に。計画を立てての行動で成果。金銭面は、華やかなものに目が向き、散財傾向。財布のヒモを締め限度をわきまえること。
異性面は、一目惚れあり。のめり込む前に相手を見極めよう。不純な関係はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 6.7.9.15.16.21.23.24
75点です。
仕 事 = 多忙、合理的に
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・肩こり・不眠・心臓・首から上の病気・火傷
吉方位 = 年 = 北東・西・東 月 = 北・南西・北西

« »