2008年7月15日

運勢7月分〔2008〕 (7月7日〜8月6日)

一白水星
本命星は東に入り発展運の月です。相手の立場を思いやる配慮が大切です。まずは相手の話を聞く姿勢から入りましょう。誤解が起きないよう、自分の考えを筋 道立てて説明することは大事です。言わなくてもわかってくれるというのは思い上がりです。手間をかけることで信頼関係は強固になるものです。約束・スケ ジュールの確認は確実にしましょう。
仕事面は、相談ができる専門スタッフを作りたい。チームワークで解決。独断専行に注意。
金銭面は、親しい仲でも貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。
異性面は、目移りはケンカの元。自分の誠意が試されるとき。遊びの恋はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.24.26
60点です。
仕 事 = 想定質問の作成、スケジュール管理
恋 愛 = 心移りに注意、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・神経痛・喘息・冷え性・ヒステリー・耳
吉方位 = 年 = 南西・北東 月= 南・東北東

二黒土星
本命星は東南で好調運の月です。運気の波は相当に良いだけに、見栄を張らない姿勢のほうが評価は高くなります。人が支えてくれるという流れですから、勉強 会など交流の機会があれば積極的に参加しましょう。周囲への感謝の気持ちも伝えることで、更に発展が期待出来ます。マメな連絡は信用につながります。コ ミュニケーションで運気アップです。
仕事面は、チャンスを見つけたら行動。照れないこと。順風満帆。事前の準備は確実に。
金銭面は、収益に甘えて交際費がアップしそう。気前の良さもホドホドに。チェックを。
異性面は、ウキウキ状態到来か。細かい心配りを心がけたい。メールでなく手紙を活用。
今月のラッキーディ — 4.5.7.13.14.22.23.25.31
70点です。
仕 事 = 気配りで成果
恋 愛 = まとまる、ラッキー
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・胃腸関係・喘息・ヒステリー・神経痛
吉方位 = 年 = 東・南西 月= 南西・北・南・東北東

三碧木星
本命星は中央で良好運の月です。これまでの活動が評価され、注目される運気です。時間が足りないと思うときに、計画性とスピードで対応することで信用は大 きく増大します。実力評価されるだけに、慢心にご用心。おいしいところを求めて動くのではなく、誠実な視点から行動を立ち上げていきましょう。第三者との 利害調整を上手にすることが大切。
仕事面は、周囲の状況を見極める余裕が欲しい。内部充実。確実に仕上げること。焦るな。
金銭面は、見栄にこだわらないこと。余裕があればマメに貯蓄したい。バランス重視で。
異性面は、心を癒す素直さが大切。相手からのアプローチもある。嫉妬はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 3.6.12.21.24.30
70点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意
金 運 = 出る出る貯める
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・風邪・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 北東・南東 月= 南西・北西

四緑木星
本命星は西北で変化運の月です。チャレンジ精神と勇気で良い月にしていきましょう。流れにまかせるのではなく、具体的な目標とスケジュールを設定し、それ を公言することです。甘えを許さない環境設定は必要です。途中で息切れしないよう、粘りを出しましょう。生活リズムを整えることです。また、悪い誘いは断 ること、悪友との別れも検討を。
仕事面は、意地を張らず、妙な競争意識は捨てたい。その場しのぎは厳禁。焦らず丁寧に。
金銭面は、ブランドに惑わされないこと。ある意味分相応で。一攫千金狙いは失敗の元。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出る。相手の立場で考えてあげたい。
今月のラッキーディ — 2.3.5.11.12.14.23.29.30
65点です。
仕 事 = 素直に
恋 愛 = 高望みはダメ
金 運 = 投機・詐欺に注意
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・喘息・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・南東 月= 南西

五黄土星
本命星は西で収穫運の月です。華やかな雰囲気とのんびりムードがあり、心の強さが試されるときです。楽しいことに心を奪われると、横着になり仕上げが悪く なります。やるべき事を溜めないよう、優先順位をつけた行動が必要です。責任を果たすことで、嬉しい出会いが出てきます。独断専行に注意。お金の使い方で 運気が分かれます。自己投資は吉。
仕事面は、ケアレスミスに注意。ダブルブッキングのないよう日程管理。公私混同はダメ。
金銭面は、順調だが管理しないと散財して不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。
異性面は、出会いあり。享楽の恋には慎重に。三角関係にご用心。真面目な交際は花開く。
今月のラッキーディ — 1.2.10.11.13.19.20.28.31
75点です。
仕 事 = 時間厳守
恋 愛 = チャンス、情事に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・下痢・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 南東・東・北西・南西 月 = 南西・南東・北・南・東北東

六白金星
本命星は東北で変化運の月です。あれこれ考えると軸が定まらず、チャンスを逃すことがありそうです。焦ると方向転換をしたくなるのが人情ですが、ここは攻 めるより受け身の姿勢が無難となります。どのような状況にも動じない度量と長期的な視点からの大局を見る姿勢が必要です。動きの予兆をつかむためにも情報 収集に対して敏感になりましょう。
仕事面は、不平不満は要注意。状況の変化を見極めて行動。感情からの行動は成果なし。
金銭面は、普段の蓄えがモノを言う。ない袖はふれない。見栄や体裁にこだわると不安定。
異性面は、大切なのは何か考えよう。見た目だけで判断すると痛い目も。波乱模様の運気。
今月のラッキーディ — 1.9.12.18.19.21.28.30
55点です。
仕 事 = あわてるな、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 東・北西・南西 月 = 北・南東・南

七赤金星
本命星は南で慎重運の月です。ごまかしが通用しない運気です。これまでに隠していたことが出たときは、公明正大に対応することが賢策となります。運気自体 は上昇傾向にありますから、視野を大きく持つことで可能性の種が見つかります。知的刺戟を求めることは発展につながります。お互いを高めあう仲間を見つけ ましょう。事務能力が試されます。
仕事面は、成果をすぐに求めないこと。急がば回れの精神で行動。書類は二重に確認を。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視。お金の貸し借りは厳禁。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 17.18.26.27
55点です。
仕 事 = 書類の取扱いに注意、ボランティア精神
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口・歯・胸部・腰・心臓・関節・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・北西 月= 南東・東北東

八白土星
本命星は北で厄月・注意運の月です。不安定要素があるだけに成果を求めるよりは、現状維持の方針が無難となります。体力がモノを言うときです。健康管理を バッチリとすることで運気が安定します。体裁にとらわれないことです。段取りがカッチリしていればどのような状況でも修正が可能です。企画など準備には良 いときです。リラックスして吉。
仕事面は、面倒から逃げるな。クレーム処理を丁寧にすればチャンスにつながる。誠意で。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。
異性面は、節度が大切。誘惑に流されるといいことなし。後ろめたい行動は避けること。
今月のラッキーディ — 1.7.8.16.17.19.26
55点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 正々堂々
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・下の病気・冷え性・リュウマチ・便秘・吹き出物
吉方位 = 年 = 南東・北西・南西 月 = 南西・南東・東北東

九紫火星
本命星は西南で向上運の月です。運気が動き始めるときです。空回りしないよう、足元をカッチリと固め、方針を明確にすることで協力者を増やしましょう。手 堅さと周囲との和を大切にすることで対応してください。これまでの経験と智恵を活かすことです。見返りを求めるより奉仕の精神がポイントになります。お世 話になった方へのご挨拶は確実に。
仕事面は、思考力を高め、クリアにしておこう。新規な事は急がず計画を緻密に。焦るな。
金銭面は、おだてに注意。つまらぬ散財は避けよう。必要なモノだけ買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。わがままはダメ。将来を語り合う素直なふたりにベルが鳴る。堅実に。
今月のラッキーディ — 6.7.9.15.16.18.24.25
70点です。
仕 事 = 初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・心臓・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北東・西・東 月 = 北・北西・南東

« »