2007年6月19日

5月分  (5月6日より6月5日まで)

一白水星
本命星は西に入り収穫運の月です。これまでの活動が評価されて収穫につながります。祝い事や喜び事があるために出費もかさみそうなだけ に、管理をカッチリとして運気を安定させてください。無礼講の宴こそマナーを守ることです。行楽のシーズンも無計画ではいけません。今月は固いようでもス ケジュールを立てて行動しましょう。
仕事面は、節度と礼儀をもって人に接したい。相手を褒めることから始めよう。冷静。
金銭面は、見栄を張るといいことなし。遊びに振り回されるな。自己啓発のチャンス。
異性面は、アバンチュールに危険あり。誠実さで幸運の扉が開く。長期的視点で判断。
今月のラッキーデイ = 2.11.13.20.22.29.30
70点です。
仕 事 = 親しき仲にも礼儀あり、文書に注意
恋 愛 = チャンスはある、情事本意も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胃腸関係・呼吸器・耳・吹き出物・下の病気
吉方位 = 年 = 南・北・西 月= 南東・北・南

二黒土星
本命星は東北に入り変化運の月です。変化を良い方向にするために、広い視野を持つことです。たとえば、自宅から駅に行くにもたくさんの方法があるように、 物事には複数のやり方が存在します。ひとつの方法にこだわることなく、柔軟に対応できる体制を作ることで喜びの変化になります。とにかく戸惑わない心構え が必要です。
仕事面は、自分の言動の影響を考えること。大風呂敷は厳禁。情報収集に努力しよう。
金銭面は、一攫千金狙いとギャンブルはやめよう。楽をして儲かる方法はない。堅実。
異性面は、恋愛中の人は心変わりにご用心。波乱もある。意思の疎通が必要。慎重に。
今月のラッキーデイ = 3.5.12.14.21.23.24
60点です。
仕 事 = 有言実行、ムラをなくそう
恋 愛 = 落ち着かない
金 運 = バランスが崩れやすい
健 康 = 腰痛・関節・リュウマチ・肩こり・胃腸関係・不眠・便秘
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 西北西・南東・東

三碧木星
本命星は南に入り安定運の月です。連休気分を引きずらないことです。ちょっとした気の緩みがトラブルを招くことがあります。リラックスと気の緩みを分けて いれば心配することはありません。表面のことにとらわれず、本質で勝負しましょう。努力が認められるときだけに、感情をコントロールする大人になりたいも の。冷静・慎重。
仕事面は、ゴマカシはきかない。素直に対応することは大事。成果を焦らないこと。
金銭面は、見た目と内実に差が出る。倹約が無難。おいしい話と衝動買いにご用心。
異性面は、感情の起伏が大きく、せっかくの愛情が壊れないように。冷静さが大切。
今月のラッキーデイ = 4.7.13.22
75点です。
仕 事 = 時間厳守
恋 愛 = 堅実な交際を、心移り
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 肝臓・風邪・呼吸器・心臓・高血圧・腰痛・首から上の病気
吉方位 = 年 = 西・東 月= 西・西北西

四緑木星
本命星は北に入り厄月ですが、星の相性が良いため厄意はほとんどありません。運気を上手にとらえると、流れるように新しい出会いがあるでしょう。自分を向 上させてくれる考えを持った人との交友をしてください。異性との関係は健全にすることです。周りのアドバイスを受け入れる度量が大切です。生活リズムを整 えて運気アップ。
仕事面は、足元の充実が大事。誠心誠意でいこう。低姿勢が無難。攻めより守る時。
金銭面は、支出を切り詰めたい。安易に借りると痛い目に会う。利殖の話にご用心。
異性面は、出会いのチャンスはかなり多い。情に溺れるな。理性とモラルを忘れるな。
今月のラッキーデイ = 5.7.14.17.23.25
60点です。
仕 事 = 現状維持、堅実に
恋 愛 = 情事過多、独身者は良縁あり
金 運 = やりくりに苦労、節約
健 康 = 風邪・喘息・内臓関係・下の病気・肩こり・皮膚・冷え性
吉方位 = 年 = 東南東・北西 月= 西・西北西

五黄土星
本命星は西南に入り平安運の月です。心地のよさに怠けないようにしてください。来月以降の飛躍に備えて、自分のスキルアップをするのに良い運気です。健康 管理を含めた向上を目指しましょう。自分の可能性にチャレンジする人には幸運の女神が微笑みます。とにかく行動することが大切であり、じっとしてはもった いないときです。
仕事面は、スタッフとの協調がポイント。謙虚さを武器にしよう。時間管理は厳重に。
金銭面は、連休で支出増に注意。お金を使うばかりが能ではない。筋道をたてること。
異性面は、心の暖かさに注目される。思いやりでアタック。独身者はウレシイ縁あり。
今月のラッキーデイ = 6.8.9.15.17.24.26
55点です。
仕 事 = 怠けない、有言実行
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 内臓・心臓・高血圧・便秘・ガン・下痢・肩こり・便秘
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 西北西・南東・東

六白金星
本命星は東に入り発展運の月です。社会的成功という暗示がありますから、計画・企画をカッチリとたてることで成果につながります。頑張ろうという根性だけ ではいけません。地図のない旅は迷うものです。たとえ親友であろうとも遊びの誘いを断る勇気は必要です。真面目で前向きな人が評価されます。世の中のルー ルは守ること。
仕事面は、企画は実行に移そう。修正しながら動く柔軟性は必要。大局的な判断を。
金銭面は、一攫千金の夢は捨てよう。計画的な運営でムダを省こう。堅実さが一番。
異性面は、チャンスがあり、ロマンスの花が咲く。理想だけでは波風が立つ。誠意。
今月のラッキーデイ = 1.7.9.16.18.25.27.31
75点です。
仕 事 = 多忙、発展
恋 愛 = チャンスあり、きっかけあり
金 運 = 出入り激しい。貯める時
健 康 = 肝臓・高血圧・頭痛・骨折・便秘・喘息・皮膚・めまい
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 南東

七赤金星
本命星は東南に入り拡大運の月です。注目される運気だけに、一挙一動が判定されていると考えてください。敢えて縁の下の力持ち的動きをすることは有効とな ります。持ち前の社交性を活用していきましょう。ただ、大風呂敷はいけません。自分に出来る範囲を確認しながら対応してください。有言実行が試されます。 チームワークです
仕事面は、渉外活動が活発となる。時間管理が求められる。一人で抱え込まないこと。
金銭面は、未来につながるお金を使いたい。おつきあいはホドホドに。分相応が無難。
異性面は、清潔感を前面に出したい。少しはオシャレを。過去にこだわらないこと。
今月のラッキーデイ = 1.10.11.19.28.31
65点です。
仕 事 = 多忙、発展
恋 愛 = 良縁あり、まとまる
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・胸部・左手・風邪・リュウマチ・喘息・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南南東 月= 東・西

八白土星
本命星は中央に入り盛運の月です。自分が吸引力のある強い運気に囲まれていることを自覚してください。私欲に走らず、周囲と現状に感謝する心を持つこと で、自分が希望するものが寄ってくるという流れにあります。上手に受けて立つ姿勢が基本となります。前に進むことだけが方法ではありません。また、礼儀を 尽くし言動に注意。
仕事面は、短気は損気。現状維持が転機と上昇につながる。食事のマナーが見られる。
金銭面は、計画的であれば高い買い物も可。むやみに高級志向はダメ。賢い選択を。
異性面は、燃える恋、相手からのアプローチも。自分本位ではまとまらない。冷静に。
今月のラッキーデイ = 2.9.11.18.20.27.30
60点です。
仕 事 = アドバイスを聞く事
恋 愛 = 迷い、カップルには波乱も
金 運 = うまい話に用心
健 康 = 腰痛・肩こり・関節関係・過労・神経痛・内臓・ガン
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 西北西・東・南東

九紫火星
本命星は西北に入り回復運の月です。台風の後のように気流に少し乱れがあります。敏感すぎると仔細なことに反応してしまい、判断を誤ります。忍耐・冷静・ 大局観でブレない視点から行動すれば安泰です。物事を勝つか負けるかという単純な構図で考えてはいけません。悩んだら初心に返りましょう。先輩の意見が参 考になるはずです。
仕事面は、競争にこだわるな。自分が試されていると考えよう。周囲と相談すること。
金銭面は、投機、ギャンブルなど散財運に注意。緊縮財政で。安易な貸借は厳禁。
異性面は、高望みは相手に注文ばかりが出る。感情はまとまりを欠く。思いやりの心。
今月のラッキーデイ = 1.3.10.12.19.21.28.31
70点です。
仕 事 = 長期的視点を
恋 愛 = 分相応
金 運 = 貯める時。投資、サギに注意
健 康 = 肝臓・心臓・不眠・過労・頭痛・骨折・火傷・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 南・北

« »