2007年10月10日

10月分 (10月9日〜11月5日)

一白水星
本命星は東に入り良好運の月です。大きく発展する星もありますが、月の暗剣殺という影響もありムリはしないことです。あれもこれもと手を出すよりは、焦点 を絞った活動で成果が出てきます。視野が狭くならなければ大丈夫です。為すべきことに対して解決策は複数あり、上手な選択肢を検討していこうという気持ち が必要です。計算高くてOKです。
仕事面は、相談ができる専門チームが欲しい。独断専行に注意。綿密な計画を立てて安泰。
金銭面は、親しい仲でも貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。
異性面は、目移りはケンカの元。自分の誠意が試されるとき。遊びの恋はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.21.28.30
60点です。
仕 事 = 想定質問の作成、スケジュール管理
恋 愛 = 心移りに注意、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・神経痛・喘息・冷え性・ヒステリー・耳
吉方位 = 年 = 南・北・西 月= 南・北東

二黒土星
本命星は東南で好調運の月です。新しい出会いも含めて、外部との交流が活発になるときです。視点を変えると、相手から審査されている状況になります。カッ コ良く見せようと背伸びするのではなく、自然体で行動することです。また、手抜きはバレますので、確実な仕上げ、くどいと思われるくらいの連絡が信用の基 になります。笑顔でいきましょう。
仕事面は、チャンスを見つけたら行動しよう。順風満帆。事前の準備は確実にしておこう。
金銭面は、収益に甘えて交際費がアップしそう。気前の良さもホドホドに。チェックを。
異性面は、ウキウキ状態到来か。細かい心配りを心がけたい。メールでなく手紙を活用。
今月のラッキーディ — 2.9.11.17.18.20.27.29
70点です。
仕 事 = 気配りで成果
恋 愛 = まとまる、ラッキー
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・胃腸関係・喘息・ヒステリー・神経痛
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 南西・北・南・北東

三碧木星
本命星は中央で平常運の月です。人が集ってくる運気です。相談事も増えるでしょう。誘惑もやってきます。判断するための基準をカッチリと決めておくことで す。長期的視点と倫理を優先し、断る勇気も必要となります。過去の問題が出てくるかもしれませんが、逃げることなく、公平公正な考え方から堂々と対応する ことです。信念が試されます。
仕事面は、周囲の状況を見極める余裕が欲しい。内部充実。確実に仕上げること。焦るな。
金銭面は、見栄にこだわらないこと。余裕があればマメに貯蓄したい。バランス重視で。
異性面は、心を癒す素直さが大切。相手からのアプローチもある。嫉妬はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 1.10.19.25.28
65点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意
金 運 = 出る出る貯める
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・風邪・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 西・東 月= 南西・北西

四緑木星
本命星は西北で変化運の月です。自分が理想とすることと、現実とのギャップに悩みが出そうです。努力がかたちにならない焦りは出ますが、短気を出してはい けません。自分の知恵が試されていると考え、上手にこなすことです。頼まれたことには、すぐに対応していくことで、運気は安定してきます。苦しいなと感じ たら、堂々と周りに甘えましょう。
仕事面は、意地を張らず、妙な競争意識は捨てたい。その場しのぎは厳禁。焦らず丁寧に。
金銭面は、ブランドに惑わされないこと。ある意味分相応で。一攫千金狙いは失敗の元。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出る。相手の立場で考えてあげたい。
今月のラッキーディ — 7.9.16.25.27
70点です。
仕 事 = 素直に
恋 愛 = 高望みはダメ
金 運 = 投機・詐欺に注意
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・喘息・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 南南東・北西 月= 南西

五黄土星
本命星は西で収穫運の月です。喜びの行事が多いときです。嬉しい反面、出費がかさみます。見栄を張らないことです。出費するなら自分に対する投資が吉とな ります。また、芸術の秋ということから、心をリフレッシュさせることが良いでしょう。楽しいけれど振り回されることなく、自分が進みたいことから新しい人 脈や情報を構築していきましょう。
仕事面は、ケアレスミスに注意。ダブルブッキングのないよう日程管理。公私混同はダメ。
金銭面は、順調だが管理しないと散財して不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。
異性面は、出会いあり。享楽の恋には慎重に。三角関係にご用心。真面目な交際は花開く。
今月のラッキーディ — 2.6.8.14.15.17.24
65点です。
仕 事 = 時間厳守
恋 愛 = チャンス、情事に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・下痢・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 南西・南南東・北・南・北東

六白金星
本命星は東北で変化運の月です。アンテナを張り、敏感になることです。何かが起きる予兆をつかめば対策も準備できます。常識的な判断が求められます。大げ さにすることはなく、臨機応変に対処することを心がけてください。注意すべきは、あれもこれもと手を広げてしまい、結果的に中途半端になることです。優先 順位を的確にすれば大丈夫です。
仕事面は、不平不満は要注意。状況の変化を見極めて行動。感情からの行動は成果なし。
金銭面は、普段の蓄えがモノを言う。ない袖はふれない。見栄や体裁にこだわると不安定。
異性面は、大切なのは何か考えよう。見た目だけで判断すると痛い目も。波乱模様の運気。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25.31
60点です。
仕 事 = あわてるな、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 北・南南東・南

七赤金星
本命星は南で忍耐運の月です。なぜか注目される、目立つという運気です。楽しいことがあっても羽目を外さないことです。言葉の揚げ足取りをされないよう、 言葉の使い方に注意をしましょう。人を励ましてあげると運が向上してきます。目先のこと、私欲から動くと良いことありません。キレイゴトで結構、大義名分 を掲げて行動していくことです。
仕事面は、成果をすぐに求めないこと。急がば回れの精神で行動。書類は二重に確認を。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視して引き締めること。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 4.12.13.22.31
55点です。
仕 事 = 書類の取扱いに注意、ボランティア精神
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口・歯・胸部・腰・心臓・関節・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東南東 月= 南南東・北東

八白土星
本命星は北で厄月・注意運の月です。健康面を整えることから運気の安定を図りましょう。生活リズムの見直し、睡眠時間の確保、暴飲暴食を避けるなど基本的 なことが大切です。エネルギーが減ると普段なら何気なく対処していることも、なかなか整理できなくなります。ムリをせず、焦ることなく、今月は現状維持を 目標に動きましょう。冷静に。
仕事面は、面倒から逃げるな。クレーム処理を丁寧にすればチャンスにつながる。誠意で。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。
異性面は、節度が大切。誘惑に流されるといいことなし。後ろめたい行動は避けること。
今月のラッキーディ — 3.5.11.12.21.30
55点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 正々堂々
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・下の病気・冷え性・リュウマチ・便秘・吹き出物
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 南西・南南東・北東

九紫火星
本命星は西南で向上運の月です。明るさが見えてくるときだけに、一歩ずつ確実に進むことが大切です。一気に片付けようとすると良い結果になりません。段取 りが試されます。シュミレーションする時間を惜しまないことです。着地点を見極めて、冷静沈着にゴールを目指しましょう。堅実さと粘りがポイントとなりま す。リラックスタイムを作って吉。
仕事面は、思考力を高め、クリアにしておこう。新規な事は急がず計画を緻密に。焦るな。
金銭面は、おだてに注意。つまらぬ散財は避けよう。必要なモノだけ買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。わがままはダメ。将来を語り合う素直なふたりにベルが鳴る。堅実に。
今月のラッキーディ — 2.4.11.13.19.22.29.31
70点です。
仕 事 = 初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・心臓・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北・北西・南南東

« »