2007年2月27日

運勢2月分〔2007/2〕 (2/4〜3/5)

一白水星
本命星は南東で上昇運の月です。のんびりとしている時ではありません。意欲的に活動しましょう。寒い時期ですが、努力は必ず成果となります。すべての基本 は健康です。生活リズムと食習慣を整えることで心身共に活躍出来る環境を作ってください。運気の波があなたを押してくれます。意外に試されるのが礼儀とマ ナー。身につけておきましょう。
仕事面は、ひたむきさに人は感動する。ベストを尽くし信用をゲット。クレームは丁寧に。
金銭面は、対人関係からの出費増大。収入はあるがバランスを欠くと苦しい。借金はダメ。
異性面は、出会いの期待高まる。自分磨きが大切。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.19.21.28
80点です。
仕 事 = 現状分析は大切、気配りを
恋 愛 = まとまる、独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・胃腸関係・かぶれ・喘息・不眠・神経痛・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北・西 月 = 北・南・西

二黒土星
本命星は中宮で安定運の月です。物事の本質を見極めて動くことです。枝葉な事象やその場の感情で動くといいことになりません。締め切りは守らなくてはいけ ませんが、急いで結論を出す必要はありません。深呼吸してスタッフと相談し、あるべき方向の中で答えを求めていきましょう。意地を張らないこと、自分を見 つめなおした人が勝ちとなります。
仕事面は、独断専行はしないこと。弱点の補強が大切。欲を出すと暗転する。現状維持で。
金銭面は、ムードは好調。気が大きくなって判断を誤らないこと。引締めて計画財政を。
異性面は、親しき仲にも礼儀あり。自分のポジションを再確認しよう。三角関係に用心。
今月のラッキーディ — 2.4.5.11.13.20.22
55点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は西北で小康運の月です。他力本願は避けてください。寒い時期のため億劫になったり、誰かの援助を期待しての計画はトラブルを招いてしまいます。 せっかくの成長という暗示がある運気を上手に使いましょう。最初が肝心であり、スタートダッシュで差をつけていくことです。ゴールをイメージしながら計画 とペース配分をすると鬼に金棒です。
仕事面は、独断専行、勇み足に注意。年齢にとらわれず幅広いアドバイスを取り入れて吉。
金銭面は、高級品に目が向きがち。大切なのは自己投資。目先の利益に惑わされないこと。
異性面は、思いやり・包容力が求められる。相手に求める前に自分の魅力をアップしたい。
今月のラッキーディ — 3.6.12.15.21.24
65点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
健 康 = 肝臓・胸・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 西・東 月= 東・西

四緑木星
本命星は西で収穫運の月です。確実な種蒔きにより成果が出ます。つまり、他力本願でいては芽が出ません。空振りしないためにも、準備を整え、練習を積み、人生のバッターボックスに立ちましょう。大切なのは自分のスタイルであり、他人と比べてはいけません。
そして打席は次々と回ってきます。凡打にひるむことなく好球必打で打席に臨みましょう。
仕事面は、とにかく真面目に。優柔不断ではダメ。礼節と誠実さが援助を呼ぶ。本業優先。
金銭面は、ある程度緊張感を持って管理したい。ムダを省こう。成り行きまかせは危険。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事厳禁。
今月のラッキーディ — 4.6.7.13.15.22.24
70点です。
仕 事 = チームワーク、確実に
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部関係・風邪・骨折・創傷・肩こり
吉方位 = 年 = 東南東・北西 月= 南東・北西

五黄土星
本命星は東北で変化運の月です。身の回りの変化を感じとるアンテナが必要となります。感度を向上させるか、スタッフというアンテナを増やすことも一考で す。物事の受け止め方と対処で運気は変化します。自分のモノサシにこだわることなく、将来のあるべき姿により判断しましょう。大義名分は大事。また、相手 を立てることでスムーズになります。
仕事面は、トラブルはある。逃げるか、慌てず解決するかの度量が試される。現状維持で。
金銭面は、貯蓄の意欲を高めよう。おいしい話とどんぶり勘定に注意。収支の範囲内で。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25.26
55点です。
仕 事 = 現状維持、想定問答集を
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・首・心臓・過労・リュウマチ・肩こり
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 南東・北西・南西・東

六白金星
本命星は南で、小吉運の月です。視野を広く持ち、私欲に振り回されないことです。目の前の利益より、徳と愛情を身につけるようにしましょう。精神の健全性が試されます。
意地を張ると言葉にトゲが出やすくなります。素直さを大切にしてください。疲れた頭で判断を誤らないよう慎重さが求められます。健康管理を含めて、身辺に用心しましょう。
仕事面は、人間関係を上手に保とう。陰口合戦に加わらないように。努力は評価される。
金銭面は、他人と張り合う必要はない。引き締め策。おつきあいはホドホドに。分相応。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ — 6.8.9.15.17.24.26
60点です。
仕 事 = 書類・印鑑の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・皮膚・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 南東

七赤金星
本命星は北で注意運の月となります。普段なら見過ごすことが気になったり、ちょっとしたつまずきにイライラしそうです。精神面をいかにゆったりとさせるか が今月の課題となります。転換を願い、焦りからいろいろな手段を試したくなります。何かを画策するよりは現状維持で確実な成果を求めることが良策です。異 性関係と各種誘惑には特に注意を。
仕事面は、欲張らないこと。その場の前進より長期的な視点で物事を考えたい。禁欲的に。
金銭面は、やりくりを上手に。管理能力が試される。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ — 1.10.18.27.28
55点です。
仕 事 = おいしい話はない
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 口・歯・耳・婦人病・呼吸器・下の病気・冷え性・リュウマチ・吹き出物
吉方位 = 年 = 東南東 月= 南東

八白土星
本命星は西南で好転運の月です。運気は段々と明るさを増してきます。変化の波が来る暗示がありますので、動揺することなく辛抱が求められます。上昇気運に 乗るためにも、健全な行動と着実な努力が必要となります。テクニックに走ることなく、足元を固めた動きをしていきましょう。周囲との連帯感を築けると成果 につながります。公私混同に注意。
仕事面は、人が嫌がる仕事にも誠意で取り組もう。準備と確実な詰めの作業で成果となる。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。トラブルに注意。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ — 1.2.8.11.17.19.26.28
50点です。
仕 事 = 礼儀と節度、粘りが大切
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・腰痛・関節・肩こり・不眠・便秘・過労・じんましん
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 東・北・南

九紫火星
本命星は東で発展運の月です。目標を決めて積極的に動くことです。これまで計画してきたことを実行に移す好機です。思う存分に活躍してください。信用運がアップするときであり、人材を得て事業の発展が期待出来ます。怠けているのはもったいない運気です。
注意すべきは、かけ声だけで動かないこと。有言実行でいきましょう。勇み足にもご用心。
仕事面は、向上心が評価される。言葉遣いとマナーは大切。電話応対は慎重に。時間厳守。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ — 2.3.11.18.20.27
80点です。
仕 事 = 多忙、伸展、成果あり
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・心臓・喘息・冷え性・ヒステリー・首から上
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北西

« »