2006年12月6日

運勢 10月分  (10月8日〜11月6日)

一白水星
本命星は南で慎重運の月です。離合集散の暗示があります。この運気をチャンスと考え、新しい出会いを求めて自分のスキルアップにつなげたいところです。今 月の基本路線は「ピンチはチャンス」とすることです。考えすぎると成果が逃げますのでご用心。過信は墓穴を掘り、自尊心が出るといいことになりません。謙 虚に自分を見つめ直した者が勝ちます。
仕事面は、慣れた仕事ほどチェックを。頭脳プレーで成果あり。天狗になるな。謙虚に。
金銭面は、とにかく収支バランスを崩さぬこと。見栄からの出費や衝動買いは落とし穴。
異性面は、笑顔か涙という極端な暗示。どちらを選ぶかはモラル次第。健全さと誠実さ。
今月のラッキー・ディ — 6.8.15.17.24.26
60点です。
仕 事 = 書類関係はダブルチェック
恋 愛 = 未来を考え、出会いと別れを受け止めよう
金 運 = 入る出る出る締める
健 康 = 心臓・火傷・精神疲労・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 北・南東

二黒土星
本命星は北で厄月、注意運の月となります。義理に絡むことで断れない事態が出そうです。レジャーなど行楽のドタキャンに対する対応が後に響かぬようにしま しょう。有事即応という気持ちでいること、予想される事態の想定対応を作成しておくと有利です。自分の生き方・信念の再確認が課題となります。ブレをなく し、長期的視点を持ちましょう。
仕事面は、誠意を忘れないこと。ごまかしはすべてが無となる。正攻法・謙虚さが大切。
金銭面は、見込み違いから大幅修正もある。借りる対応は避けたい。節約で乗り切ろう。
異性面は、情に流されると後がコワイ。甘い誘惑に心はときめいても、自制心は必要。
今月のラッキー・ディ — 5.13.14.16.23.25.31
55点です。
仕 事 = 石橋を叩いて渡れ
恋 愛 = 相手を見る目が必要
金 運 = やりくりに苦労
健 康 = 胃腸関係・肩こり・不眠・神経痛・便秘・冷え性・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 北東・西

三碧木星
本命星は西南で回復運の月です。思わず出た発言が一人歩きして、大きな波紋として広がらないよう注意すべき運気です。功をあせらないことです。宴会にご用 心。今月は相手の話を聞くことから始めるようにしましょう。自分の発信能力、忍耐、考え方が試されていると考えてください。心の基礎を固め、縁の下の力持 ちの姿勢が評価され吉となります。
仕事面は、感情を顔に出さないこと。謙虚・慎み深い態度を。焦るな、勇み足に注意。
金銭面は、背伸びしないこと。堅実財政でいけば貯蓄が可能。必要経費とムダを区別せよ。
異性面は、ケジメをつける好機。真面目な出会いの予感。高望みに注意。求めすぎないで。今月のラッキー・ディ — 3.15.21.24.30
60点です。
仕 事 = 焦るな、忍耐で!
恋 愛 = 地味な交際が吉となる
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 呼吸器・胃腸関係・肩こり・風邪・喘息・肝臓・冷え性
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 南・東

四緑木星
本命星は東で発展運の月です。今月の運気は頭脳に冴えを与え、アィデアが湧き出てくる力があります。それだけに思いつき、気持ちのはやりから結論を急がな い慎重さが求められます。また理論だけの頭でっかちにならないで、実行力で活路を開くようにしましょう。緻密な計画・企画を立て、臨機応援、論理的な言動 でウレシイ成果が期待できます。
仕事面は、これまでの顧客のケアを忘れないこと。クレームは甘く見るな。謙虚さが大切。
金銭面は、順調に回るだけに、気が大きくなっての散財にご用心。収支管理を確実に。
異性面は、情熱的で胸がときめく。幅広い交流からチャンスが。素直さが大事。一目ぼれ。
今月のラッキー・デイ — 3.5.14.21.23.30
75点です。
仕 事 = 着実さで成果あり
恋 愛 = チャンスあり、見極めよう
金 運 = 入る出る、貯める、ギャンブルに注意
健 康 = 風邪・内臓関係・神経痛・過労・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 南西 月= 北東・南西・南

五黄土星
本命星は東南で伸展運の月です。慣れと油断に注意すれば安定から発展へと続きます。喜びごともありますが、喜びすぎに注意しましょう。基本的には物事が流 れていく運気だけに、他力本願にならないよう注意してください。取らぬタヌキの皮算用はしないこと。経済面を整えることで、全体運がアップします。脇見を しないことです。詰めが大事。
仕事面は、思い込みには注意。相手の意図をカッチリと読み取ろう。謙虚さで成果が出る。
金銭面は、良好で収入が期待できる。それに伴い支出も増えるのでバランスに注意しよう。
異性面は、理想的な出会いの予感。優柔不断は禁物。誠実さが大切。欲望だけは転落の元。
今月のラッキー・ディ —  2.4.11.13.20.22.29
70点です。
仕 事 = 冷静な対応、謙虚に
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・便秘・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 北東・北・西

六白金星
本命星は中央で吸引運の月です。行楽や祝い事など楽しい行事の機会が増えそうです。出かけるときには効率を重視して計画を立ててください。無駄足は他の運 に響いてきます。内部の充実に努めましょう。損得勘定や好き嫌いといった基準で判断しないことです。中宮のあなたを、周りは驚くほど注目して見ています。 お互いを切磋琢磨し合える関係が吉。
仕事面は、現状維持が賢策。本業に専念し誠実な対応が大事。状況を的確に判断すること。
金銭面は、安泰だが欲を出すとピンチとなる。分相応を心がけ、サイフの紐は締めて吉。
異性面は、理想が高いとまとまらない。分相応な考えで吉となり、良縁が近づいてくる。
今月のラッキー・ディ — 3.10.12.19.21.28.30
55点です。
仕 事 = 状況判断、現状維持
恋 愛 = 浮かれないこと
金 運 = 入る出る貯める、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・関節関係・高血圧・骨折・神経痛・内臓関係・めまい・便秘
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 北・西

七赤金星
本命星は西北で注意運の月となります。運気自体は強いのですが、迷っているとチャンスを逃がします。議論よりも行動を重視したいときです。外向性を発揮す ることが、運気をさらに強くします。先手必勝です。ただ、自分の弱点を把握し、慣れた事柄ほど丁寧に取り組むことです。守備範囲を限定することも必要で す。つまらぬプライドは捨てること。
仕事面は、内部充実、地盤固めに徹しよう。素直な心で、ひとつずつに丁寧に仕上げよう。
金銭面は、贅沢嗜好が高まるだけに、節制する心が大切。ギャンブルは厳禁。欲に走るな。
異性面は、二兎を追い求めると一兎も得られない。小さなトラブルから壊れることがある。今月のラッキー・ディ — 9.18.26.27
60点です。
仕 事 = 勇み足に注意
恋 愛 = 誠意ある態度で
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口病・歯痛・胸部関係・神経過敏・便秘・高血圧・骨折
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 北・西

八白土星
本命星は西で収穫運の月です。これまでの活動の成果が出て、経済面でも潤いが期待できます。セレモニーへの参加する機会も増え、交際費が出ます。バランスを崩さない運営を心がけてください。義理を欠いて評価を落とさないよう判断を上手にしていきましょう。
気持ちにゆとり、金銭にとらわれず、取捨選択を冷静にして、理性的判断が吉となります。
仕事面は、遊び気分でポカを出さないよう気を引き締めて。度量を大きく。節度が大切。
金銭面は、カードによる支出は避けたい。出入りが激しいので引き締めが必要。地道に。
異性面は、チヤンスは多い。友人から恋に発展するかも。遊び半分はダメ。真面目な交際。
今月のラッキー・ディ — 1.8.10.17.19.25.26.28
65点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・肩こり・不眠・心臓・リュウマチ・火傷
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 北東・北

九紫火星
本命星は東北で変化運の月です。冠婚の場が自己アピールの機会になりそうです。誠意ある弁舌、めでたい席での交流は実績につながります。主人公まで食って しまわないようご用心。自分と違うペースの人からのアドバイスが有効となります。面倒くさいことから逃げないこと。機敏な対応で成果が出るでしょう。考え をまとめる時間をとることも必要。
仕事面は、的確な状況判断がポイント。念には念を入れる。与えられた仕事は完全に実施。
金銭面は、まず貯蓄。支出はその次。ムダを省いて節約精神。金銭貸借は損害につながる。異性面は、チャンスはあるが心に迷い。不透明な恋愛は清算に良い機会。慎重さは大事。
今月のラッキー・ディ — 7.9.16.24.27
55点です。
仕 事 = 心にゆとり、急がば回れ
恋 愛 = まとまるようで
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・首から上の病気・耳
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 東・北・西

« »