2007年6月19日

運勢6月分 (6月6日〜7月6日)

一白水星
本命星は東北で変化運の月です。ケジメをつけながらの行動が運気を良い方向に変化していきます。いきあたりばったりの行動は不安定の元となります。仕事・ 経済・対人関係など計画性が求められます。無難なのは予想されることに対して、想定問答集を用意しておくことです。臨機応変に対応できますし、先手を打つ ことも可能です。希望が大切です。
仕事面は、物事の本質・原理原則を基本にすること。人としての礼儀・節度が試される。
金銭面は、自分の身の丈に合う姿勢が好感につながる。交流会の出費は避けたい。節約。
異性面は、チャンス到来。第一印象を良くすること。言葉使いにも注意したい。思いやり。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.24.26
60点です。
仕 事 = 先手必勝、焦るな
恋 愛 = 楽しみあり、マナー
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・関節・過労・リュウマチ・肩こり・冷え性・耳
吉方位 = 年 = 南・北・西 月= 南東

二黒土星
本命星は南で名誉・拡大運の月です。星の相性が良い月だけに、どれだけ前向きに行動できるかが分かれ目となります。卑屈にならないことです。目立つ場面か らねたまれることがあったとしても、努めて明るく振舞うことで運気は向上します。周りがあなたの対応を注目するときですから、焦ったり、うろたえることな く大きな度量で受けましょう。
仕事面は、冷静さが試される。多少の時間をかけても仕上がりの精度を高めよう。焦るな。
金銭面は、一発狙いに運はない。自己のスキルアップに投資して吉。内面のために支出を。
異性面は、新たな出会いの予感あり。誠実さで幸運がやって来る。相手を冷静に見よう。
今月のラッキーディ — 4.5.7.14.23.25
65点です。
仕 事 = チェックが大事、冷静に
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 心臓・火傷・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 北西

三碧木星
本命星は北で厄月となります。しかし、木と水で星の相性が良いため心配することはありません。基本的な人の道を守ることで運気は安泰です。対人関係では挨 拶から、仕事では時間を守ること、無計画で動かないことなど、基本を大切にすることで結果が大きく変ります。頭の中であれこれ考えるより、書き出して整理 して自分のやるべきことを確認。
仕事面は、とにかく計画性が大切。アバウトはトラブルを招く。相手の立場から考えよう。
金銭面は、遊びに流されやすいとき。後悔するお金の使い方はしないこと。冷静に判断。
異性面は、誘惑多くスキャンダルに巻き込まれないこと。三角関係に注意。自制心が必要。
今月のラッキーディ — 3.6.12.21.24.30
55点です。
仕 事 = ムラをなくそう、スケジュール管理
恋 愛 = 誘惑に注意
金 運 = サイフのヒモを締めよう!
健 康 = 風邪・喘息・神経痛・肝臓・下の病気・吹き出物・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 西・東 月= 北東・南西

四緑木星
本命星は西南で平穏運の月です。モチベーションの維持が必要です。疲れから意欲が湧かないという場合は、生活リズムを整えてください。リフレッシュ出来る 時間を持つことです。心身のバランスを保つことが重要です。自分を見つめなおして充電期間とする方法もありです。大風呂敷を広げてはいけません。確実にこ なせることをアピールしましょう。
仕事面は、挨拶と笑顔は大事。感謝の心を言葉やかたちに出すこと。優先順位をつけよう。
金銭面は、健康や精神安定への出費は良し。カッコをつけた宴会はダメ。バランス重視。
異性面は、世間体にこだわりすぎないこと。大切なのはあなたの気持ち。率直さが大事。
今月のラッキーディ — 3.5.12.14.21.23.29.30
70点です。
仕 事 = 信念がある者が強い
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 呼吸器・内臓関係・風邪・喘息・皮膚・下の病気・冷え性
吉方位 = 年 = 東南東・北西 月= 北西・南

五黄土星
本命星は東で上昇運の月です。社会的な評価や成功を得られる運の風が吹いてきます。相手を説得ではなく、納得させるだけの手間と準備を惜しんではいけませ ん。自分のことをわかってくれているだろうというのは誤解の元。頭を使って知恵を出すことです。サポートスタッフと連携することは吉。おだてられて調子に 乗らないこと。複数の方法を検討。
仕事面は、広い視野、大局的な判断が大切。枝葉のことに振り回されるな。報連相が大事。
金銭面は、安易な借り入れはしないこと。バランスを考え、計算と確認しながら財政管理。
異性面は、相手を尊重する姿勢がチャンスを呼ぶ。新しい恋は大切に。舌禍と短気に注意。
今月のラッキーディ — 1.2.4.11.13.19.20.22.29
65点です。
仕 事 = ミスに注意、柔軟性
恋 愛 = チャンスあり、過去の露見
金 運 = 出入り激しい。バランスよく
健 康 = 肝臓・風邪・内臓関係・高血圧・便秘・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 =東・南・北 月 = 北西・南
六白金星
本命星は東南で拡大運の月です。物事に広がりが出るということは、油断していると足元をすくわれることにもなります。信用第一で行動することが賢策であ り、作業の進行を確認しながら見落としがないようにしましょう。手抜きはバレるもの。運気が良い時だけに成り行き任せにしないことです。具体的な計画で動 きましょう。誘惑に勝つ自制心を。
仕事面は、踏ん張り時。人脈拡大のチャンス。謙虚さは忘れないこと。日程管理で勝利。
金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。ムダを省き貯蓄に励もう。ローンは厳禁。
異性面は、勇気をもってアタックすることで、堅実な相手との良縁を得られる。自信を。今月のラッキーディ — 1.3.9.12.19.21.28.30
75点です。
仕 事 = やりがいあり
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・耳・骨折・便秘・喘息・めまい
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 南・北東

七赤金星
本命星は中央で盛運の月です。努力の量がそのまま成果につながります。努力という貯金の利子が高い月です。ということは真面目に誠実に動いた人の勝ちにな ります。注目されるときでもありますから、傲慢な態度をとってしまうと信用を落としますのでご用心。好き嫌いや損得という判断基準で行動せず、公平・公 正・人の道を大事にしてください。
仕事面は、誘惑に負けないこと。本業一直線で進もう。自信過剰はいいことにならない。
金銭面は、表面の順調さと内面に差が出る。おつきあいはホドホドに。バランスと計画性。
異性面は、恋の花が咲く。軽はずみな行動はしっぺ返しがある。冷静に。誤解も恐い。
今月のラッキーディ — 9.17.18.27
60点です。
仕 事 = 周囲との調和を
恋 愛 = チャンスあり、まとまる
金 運 = 入る出る〆る
健 康 = 口病・歯・胸部・関節関係・心臓・過労・神経痛・内臓関係・ガン
吉方位 = 年 = 東南東 月= 南・北西・北東・南東

八白土星
本命星は西北で活動運の月です。押しの強くなる運気です。つまり、どの方面に向って、どれだけの力を入れるのかを決めておかないと空回りになります。目標 さえ決めれば驚くほどウレシイ成果が期待出来ます。思惑とのズレや行き違いがある場合には、押したり引いたりというテクニックで乗り越えてください。整理 整頓でムダな時間をなくしましょう。
仕事面は、相手をよく見て臨機応変に対応。一人で抱え込まないこと。精神的余裕が必要。
金銭面は、贅沢志向は身を滅ぼす。賭け事や投機に手を出すな。サイフのひもは固めに。
異性面は、釣り合う縁を大切に。相手を想う気持ちが返ってくる。互いの立場を理解して。
今月のラッキーディ — 1.8.10.16.19.25.26
55点です。
仕 事 = 多忙、グチに注意
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 貯める時。投資、サギ、賭け事に注意
健 康 = 腰痛・肩こり・リュウマチ・肝臓・過労・便秘・高血圧
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 南

九紫火星
本命星は西で注意運の月です。今月注意すべきは、気の緩みです。ほっとひと息つける流れがあるために、羽目を外したり、注意力が散漫にならないようにしま しょう。基本的には対人関係に良い運の風が吹きますから、新しい人的ネットワークの構築というプラスメリットが期待出来ます。言葉遣いや礼儀、服装など第 一印象を良くする工夫が必要です。
仕事面は、確実・丁寧な仕事をしよう。チェックは厳重に。計画を立てての行動で成果。
金銭面は、華やかなものに目が向き、散財傾向。財布のヒモを締め限度をわきまえること。
異性面は、一目惚れあり。のめり込む前に相手を見極めよう。不純な関係はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 6.7.9.15.16.18.24.25
65点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・肩こり・不眠・心臓・首から上の病気・火傷
吉方位 = 年 = 北西 月 = 南西・北西・南

« »