2008年10月2日

10月分 〔2008〕 (10月8日〜11月6日)

一白水星
本命星は北西に入り変化運の月です。視野を広げ、知識の習得に努力することで運気がアップしてきます。精神面の充実が成長の原動力となりますので、カル チャー関係、資格取得などに打ち込むことは吉となります。周りの人は、他人をよく見ていることを自覚しておきましょう。礼儀と節度を保つことで信用度が上 がります。勇み足・独断に注意を。
仕事面は、チームワークを大切に。仕事は質が評価される。違う価値観を受け入れること。
金銭面は、高級志向より、自分の成長につながる投資が大切。お金の貸し借りは避けたい。
異性面は、チャンス多し。高望みは自分の評価を下げる。思いやり・優しさ・共通の話題。
今月のラッキーディ — 4.6.15.22.24.31
65点です。
仕 事 = 和の心、独断はしないこと
恋 愛 = まとめる気持ちが必要
金 運 = 支出のチェック、計画財政
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・吹き出物・肩こり
吉方位 = 年 = 南西・北東  月= 南西・北東・東

二黒土星
本命星は西に入り収穫運の月です。計画性と計算のシビアさがあれば、強気の姿勢が功を奏します。目標を具体的に定め、ロスを少なくした行動で良い成果が出 ます。リラックスした雰囲気も出るだけに、調子に乗りすぎないよう公私のけじめは忘れないことです。自分の役割を果たすことで運気が上昇します。スキル アップにつながることにチャレンジ。
仕事面は、言動に注意。常識を大切にしよう。公私混同はしないこと。安易な約束も厳禁。
金銭面は、成果が出て順調な半面、浪費が出やすい。バランス重視。臨時収入は貯蓄に。
異性面は、出会いがあり良縁となりそう。遊び心はヤケドの元。自制心が必要。決断の時。
今月のラッキーディ — 2.3.5.11.12.14.20.21.23.29.30
70点です。
仕 事 = 発言に注意、誇りを持とう
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 東・南西 月= 南南東・南西

三碧木星
本命星は東北に入り変化運の月です。現在の環境や単調なリズムに飽きを感じるときです。当然、気分は改善と思う方向に向いたくなります。自分の我慢が試さ れていると考えてください。責任の増大や上司の理不尽さに逃げ出したくなるのは試験と受け止めましょう。辛抱が大事です。自分の方針をカッチリと決める チャンスとしましょう。有言実行で。
仕事面は、迷いが出たら初心に返れ。基本・原則を大切に。おいしい話はよく吟味しよう。
金銭面は、貯蓄優先でいきたい。予算計画を立てて管理。節約第一。義理からの出費あり。
異性面は、相手と自分を見つめ直すチャンス。ゴールを語り合えるかが大切。意思の疎通。
今月のラッキーディ — 1.4.10.13.19.22.28
60点です。
仕 事 = 焦らないこと、初心に返ろう
恋 愛 = 誤解を与えないこと
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・ヒステリー・腰痛・関節・肩こり・神経痛・心臓
吉方位 = 年 = 北東・南東 月= 北西

四緑木星
本命星は南に入りますが慎重運の月です。安易な気持ちで取り組むと、後で苦境に陥ることが予想されます。言うは易く行うは難しです。ここは、行程管理、連 絡の徹底、情報収集と整理で乗り切りましょう。基本的な確認が大切です。また、やりたい事とやれる事には差があります。希望から、ムリな計画を立てないこ とも大事です。客観的な判断を。
仕事面は、スケジュール調整と管理が大切。努力は認められるので焦らないこと。公平に。
金銭面は、見栄を張るといいことなし。生活は堅実にしたい。緊縮財政が賢策。自己投資。
異性面は、一目惚れあり。自分勝手で派手な行動は誤解を生む。ためらいは別離すら生む。
今月のラッキーディ — 3.9.10.12.18.19.21.27.28
55点です。
仕 事 = ミスに注意、二重チェック
恋 愛 = 派手な交際
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気
吉方位 = 年 = 西・南東 月= 北西・北東

五黄土星
本命星は北に入り注意運の月となります。感性は鋭くなるだけに、自分の能力や立場を周囲に示したい気分が出ます。しかし、ここは敢えて縁の下の力持ちにな ることで、運気が安定してきます。面倒と思わず、事前の調整をすることで物事はスムーズに進みます。周りの人に感謝の気持ちを言葉で出し続けることです。 心の余裕が良い成果を生みます。
仕事面は、焦らず選択肢を検討する時間を確保。自分の得手不得手を再確認。現状維持で。
金銭面は、見込み違いに注意。支出は厳しくチェックし、節約生活のススメ。盗難に注意。
異性面は、節度を保たないと道ならぬ恋に陥るかも。幅広い交友から芽が出る。倫理観。
今月のラッキーディ — 2.8.9.11.17.18.26.27.29
50点です。
仕 事 = 考える時間はある、焦らないで
恋 愛 = 三角関係、裏切り
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・ガン・頭痛・下の病気・肩こり
吉方位 = 年 = 南東・東・北西・南西 月 = 南南東・南西・西

六白金星
本命星は西南に入り安定運の月です。寛大で温かい心で周囲と接することで、運気は急上昇していきます。普段より、爽やかなイメージで生活することです。仕 事や学びに対しても、遊び心を大切にして取り組むことです。どれだけプラスの見方をすることが出来るかで成果に差が出ます。幅広い視野を持ち、自分より先 輩の層を大切にすれば楽しみ増大。
仕事面は、気配りが第一。意見を聞くことで発展。解決策は複数あることを知っておこう。
金銭面は、健全財政を心がけたい。思わぬ出費もバランス政策で対応できる。堅実が一番。
異性面は、身近なところからの縁がある。お互いの再認識をする時。誠実さが評価される。
今月のラッキーディ — 1.7.8.10.16.17.25.28
60点です。
仕 事 = 好転の兆し、和が大事
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 段々良くなる
健 康 = 肝臓・高血圧・胃腸関係・耳・肩こり・便秘・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 東・北西・南西 月 = 南南東・西・北西・東

七赤金星
本命星は東に入り発展運の月です。じっとしているのは、もったいない運気です。基盤である健康管理を万全にして、目の前にある事項を片付けていきましょ う。工夫を加えることで、流れはなおスムーズになります。おいしい話が寄ってきますから、スタッフを交えてカッチリとした対応をしましょう。自分で確認す るのが基本でウワサに惑わないこと。
仕事面は、早とちりにご用心。前向き・向上心のある人と連携。キズをなめあわないこと。
金銭面は、ルーズになるな。本当に必要なモノを見極めること。衝動買いに注意。分相応。
異性面は、ロマンスに恵まれる。駆け引きよりは真心と思いやりがチャンスを招く。誠実。
今月のラッキーディ — 6.7.15.16
80点です。
仕 事 = 発展、ケアレスミスに注意
恋 愛 = 優しさ、心のゆとり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・心臓・関節
吉方位 = 年 = 東・北西 月= 南南東・北西・南西

八白土星
本命星は東南に入り拡張運の月です。自分の役割を再確認し、効率の良い取り組み方を考えて行動しましょう。人気運がアップしますが、自分にとって不要なも のや誘惑だけの人間関係は見直す勇気が必要です。そして、志を持つことでお互いを高めあえる人との出会いがあります。生活習慣を再検討するには良い時で す。優先順位を上手につけましょう。
仕事面は、出会った人へのお礼メッセージを確実に。誠意を言葉に出すこと。書類整理を。
金銭面は、順調。買い物に心が動くので、気持ちを引締め、散財に注意。貯金の計画を。
異性面は、八方美人の姿勢は良くない。自分の心に正直になろう。愛を育むこと。会話。
今月のラッキーディ — 5.6.14.15.17.23.24.26
75点です。
仕 事 = 信用第一、全力傾注
恋 愛 = まじめな交際
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・喘息・風邪・リュウマチ・ジンマシン・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南東・北西・南西 月 = 西・南西

九紫火星
本命星が中央で盛運の月です。成功や成果をみんなで分け合うようにすることで、次へのステップが出来てきます。チームワークを優先してヒーローにこだわら ないことが求められます。自分のやり方にこだわらず、周りからのアドバイスを聞いて、痛いものでも大切にすることです。周囲に動いてもらう段取りをしてい きたいものです。礼儀は大切に。
仕事面は、モチベーションを上げておこう。チームの和が大切。目先の利に惑わされるな。
金銭面は、計画性が第一。気が大きくなっての散財に注意。遊びの誘いと落し物にご用心。
異性面は、感情に流されないように。思いやりと私たちはどうあるべきかという考えで。
今月のラッキーディ — 4.5.13.16.22.23.25.31
70点です。
仕 事 = 内部充実、チェックは厳重に
恋 愛 = 迷い、まとまるようで
金 運 = それなりに
健 康 = 高血圧・心臓・頭痛・不眠・ガン・肝臓・便秘・火傷・耳
吉方位 = 年 = 北東・西・東 月 = 北東・南南東・西

« »