2008年10月2日

9月分 (9月7日〜10月7日)

一白水星
本命星は中央で盛運の月です。部屋の模様替え、フアッションなどイメージチェンジをして新しい生活空間を作ることで運気を呼び込みましょう。生活パターン の変更も吉につながります。ワンパターンのリズムより、楽しみモードが増やすことです。周囲の印象を変えることもときには必要です。基本的な礼儀節度を 保っていれば楽しみな月となります。
仕事面は、努力は報われる。ただし調子に乗らないこと。大義名分から行動。公平・公正。
金銭面は、細かな財政感覚が必要。おいしい話にご用心。遊びを断る勇気と自己投資を。
異性面は、人間性が試される。見た目に振り回されないこと。清潔感と紳士的な態度で。
今月のラッキーディ — 9.16.18.25.27
65点です。
仕 事 = チームワーク
恋 愛 = 心配りが大切
金 運 = 出入りが激しい、自己投資に。
健 康 = 五臓六腑・高血圧・心臓・ガン・下の病気・冷え性・肩こり・耳
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 南西・北東

二黒土星
本命星は北西で活動運の月です。ケジメをつけることで運気が上昇していきます。中途半端になっている事項の仕上げや、再チャレンジに良い運気です。迷うこ となく、新しい環境を創っていきましょう。判断力が試されるときですから、周囲のアドバイスを取り入れたり、情報収集を丹念にすることで後悔しない選択を することです。大局観を持つこと。
仕事面は、縁の下の力持ちは吉。多忙でも質を落とさないこと。独断専行と短気には注意。
金銭面は、高級志向でも周りは思うほど評価しない。貸し借りはトラブルの元。計画性を。
異性面は、心のゆとりがどれだけ持てるかがカギ。素直さで縁が出る。自分を高める努力。
今月のラッキーディ — 5.6.8.14.15.23.24.
70点です。
仕 事 = 素直と謙虚さを
恋 愛 = 急ぐな、人物本意で
金 運 = 入る出る〆る、借金はダメ
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・神経過敏・肩こり
吉方位 = 年 = 東・南西 月 = 南西

三碧木星
本命星は西で収穫運の月です。誠意が相手に伝わるときです。楽しい交流やレジャーなどで、将来につながる縁がありそうです。仕事のリズムを楽しみモードで 流せる工夫をしていきましょう。家族とのコミュニケーションにひらめき・発見があります。喋り方で損をしないよう口調などに注意してください。物事を先送 りにしないこと。道理を守ること。
仕事面は、有言実行。口先だけでは信用を失う。礼儀は大事。感情をいかに抑制するか。
金銭面は、気が乗らない誘惑は断ろう。どれだけ管理ができるかがポイント。ケジメを。
異性面は、チャンスは多い。本気か遊びかが試される。相手はあなたのどこを信用する?
今月のラッキーディ — 4.7.13.16.22.
60点です。
仕 事 = 礼節を守ろう、堅実に
恋 愛 = 出会いあり、口は災いのもと
金 運 = 入る出る入る出る、管理で対処
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 北東・南東 月= 北東・南東

四緑木星
本命星は東北で変化運の月です。状況が流動的になる運気ですので、大きな飛躍を求めるよりは、堅実に足元を固めておくことです。運が近づいてきたときに ゲットするために、自己研鑽や心身を充電しておくことも大切です。起きたことは「試されて」います。マイナスに受けとめるか、プラスに感じるかで流れが大 きく変わります。実力アップの好機。
仕事面は、言い訳は避けよう。正直さが大事。細部に心配り。ポイントを的確につかもう。
金銭面は、やや不安定なので節約方針が吉。予算を立てて、出費に優先順位をつけること。
異性面は、結論を急がないことも方法。心の手抜きはダメ。意思疎通と素直さが必要に。
今月のラッキーディ — 3.4.6.12.13.15.21.22.24
55点です。
仕 事 = 逃げない姿勢、大きな度量
恋 愛 = 正直に
金 運 = 不要な買い物は厳禁。貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・腰痛・関節・肩こり・リュウマチ・肝臓・心臓
吉方位 = 年 = 西・南東 月 = 西・南東

五黄土星
本命星は南で安定運の月です。バランス感覚で運気アップを狙いましょう。発言のタイミングに注意してください。相手を押しのけるように受け止められること に用心です。ある意味、今月はタイミングひとつで物事がスムーズに流れ、渋滞が解消されます。また、新しい世界に挑戦すること、自分と異なる意見を学ぶこ とは吉につながります。計画性を。
仕事面は、出来ないことは断る勇気を。文書管理を確実に。経験による安易な判断は危険。
金銭面は、見栄に左右されなければ利潤も期待できる。思いやりの支出は運気向上になる。
異性面は、意地を張らないこと。話し合うゆとりがポイント。嫉妬心はトラブルを招く。
今月のラッキーディ — 2.3.5.11.12.20.21.23.29.30
60点です。
仕 事 = 励ます言葉を使おう
恋 愛 = 目立つ恋、揺れる心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気・不眠・火傷・骨折
吉方位 = 年 = 南東・東・北西・南西 月 = 南東・北西・南西

六白金星
本命星は北で厄月・注意運の月です。謙虚さと誠実さで運気は安定します。堅実第一で無分別な態度はタブーとなります。夢は大きく持ちたいところですが、結 論を焦って出してしまうと流れが停滞しそうです。基本を守ることが大切となり、生活リズムや段取りなど当たり前のことから、自分を見つめ直していきましょ う。笑顔は大きな武器になります。
仕事面は、公明正大に。隠し事はバレる。失敗には素直に。責任転嫁は厳禁。謙虚さで。
金銭面は、支出は最低限に。ドンブリ勘定ではダメ。お金の貸し借りはトラブルを招く。
異性面は、出会いが多いが、いろいろな人がいる。相手を見抜く目が必要。真剣さで勝負。
今月のラッキーディ — 1.2.4.10.11.19.22.28.29
50点です。
仕 事 = 多忙、細心の注意
恋 愛 = うかつな行動に注意
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・神経過敏・高血圧・頭痛・熱発・心臓・下の病気
吉方位 = 年 = 東・北西・南西 月 = 北西・南西

七赤金星
本命星は西南で良好運の月です。目標を絞り込んで行動することが良い成果につながります。あれもこれもと目移りしていると、せっかくの運気がつかまえにく くなりますのでご用心。心が元気になる、志の柱を太くしてくれる出会いなら、積極的に求めていきましょう。自分が何をなすべきかの再点検で応援団ができま す。第三者の意見を参考にして吉。
仕事面は、誠実さが大切。派手さはマイナス。欲で動くとダメ。周りを支える気持ちが吉。
金銭面は、備えあれば憂いなし。自分に対する投資は吉。賭けや投機等欲に走ると失敗も。
異性面は、恋の予感。身近なところからの紹介が出る。恋に損得勘定を持ち込むな。誠意。
今月のラッキーディ — 1.9.10.27.28
65点です。
仕 事 = 好奇心は大事、段々良くなる
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・関節・肩こり・便秘・不眠・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 東・北西 月 = 北西

八白土星
本 命星は東で発展運の月です。運気に勢いがあり、何事にも意欲が出て集中力もアップしてきます。多忙にはなりますが充実感があるため、周りを巻き込んで更に 大きな成果を求めたいところです。自分ひとりで抱え込むと、スケジュールや処理にムリが出るものです。責任感と独断は分けることです。主語を私から、私た ちにして物事を考えましょう。
仕事面は、早とちりに注意。多忙でも独断専行は避けたい。スケジュール管理は慎重に。
金銭面は、分相応で安定。リフレッシュのための支出は良い。ヘソクリを貯めておこう。
異性面は、衝撃的な出会いあり。仕事がおろそかになると恋も揺らぐ。足元を固めて吉。
今月のラッキーデイ — 8.9.11.17.18.20.26.27.29
80点です。
仕 事 = 人脈つくり、発展あり
恋 愛 = ゴールインあり、押しが大事
金 運 = 出入り激しい、貯める
健 康 = 風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・リュウマチ・心臓・首から上・関節
吉方位 = 年 = 南東・北西・南西 月= 南東・北西・南西

九紫火星
本命星は東南で拡大運の月です。仕事・対人関係・取引などの方面でチャンスが突然に訪れる暗示があります。向上心を持って物事に取り組むことで嬉しいサプ ライズに変換していきましょう。新旧交代なども予想されるだけに、自分の信念から方向性を決めましょう。幅広い視野から柔軟な選択をすることで、大きな実 績につなげましょう。礼儀は大事。
仕事面は、信用第一で行動。仕上げは丁寧に。連携プレーで業績向上。慎重さを忘れない。
金銭面は、順調で融通もきくが、一攫千金はダメ。コツコツと地道な金銭管理で貯蓄が吉。
異性面は、出会いあり、ゴールありの決断の時。わがままをなくしてハッピーとなれる。
今月のラッキーディ — 7.10.16.17.19.25.26
85点です。
仕 事 = 誠意と情熱で成果あり
恋 愛 = 新しい恋、ゴールイン
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 喘息・風邪・肝臓・胃腸関係・ヒステリー・心臓・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・西・東 月 = 北東・西

« »