2006年6月13日

7月分 (7月7日〜8月7日)

一白水星
本命星は北西に入り変化・上昇運の月です。恵まれた星・運勢となるだけに気位の高さに注意しましょう。自信を持つのは良いことですが、相手によって対応を 変える柔軟性があれば大丈夫です。気にしすぎて低姿勢になっても甘く見られます。基礎に自信を持っていれば、前進していきましょう。自分で考えている以上 にマナーや礼儀が評価されます。
仕事面は、とにかく忙しい。質の維持が大切。アドバイスを受け入れる謙虚さがポイント。
金銭面は、気分が大きくブランド志向になりやすい。無計画では赤字となる。借金は厳禁。
異性面は、縁は多い。わがままが出やすい。高望みは自分の評価を下げる。共通の話題を。
今月のラッキーディ — 1.10.17.19.26.28
70点です。
仕 事 = 段取りが大事、チームワーク
恋 愛 = まとめる気持ちが必要
金 運 = 計画性。支出にチェック
健 康 = 肝臓・胃腸関係・めまい・高血圧・頭痛・骨折・不眠・吹き出物・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北東  月= 南西・東北東・東

二黒土星
本命星は西に入り収穫運の月です。精神面で安定していると実質の実入りがあります。自分のリフレッシュする時間や方法を探す好機でもあります。梅雨明けか ら、暑い夏となりますので体調管理が課題となります。夏は消費する体制ではなく、向上・鍛錬・回収の体制で迎えたいものです。誘惑に負けないケジメのつけ 方で、信用を得ることができます。
仕事面は、自分の能力を見極めて、安易な口約束はしないこと。公私の区別もカッチリと。
金銭面は、成果が出て順調な半面、浪費が出やすい。バランス重視。臨時収入は貯蓄に。
異性面は、出会いがあり良縁となりそう。享楽の恋に注意。遊び心はヤケド。決断の時。
今月のラッキーディ — 7.9.16.18.25.27
75点です。
仕 事 = 発言に注意、キリギリスよりアリでいよう
恋 愛 = チャンスあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部・肝臓・風邪・喘息・悪臭を伴う病気
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 南東・南西

三碧木星
本命星は東北に入り変化運の月です。今月の変化は、頭の使い方が試されます。猪突猛進では変化に対応できにくいですし、裏を読みすぎては処理に遅れること があります。変化に抵抗するのではなく、応用するという意識で取り組んでみましょう。また、出来る限り支出を抑制した方針が吉となります。変化対応が大切 であり、信念を曲げないことです。
仕事面は、基本・原則を大切にした行動。迷いが出たら初心に返れ。おいしい話は吟味。
金銭面は、貯蓄を優先についてところ。義理からの出費に泣くかも。振り回されないこと。
異性面は、出会いあり別れあり。目移り、心変わりから波風の立ちやすい。意思の疎通を。
今月のラッキーディ — 8.14.17.23
65点です。
仕 事 = 焦るな、初心に返ろう
恋 愛 = 誤解を与えないこと
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・ヒステリー・腰痛・関節・肩こり・神経痛・心臓
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 北西

四緑木星
本命星は南に入りますが慎重運の月です。キレイゴト・公明正大さがポイントとなります。突かれても困ることがない体制が求められます。誤解やトラブルの暗 示がありますが、当事者にならないよう慎重な対応をしてください。人の道、人の心を大切にした言動で運気アップができます。理屈が通らないからと怒らず、 「大人」の対応が大切となります。
仕事面は、なあなあ気分はトラブルの元。誰に対しても公平に。とにかく焦らないこと。
金銭面は、我慢で支出を抑制し、自己投資を。見栄を張ってもダメ。バランスが大切。
異性面は、一目惚れあり。自分勝手で派手な行動は誤解を生む。ためらいは別離すら生む。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25
60点です。
仕 事 = ミスに注意、二重チェック
恋 愛 = 派手な交際
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・心臓・高血圧・眼・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南西 月= 北西・東北東

五黄土星
本命星は北に入り厄月となります。厄は悪いときと考えるのではなく、健康面・心理面から自分を見つめ直すことで、「役に立つ」時期とするためにあります。 今月の暗示としては異性関係と無責任がありますので、誘惑に負けない意志と計画的な行動をすることで、対応できます。人を引っ張っていくより、説明して納 得させ人をまとめる方向で吉です。
仕事面は、現状を維持すること。甘えることも良い。欲はトラブルの元。協調と内部充実。
金銭面は、見込み違いに注意。支出は厳しくチェックし、節約生活のススメ。盗難に注意。
異性面は、道ならぬ恋に注意。倫理観が必要。遊び・誤解からの不用意なトラブルあり。
今月のラッキーディ — 4.6.13.21.22.24.31
70点です。
仕 事 = とにかく現状確保
恋 愛 = 三角関係、裏切り
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・ガン・頭痛・下の病気・肩こり
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 南東・南西・西
六白金星
本命星は西南に入り安定運の月です。今月は夜明け・平穏のイメージです。のびのびとして、物事に対する柔軟な姿勢が更に運気をアップさせるでしょう。避け るべきは、自分の殻に閉じこもり、独断行動です。ポイントは「心のゆとり」です。そして、丁寧で確実な対応・仕上げにつなげることで、来月以降も吉運に包 まれます。焦らないことです。
仕事面は、周囲の意見を聞くことが発展につながる。業績好転もある。気配りと安全第一。
金銭面は、健全財政を心がけよう。思わぬ出費もバランス政策で対応できる。堅実が一番。
異性面は、身近なところからの縁がある。お互いの再認識をする時。誠実さが評価される。
今月のラッキーディ — 3.5.12.23.30
50点です。
仕 事 = 好転の兆し、和が大事
恋 愛 = 良縁あり、チャンス
金 運 = 段々良くなる
健 康 = 肝臓・高血圧・胃腸関係・耳・肩こり・便秘・過労・ジンマシン・口病
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 南東・西・北西・東

七赤金星
本命星は東に入り発展運の月です。対人関係が活発になり、楽しいネットワークが築ける運の後押しがあります。できればナンパやひと夏の恋という人脈ではな く、自分の師、啓発してくれる人財との接点を見つけたいものです。出会いというのは人だけでなく、仕事、地域、時間、心の平穏、健康、スポーツなどたくさ んあることを知っておきましょう。
仕事面は、早とちりにご用心。志を持つ人との出会いが必要。キズをなめあわないこと。
金銭面は、ルーズになるな。本当に必要なモノを見極めること。衝動買いに注意。分相応。
異性面は、ロマンスに恵まれる。駆け引きよりは真心と思いやりがチャンスを招く。誠実。
今月のラッキーディ — 2.10.11.20.29
80点です。
仕 事 = 発展、ミスに注意
恋 愛 = 優しさ、心のゆとり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 口病・歯痛・風邪・喘息・肝臓・ヒステリー・心臓・関節
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 南東・北西・南西

八白土星
本命星は東南に入り安定運の月です。ペースをつかむことが先決です。それが拡大発展につながります。楽をするペースダウンにならないこと。繁忙となること が順調の証しであり、ヒマは変調に変化します。自分の本業に対し、脇目をふることなく全力を注ぎましょう。夏休みの誘惑に負けないよう、歯止めを用意して おくのは賢策です。確実さが大切。
仕事面は、丁寧・確実な仕事で信用増大。誠意を前面に。書類整理と最後の詰めを確実に。
金銭面は、順調。買い物に心が動くので、気持ちを引締め、散財に注意。貯金の計画を。
異性面は、八方美人の姿勢は良くない。自分の心に正直になろう。愛を育ること。会話。
今月のラッキーディ — 1.10.12.19.21.28.30
65点です。
仕 事 = 信用第一、全力傾注
恋 愛 = まじめな交際
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・喘息・風邪・リュウマチ・ジンマシン・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 西・南西

九紫火星
本命星が中央で注意運の月です。帝王の位置で、居心地が良いだけに甘えないことです。物事に対して堂々と受けとめましょう。いろいろな人が帝王の度量を試 そうとするだけに、本気さと、逃げない姿勢が評価につながります。ある意味、孤高の感覚を味わうことにもなりますが、目先のことに惑わされず、冷静で慎重 な判断をすれば幸運の女神が来ます。
仕事面は、目先の利に惑わされるな。欲は結果として損になる。現状維持の気持ちが大切。
金銭面は、気が大きくなっての散財に注意。不注意からの落し物に注意。計画性が必要。
異性面は、活発。本能にまかせての行動は危険。将来を考えよう。幸せゲットの好機。
今月のラッキーディ — 8.11.18.20.27.29
50点です。
仕 事 = ミスに注意、ダブルチェック
恋 愛 = 迷い、まとまるようで
金 運 = それなりに
健 康 = 高血圧・心臓・頭痛・不眠・ガン・肝臓・便秘・火傷・耳
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 東北東・南東・西

« »