2006年12月6日

1月分〔2007/1〕 (1/6〜2/3)

一白水星
本命星は東で本来なら発展のときですが、月の暗剣殺を受ける場所となるため自重運の月となります。難しく考えることなく、想定される事象に対して心構えと 準備をしておけば大丈夫です。不安な心がトラブルを招くのならば、万全の態勢と安心感で邪をはじき、幸運の女神を呼びましょう。思いつきや勘に頼った行動 に注意です。計算した者が勝ち。
仕事面は、バックアップチームを作ろう。和と誠意を大切に。綿密な計画を準備して安泰。
金銭面は、親しい仲での貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。
異性面は、つまらぬことでケンカしないこと。思いやりが大切。遊びの恋はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 5.7.14.23.25
55点です。
仕 事 = 想定質問の作成、スケジュール管理
恋 愛 = 心移りに注意、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・神経痛・喘息・冷え性・ヒステリー・耳
吉方位 = 年 = 南・北・西 月= 南・北東

二黒土星
本命星は東南で好調運の月です。耐久力がポイントです。得意の粘りで成果をゲット出来ます。年始特有のこまかい仕事がありますが、おめでたいという気分で 楽しみながら対応していけると思わぬ幸運がありそうです。良いか悪いという極端な判断をするのではなく、選択肢をたくさん考える柔軟性が大切。いわゆるソ ツのなさで万事安泰となります。
仕事面は、順風満帆。タイミングを逃さないこと。事前の準備は必要。仕上げを丁寧に。
金銭面は、収益に甘えて交際費がアップしそう。気前の良さもホドホドに。チェックを。
異性面は、ウキウキ状態到来か。細かい心配りを心がけたい。遊び気分は痛い目に会う。
今月のラッキーディ — 6.8.9.15.18.24.26
80点です。
仕 事 = 積極的で良い、気配りで成果
恋 愛 = まとまる、ラッキー
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・胃腸関係・喘息・ヒステリー・神経痛
吉方位 = 年 = 東・南・北 月= 西南西・北・南・北東

三碧木星
本命星は中央で平常運の月です。いろいろな人と相談がやってくる暗示があります。ここはスタッフ充実のチャンスと考え、現在のメンバーのチームワーク強化 と新たなる補佐スタッフを探し将来に備えたいときです。キズのなめあいになることなく、お互いを切磋琢磨できる環境を作りましょう。信念と不動の姿勢が求 められます。あせらないことです。
仕事面は、周囲の状況を見極める余裕が欲しい。内部充実。確実に仕上げること。焦るな。
金銭面は、見栄にこだわらないこと。余裕があればマメに貯蓄したい。バランス重視で。
異性面は、心を癒す素直さが大切。相手からのアプローチもある。嫉妬はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 1.7.16.25.28
60点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意
金 運 = 出る出る貯める
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・風邪・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 西・東 月= 西南西・北西

四緑木星
本命星は西北で変化・慎重運の月です。利益を求めるより、出て行くことを抑えたほうが安定する運気です。理論武装で相手をやりこめる場面は避けてくださ い。人の心を動かすには行動と誠意です。来月以降に喜びの運が来る流れだけに、悩む場合は現状維持が無難となります。ムリはしないこと、有言実行であるこ と、先輩のアドバイスを受けて安泰。
仕事面は、意地を張らず、妙な競争意識は捨てたい。その場しのぎは厳禁。焦らず丁寧に。
金銭面は、ブランドに惑わされないこと。ある意味分相応で。一攫千金狙いは失敗の元。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出る。相手の立場で考えてあげたい。
今月のラッキーディ — 1.8.10.11.19.20.26.29
70点です。
仕 事 = 聞く耳が大切、素直に
恋 愛 = 高望みはダメ
金 運 = 投機・詐欺に注意
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・喘息・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 南南東・北西 月= 西南西

五黄土星
本命星は西で収穫運の月です。収穫には財政だけでなく、いろいろなものがあります。人脈、知識、健康、趣味、資格、技術、家族など自分の財産をあらためて 考える機会にしたいときです。楽しいことに振り回されて浪費が出なければ大丈夫です。これから進みたい方向を語ると新しいネットワークが出来るでしょう。 アンテナを張っておくことです。
仕事面は、ケアレスミスに注意。ダブルブッキングのないよう日程管理。公私混同はダメ。
金銭面は、順調だが管理しないと散財して不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。
異性面は、出会いあり。享楽の恋には慎重に。三角関係にご用心。真面目な交際は花開く。
今月のラッキーディ — 2.9.11.12.18.20.27.30
80点です。
仕 事 = スケジュール管理、時間厳守
恋 愛 = チャンス、情事に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・下痢・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 西南西・南東・北・南・北東

六白金星
本命星は東北で変化運の月です。起きた変化に対し、本来なら臨機応変に対応することで運気を好転出来る流れですが、即応出来ない、悩む場合は大局的に物事 を見れる目上からのアドバイスを活用しましょう。柔軟性の有無で吉凶が変化します。物事には複数のやり方があることを念頭に行動することです。今月おいし い話には用心。優先順位を的確に。
仕事面は、不平不満は要注意。状況の変化を見極めて行動。感情からの行動は成果なし。
金銭面は、普段の蓄えがモノを言う。ない袖はふれない。見栄や体裁にこだわると不安定。
異性面は、大切なのは何か考えよう。見た目だけで判断すると痛い目も。波乱模様の運気。
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.19.21.28.30
55点です。
仕 事 = ムラにあわてるな、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 東南東 月 = 北・南東・南

七赤金星
本命星は南で忍耐運の月です。立場を理解し、大風呂敷を広げることなく有言実行で信用をゲットしていきましょう。社交術を上手に展開し、ある程度は前に出 ていくことです。金銭欲でなく、名誉で動くことが大切です。善行は必ず評価されます。キレイゴトでよいですから、大義名分を掲げて動いてください。異性・ 金銭トラブルにご用心。冷静沈着。
仕事面は、成果をすぐに求めないこと。急がば回れの精神で行動。書類は二重に確認を。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視して引き締めること。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 5.13.22.23.31
65点です。
仕 事 =印鑑の取扱いに注意、ボランティア精神で
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口・歯・胸部・腰・心臓・関節・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 東南東 月= 南東・北東

八白土星
本命星は北で厄月・注意運の月です。ストレスをためないことです。この切り替えが今月のポイントです。つらいときは家族・身内の愛情エネルギーを活用する ことです。感情的になって、物事を強引に変えようとすると逆効果になりますので注意してください。「人の道」から判断。健康面が基本ですから、生活リズム を安定させれば、運気が向上します。
仕事面は、面倒から逃げるな。クレーム処理を丁寧にすればチャンスにつながる。誠意で。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。
異性面は、節度が大切。誘惑に流されるといいことなし。後ろめたい行動は避けること。
今月のラッキーディ — 3.5.12.14.21.23.30
55点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 正々堂々
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・下の病気・冷え性・リュウマチ・便秘・吹き出物
吉方位 = 年 = 東・南・北 月 = 西南西・南東・北東

九紫火星
本命星は西南で向上運の月です。徐々に明るさが見えてくる運気ですから、結果を急いで空回りしないことです。そうなると感情が前面に出てきて本意とは違う 受け取られ方・誤解される恐れがあります。堅実と粘りが向上のポイントです。忙中閑あり。史跡めぐりなどのんびりとした時間を作りリラックスした心で判断 すると嬉しい方向に転換されます。
仕事面は、思考力を高め、クリアにしておこう。新規な事は急がず計画を緻密に。焦るな。
金銭面は、おだてに注意。つまらぬ散財は避けよう。必要なモノだけ買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。わがままはダメ。将来を語り合う素直なふたりにベルが鳴る。堅実に。
今月のラッキーディ — 4.6.13.15.24.31
55点です。
仕 事 = 初心に返れ、だんだん良くなる
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・心臓・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西 月 = 北・北西・南東

« »