2007年2月27日

運勢3月分 (3月6日〜4月4日)

一白水星
本命星は中央で盛運の月です。独自の吸引力で人・モノなどを集まる運気です。寄ってくるものは玉石混合ですから、見極める目と取捨選択 が求められます。堅実路線を堅持することで安定します。星の八方を囲まれている運気だけに、能動的に活動するより相手の真意を見定めながら判断していくと いう受け身が無難です。欲に流されない心を持つこと。
仕事面は、キレイゴト・大義名分を前面に出そう。公平・公正さが評価される。和が大事。
金銭面は、つまらぬ交友は断ろう。自己啓発に投資して吉。イザという時のために貯蓄を。
異性面は、清潔感で第一印象をアップさせよう。アンテナを張り女神を逃がすな。平常心。
今月のラッキーディ — 2.9.11.18.20.27.29
65点です。
仕 事 = 現状維持、チームワーク
恋 愛 = 心配りが大切
金 運 = 出入りが激しい、自己投資に。
健 康 = 五臓六腑・高血圧・心臓・ガン・下の病気・冷え性・肩こり・耳
吉方位 = 年 = 南・北・西 月 = 南西・北東

二黒土星
本命星は北西で活動運の月です。年度の変わり目ということで慌しい気持ちにはなりますが、周囲は予測して動いているものです。落ち着いて対応したい月で す。流動性の強い運気だけに、勘違い・勇み足に注意することです。何かあったときに度量が試されていると思ってください。全体を見渡す冷静さが吉となりま す。あいまいな話には乗らないこと。
仕事面は、自信がある人ほど騙されやすい。独断専行に注意。スタッフの知恵を借りよう。
金銭面は、格好をつけても周りは思うほど評価しない。貸し借りはトラブルの元。計画性。
異性面は、思いやりと素直さで縁が生まれる。相手に求めるなら、自分も高める努力を。
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.19.21.28.31
60点です。
仕 事 = 助言を受けいれる素直さを
恋 愛 = 急ぐな、人物本意で
金 運 = 入る出る〆る、借金はダメ
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・神経過敏・肩こり
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 南西・東

三碧木星
本命星は西で収穫運の月です。ケジメをどのようにつけるかで成果に差が出ます。社会人として、人の道を進むことが大切であり、道理を守らない相手には相応 な対処をすべきです。イザとなってまごつかないよう気持ちを整理しておくことは大切です。不祥事を食い止める能力が求められます。交友が拡大する暗示があ り、礼儀・マナーの再チェックを。
仕事面は、感情をいかに抑制するかがポイント。冷静な言動が信用を産む。あせらないで。
金銭面は、スケジュールと出納予定をリンクさせ、管理してみよう。年度のケジメは大事。
異性面は、本気か遊びか誠意が試される。出会いの好機。相手はあなたのどこを信用する?
今月のラッキーディ — 2.5.14.20.23.29
70点です。
仕 事 = 多忙、堅実に
恋 愛 = 出会いあり、口は災いのもと
金 運 = 入る出る入る出る、管理で対処
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 西・東 月= 北東・南東

四緑木星
本命星は東北で変化運の月です。自分が歓迎しない変化もあり、軌道修正が求められる場面がありそうです。流れに逆らうのではなく、ムリをしないでチャンス の流れをつかまえることが成果につながります。見守るということも必要です。ただ、じっとしているのではなく情報のアンテナを張っておくことです。風が吹 いて帆を用意しても遅いのです。
仕事面は、ポイントを的確につかみ安易に流されないこと。周囲の意見を聞くことは大切。
金銭面は、節約方針で、出費に優先順位をつけること。軽い気持ちの買い物が後で響く。
異性面は、心遣いに手抜きをすると波風が立つ。お互いの意思の疎通が必要。素直さが鍵。
今月のラッキーディ — 3.5.14.15.21.23.30
65点です。
仕 事 = 多忙、チームワーク
恋 愛 = 誤解あり、正直に
金 運 = 不要な買い物は厳禁。貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・腰痛・関節・肩こり・リュウマチ・肝臓・心臓
吉方位 = 年 = 南南東・北西 月= 南東

五黄土星
本命星は南で安定運の月です。精神的な安定が余裕となり、交際範囲を広げやすい運気となります。今月は損得・利害にこだわらず名誉・地位を重んじる言動が 吉となります。地域との関係を見直すチャンスでもあります。安定だけに温室環境から怠け心を出さないようにしてください。根気よく続けることが評価を高め るコツです。誠心誠意・公明正大。
仕事面は、経験による安易な判断は危険。思い込みに用心。周囲の意見を聞きながら対処。
金銭面は、見栄に左右されなければ利潤も期待できる。思いやりの支出は運気向上になる。
異性面は、話し合うゆとりと思いやりがポイント。一喜一憂。嫉妬心はトラブルを招く。
今月のラッキーディ — 4.6.13.15.22.25.31
60点です。
仕 事 = 多忙、励まし言葉を使おう
恋 愛 = 目立つ恋、揺れる心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気・不眠・火傷・骨折
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 南東・北西・南西・東

六白金星
本命星は北で厄月・注意運の月です。素直さが運気好転の秘訣です。暗剣殺という影響
はありますが、これは嬉しい出来事に変換という暗示もありますから、丁寧な仕事・勉強をして幸運をゲットしていきましょう。判断を的確にするために睡眠と休息をとり、健康面にもチェックをしてください。遊びの誘いは断ること。遊びと手抜きは報いを受けます。
仕事面は、失敗には素直になること。責任転嫁は厳禁。謙虚さが周囲の引き立てを得る。
金銭面は、支出は最低限に。お金の貸し借りはトラブルの元。誘惑との対決に勝利しよう。
異性面は、出会いが多いが、いろいろな人がいる。相手を見抜く目が必要。真剣さで勝負。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.17.23.25
60点です。
仕 事 = 多忙、細心の注意
恋 愛 = うかつな行動に注意
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・神経過敏・高血圧・頭痛・熱発・心臓・下の病気
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 北西・東・南西

七赤金星
本命星は西南で小康運の月です。その場の気持ちで動くのではなく、しっかりとした準備と心構えで対応することが賢策となります。用意を万全にしておいたほ うが結果として、早い仕上がりとなることを頭に入れておきましょう。今月、焦りは禁物です。ムリな約束や交友は運気が下がります。相手から見える、背伸び をしない自然体が評価を高めます。
仕事面は、欲で動くな。周りを支える気持ちで運気上昇。教えを乞う姿勢が好感度アップ。
金銭面は、備えあれば憂いなし。自分に対する投資は吉。賭けや投機等欲に走ると失敗。
異性面は、恋の予感。身近なところからの紹介あり。恋に損得勘定を持ち込むな。誠意。
今月のラッキーディ — 8.17.26.27
55点です。
仕 事 = 多忙、段々良くなる
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・関節・肩こり・便秘・不眠・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 北西・東

八白土星
本 命星は東で発展向上運の月です。年度末で忙しい時期ですが、良い意味で再スタートをして成果が上がる運気です。特別に構える必要はなく、自分に課せられた 使命を全うすること、本業に専念することで評価が急上昇します。足元を固めることから始めましょう。相談ができるスタッフを充実させること、自分を俯瞰し て見ることは吉です。有言実行。
仕事面は、早とちりに注意。多忙でも独断専行は避けたい。スケジュール管理は慎重に。金銭面は、分相応で安定。リフレッシュのための支出は良い。ヘソクリを貯めておこう。
異性面は、衝撃的な出会いあり。仕事がおろそかになると恋も揺らぐ。足元を固めて吉。
今月のラッキーデイ — 1.7.9.16.18.25.27
60点です。
仕 事 = 人脈つくり、発展あり
恋 愛 = ゴールインあり、押しが大事
金 運 = 出入り激しい、貯める
健 康 = 風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・リュウマチ・心臓・首から上・関節
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 南東・北西・南西

九紫火星
本命星は東南で拡大運の月です。バワフルに進んで成果が出る運気です。今月の星の位置が「信用」の場所にあるため、誠意と信用で行動することが求められま す。手抜きやズルさは厳禁です。また、自分の進む方向を客観的に見ること、広い視野でさらに向上します。好調なときは遊興に走りがち。暴飲暴食にご用心。 日本の文化・伝統を守って吉です。
仕事面は、先見性も必要だが、とにかく信用第一。誠意。仕上げの確認は怠らないこと。
金銭面は、順調で融通もきくが、一攫千金はダメ。コツコツと地道な金銭管理で貯蓄が吉。
異性面は、出会いあり、ゴールありの決断の時。わがままをなくしてハッピーとなれる。
今月のラッキーディ — 1.2.8.10.17.19.26.28.30
80点です。
仕 事 = 誠意と情熱で成果あり
恋 愛 = 新しい恋、ゴールイン
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 喘息・風邪・肝臓・胃腸関係・ヒステリー・心臓・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北東・東

« »