2007年10月10日

11月分 (11/8〜12/6)

一白水星
本命星は南東で上昇運の月です。活発な運気だけに良いことも多いわりに、トラブルの芽もそれなりに出てきます。行動する前の調査と準備をカッチリとするこ とで対応してください。今月は一長一短がありますが、前に進む姿勢が必要です。12月に入る前から年末の整理に手をつけることは賢策です。押し詰まってか ら動くより、先手を打ちましょう。
仕事面は、相手からのクレームは丁寧に対応。ひたむきさに人は感動する。信用を第一に。
金銭面は、対人関係からの出費増大。収入はあるがバランスを欠くと苦しい。借金はダメ。
異性面は、自分を磨くことが大切。出会いの期待。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.24.27
80点です。
仕 事 = 想定問答集の作成、気配り
恋 愛 = まとまる、独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・胃腸関係・かぶれ・喘息・不眠・神経痛・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北・西 月 = 南・北・西

二黒土星
本命星は中宮で運気は強くなります。運気の強さにあぐらをかかないようにしましょう。中宮は王様の場所なので、いろいろな働きかけや相談で出てきてそうで す。右往左往することなく、大局観から判断してください。頼りがいのある王様になることが求められます。現状を把握して、たくさんの選択肢から最適なもの を選ぶことです。悩んだら現状維持。
仕事面は、欲を出すと暗転する。独断専行はしないこと。弱点の補強が大切。現状維持で。
金銭面は、ムードは好調。気が大きくなって判断を誤らないこと。引締めて計画財政を。
異性面は、親しき仲にも礼儀あり。自分のポジションを再確認しよう。三角関係に用心。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25.26.28
55点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は西北で良好運の月です。お金の使い方を上手にやりくりしましょう。おつきあいや遊びはオススメできません。自分に対する投資、コンサートや美術館 など心がワクワクすること、後に残る使い方は将来への吉運の種蒔きとなります。物事のとりまとめや方針の再検討をするには好機。信用できるスタッフと計画 を立ててみてはいかがでしょう。
仕事面は、勇み足に注意。幅広い年齢層からアドバイスを取り入れて吉。焦らないこと。
金銭面は、目の前にある高級品に目が向きがち。大切なのは自己投資。運の木は実になる。
異性面は、思いやり・包容力が求められる。相手に求める前に自分の魅力をアップしたい。
今月のラッキーディ — 3.12.15.24.27.30
70点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 現実的な話も必要、理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
健 康 = 肝臓・胸・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・東 月 = 東・西

四緑木星
本命星は西で収穫運の月です。これまでの行動が評価され、物心ともに成果が出てくる楽しみな運気です。高評価に甘えることなく、チャレンジ精神と思いやり の心で更なる発展を目指したいときです。プライドとわがままを間違えないことです。他人の言葉に惑うことはやめましょう。大切なのは自分のスタイルであ り、他人との比較ではありません。
仕事面は、本業は何かを考えて行動。カッコつけても良いことなし。優柔不断ではダメ。
金銭面は、優先順位から支出を検討。緊張感を持って管理しよう。成り行きまかせは危険。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事厳禁。
今月のラッキーディ — 3.5.12.14.21.23.28.30
75点です。
仕 事 = 甘えないこと、確実に
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部関係・風邪・骨折・創傷・肩こり
吉方位 = 年 = 東南東・北西 月 = 東南東・北西

五黄土星
本命星は東北で変化運の月です。何が起こるかがわからないのが変化の運気です。それに対して、転換のチャンスと考えることです。アンテナをいつもより敏感 にして情報を取り入れることで予測が立ちます。自分の信念から判断していけばブレが出ないはずです。周りは一定しない行動に不安がるということです。生活 リズムを整えることはとても重要。
仕事面は、トラブルはある。逃げるか、慌てず解決するかの度量が試される。現状維持で。
金銭面は、貯蓄の意欲を高めよう。おいしい話とどんぶり勘定に注意。収支の範囲内で。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ — 1.2.4.11.13.20.22.29
55点です。
仕 事 = 現状維持、想定問答集を
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・首・心臓・過労・リュウマチ・肩こり
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 =東・北・南

六白金星
本命星は南で吉運の月です。災い転じて福となす運気です。したがって、目先の出来事に右往左往しないでください。また、本業が忙しくなるという暗示で出て います。自分の問題として誠意をもって対応することが協力者を得ることにつながります。他力本願では運が落ちます。素直さが大切となります。キレイゴトで 通すことが安泰と成果を呼びます。
仕事面は、人の陰口は言わないこと。相手を誉めることに徹したい。時間管理と健康管理。
金銭面は、他人と張り合う必要はない。引き締め策。おつきあいはホドホドに。分相応。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.19.21.30
65点です。
仕 事 = 書類の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・皮膚・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 東南東

七赤金星
本命星は北で注意運の月となります。今月は慌てないことが大切です。何か事が起きてもあたふたとしない姿勢、大変な時ほど冷静に対応していることを見せる ことが周囲の信頼を得るポイントになります。覚悟だけではなく、物的・資料的な準備をしておけば更に安心です。確実な成果を求めるやり方が良策です。健康 維持のために行動をすることです。
仕事面は、欲張らないこと。その場の前進より長期的な視点で物事を考えたい。禁欲的に。
金銭面は、やりくりを上手に。管理能力が試される。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ — 8.9.17.18
55点です。
仕 事 = おいしい話はない
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 口・歯・耳・婦人病・呼吸器・下の病気・冷え性・リュウマチ・吹き出物
吉方位 = 年 = 東南東 月= 東南東

八白土星
本命星は西南で好転運の月です。いろいろな事柄が解決に向って進み始めるときです。この流れを加速するよう、チームワークを活かしながら上手に対応してい きましょう。一度に済まそうという横着はききません。ツライときでも、急がずに足元を固めながら前進していくことが将来につながります。テクニックに走る といいことありません。誠意第一。
仕事面は、人が嫌がる仕事にも誠意で取り組もう。準備と確実な詰めの作業で成果となる。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。トラブルに注意。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ — 1.7.8.10.17.26
50点です。
仕 事 = 礼儀と節度、粘り
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・腰痛・関節・肩こり・不眠・便秘・過労・じんましん
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 東・北・南

九紫火星
本命星は東で発展運の月です。本来なら新規の事をスタートさせるのに良い運気ですが、年末が近いこともありますので、タイミングを上手に図ることです。悩 んでいる人から頼られる暗示があります。自分の活動が停滞することがないよう、優先順位をつけて対応してください。場合によっては先送りや断る場面も覚悟 しておきましょう。吉運を信じて。
仕事面は、向上心が評価される。言葉遣いとマナーは大切。電話応対は慎重に。時間厳守。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ — 7.9.16.24.26.27
80点です。
仕 事 = 多忙、伸展
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・心臓・喘息・冷え性・ヒステリー・首から上
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北西

« »