2007年6月19日

7月分  (7月7日〜8月7日)

一白水星
本命星は南で慎重運の月です。自分の生き方が評価される運気となり、良いことも悪いことも表面に出てきます。この流れをチャンスと捉 え、自分のレベルアップにつなげたいときです。体裁にとらわれてごまかすことなく、正々堂々、公明正大に対応していく姿勢が今月のテーマとなります。自分 を素直に見つめ、正直に対応した人が勝利を得られます。
仕事面は、独断に注意。慣れた仕事でもチェックを。失敗は迅速に対応、謝意は早急に。
金銭面は、バランス感覚が大事。取らぬタヌキを考えると崩れる。計画性とシビアさを。
異性面は、笑顔か涙という極端な暗示。どちらを選ぶかはモラル次第。健全さと誠実さ。
今月のラッキー・ディ — 3.5.12.14.21.23.30
75点です。
仕 事 = チームワーク、書類のダブルチェック
恋 愛 = 未来を考えて、出会いも別れも受け止めよう
金 運 = 入る出る出る締める
健 康 = 心臓・火傷・精神疲労・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・北・西 月= 東・南西

二黒土星
本命星は北で厄月、注意運の月となります。ただし今月は個人差があります。ひとつは受けとめ方です。思うように進まない事柄に対して、「天が試練を与えて くれている」と考えて創意工夫で乗り切ろうとするか、流れにまかせるか。もうひとつは気分転換をすることで、新たな気持ちで取り組むかです。ぜひ、先のこ とに流されない対応をしてください。
仕事面は、ごまかしはすべてが無となる。誠意を忘れないこと。正攻法・謙虚さが大切。
金銭面は、見込み違いから大幅修正もある。借りる対応は避けたい。節約で乗り切ろう。
異性面は、情に流されると後がコワイ。甘い誘惑に心はときめいても、自制心は必要。
今月のラッキー・ディ — 1.2.4.11.13.20.29.31
55点です。
仕 事 = 天は見ている
恋 愛 = 相手を見る目が必要
金 運 = やりくりに苦労
健 康 = 胃腸関係・肩こり・不眠・神経痛・便秘・冷え性・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 北北東・西

三碧木星
本命星は南西で回復運の月です。精神面の安定、ゆったりとした心、度量の大きさがポイントとなります。感性が良くなるときですから、そのパワーを企画力や 提案力に使うことです。耳に入る仔細なことに振り回されないようにしましょう。古典や指南書など生き方に関する学びは吉となります。暴飲暴食にご用心。生 活リズムを整えると運気アップ。
仕事面は、感情を顔に出さないように。謙虚さで乗り切ろう。焦るな。理性で冷静に対処。
金銭面は、背伸びはダメ。レジャーの誘惑もあり堅実財政が必要。貯蓄を。ムダを区別。
異性面は、ケジメをつける好機。真面目な出会いの予感。高望みに注意。求めすぎないで。
今月のラッキー・ディ — 3.12.18.21.30
70点です。
仕 事 = 焦るな、忍耐で!
恋 愛 = 地味な交際が吉となる
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 呼吸器・胃腸関係・肩こり・風邪・喘息・肝臓・冷え性
吉方位 = 年 = 西・東 月= 南・東

四緑木星
本命星は東で発展運の月です。準備を整えて行動することでステキな成果が生まれます。行動が先だとスムーズに行かないことがあります。また有言実行が評価 されますから、口だけにならないように注意しましょう。意欲があれば何でも出来る運気だけに、じっとしていてはもったいない月です。人は論理だけでは動き ません。共感を得ることが大事です。
仕事面は、周りの人に対するケアを。クレームは甘く見ないこと。行動力が試されるとき。
金銭面は、ある程度順調に回るので気が大きくなっての散財にご用心。収支管理を確実に。
異性面は、情熱的で胸がときめく。幅広い交流からチャンスが。素直さが大事。一目ぼれ。
今月のラッキー・デイ — 2.9.11.18.20.27.29
80点です。
仕 事 = 打たれたら響くこと
恋 愛 = チャンスあり、見極めよう
金 運 = 入る出る、貯める、ギャンブルに注意
健 康 = 風邪・内臓関係・神経痛・過労・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 東南東・北西 月 = 南・南西・東南東

五黄土星
本命星は東南で伸展運の月です。キーワードは信用です。自分がどのような対応に感動するかを考え、その想いを実行にしていくことで拡大運気に乗ります。 サーフィンのように波を捕まえることです。次を求めて待っているだけでは波がつかめません。戒めるべきは他力本願の考え方です。人はあなたの一生懸命さを 応援したいはず。脇見せず前進です。
仕事面は、相手の意図をカッチリと読み取ろう。思い込みに注意、広い視点から判断を。
金銭面は、良好で収入が期待できる。それに伴い支出も増えるのでバランスに注意しよう。
異性面は、理想的な出会いの予感。優柔不断は禁物。誠実さが大切。欲望だけは転落の元。
今月のラッキー・ディ — 1.7.8.17.19.26.28
60点です。
仕 事 = 冷静な対応、謙虚に
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・便秘・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 東北東・北・西

六白金星
本命星は中央で吸引運の月です。引き寄せる力は、レジャー、遊び、仕事、人などすべての方面に影響します。目先のことに振り回されないことです。自分に とってどのような意味があるのかを考えて選びましょう。見極める力が求められます。判断基準を損得に置くと痛い目があるかもしれません。人の道・信義を大 切にすることで運気は向上するはず。
仕事面は、本業に専念し誠実な対応が大事。状況を的確に判断しよう。ごまかしはバレる。
金銭面は、安泰だが欲を出すとピンチとなる。分相応を心がけ、サイフの紐は締めて吉。
異性面は、理想が高いとまとまらない。分相応な考えで吉となり、良縁が近づいてくる。
今月のラッキー・ディ — 7.9.15.18.25.27
65点です。
仕 事 = 状況判断、現状維持
恋 愛 = 浮かれないこと
金 運 = 入る出る貯める、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・関節関係・高血圧・骨折・神経痛・内臓関係・めまい・便秘
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 北・西

七赤金星
本命星は西北で慎重運の月となります。運気は悪くありません。慣れやこれまでの経験から強気の判断をしがちという暗示が出ています。以前のやり方では評価 されない流れになっています。創意工夫で対応することで成果につながります。悩んだときは「初心に返れ」です。原点に戻れば新しい視点が出ます。つまらぬ プライドに振り回されないこと。
仕事面は、内部充実、地盤固めに徹しよう。素直な心で、ひとつずつに丁寧に仕上げよう。
金銭面は、贅沢嗜好が高まるだけに、節制する心が大切。ギャンブルは厳禁。欲に走るな。
異性面は、二兎を追い求めると一兎も得られない。小さなトラブルから壊れることがある。
今月のラッキー・ディ — 5.6.23.24
55点です。
仕 事 = 検証が大切、勇み足に用心
恋 愛 = 誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口病・歯痛・胸部関係・神経過敏・便秘・高血圧・骨折
吉方位 = 年 = 東南東 月= 北・西

八白土星
本命星は西で収穫運の月です。運の神様が待っています。ここで必要なのは求める順番です。種を蒔くから花が咲きます。蒔かない花は咲きません。すべての行 動が種蒔きにつながりますから、礼儀を尽くすと良いでしょう。出会いの誘いが増えますが損得だけの会は避けた方が無難です。運は人についてきます。心をリ フレッシュする機会でもあります。
仕事面は、遊び気分でポカを出さないよう気を引き締めて。度量を大きく。節度が大切。
金銭面は、カードによる支出は避けたい。出入りが激しいので引き締めが必要。地道に。
異性面は、チヤンスは多い。友人から恋に発展するかも。遊び半分はダメ。真面目な交際。
今月のラッキー・ディ — 5.7.14.16.23.25.31
60点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、正義
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・肩こり・不眠・心臓・リュウマチ・火傷
吉方位 = 年 = 東・南・北  月 = 東北東・北

九紫火星
本命星は東北で変化運の月です。物事に対して前向きの姿勢であれば道は開けます。逃げではいけません。変化が生じつつあるときには、結果が出るまで時間が かかることもあります。すぐに判断すべきことと、見守ることを分けてください。専門分野のスタッフと連携することは賢策です。自分とは異なるモノサシや ペースの人の意見が参考になります。
仕事面は、的確な状況判断がポイント。念には念を入れる。与えられた仕事は完全に実施。
金銭面は、まず貯蓄。支出はその次。ムダを省いて節約精神。金銭貸借は損害につながる。
異性面は、チャンスはあるが心に迷い。不透明な恋愛は清算に良い機会。慎重さは大事。
今月のラッキー・ディ — 6.12.13.15.22.24.31
60点です。
仕 事 = 心にゆとり、急がば回れ
恋 愛 = まとまるようで
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・首から上の病気・耳
吉方位 = 年 = 北西 月 = 東・北・西

« »