運勢5月分 (5/6〜6/5)

一白水星
本命星は東南で上昇運の月です。あなたを押してくれる運気が上昇して、特に仕事面での拡張が期待できます。積極的に打って出ることが得策です。うまくいく のが当たり前で、不振であれば手抜きか怠惰に流されていると、自分に厳しい態度で臨んでいただきたい好調期です。実力発揮の流れに忍耐と努力が重なれば鬼 に金棒です。マナーと節度も大切。
仕事面は、信用を大事にしよう。クレーム処理は丁寧に。現状分析に冷静さを忘れないで。
金銭面は、収入の増大、出費も増加。ムダな使い方は避けよう。自己投資と貯蓄も有効。
異性面は、出会いの期待高まる。自分磨きが大切。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ — 7.16.18.25.27
75点です。
仕 事 = 多忙、周囲への気配りを
恋 愛 = まとまる、独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・胃腸関係・かぶれ・喘息・不眠・神経痛・肩こり
吉方位 = 年 = 南・北東 月 = 北・南・西

二黒土星
本命星は中宮で安定運の月です。チャレンジより、内部充実に努めることが賢策です。現状の再確認、改善を行うことで、自分を見つめ直した者が有利な展開と なります。焦りはいけません。泰然自若を今月の基本方針としてください。相手の出方をじっくりと見極め、先方の出方を待つくらいが、交渉を有利に展開させ るコツです。意地は張らないこと。
仕事面は、欲を出すと暗転する。現状維持を心がけよう。弱点と思う箇所のチェックを。
金銭面は、物入りの時期だけに締めること。大きな出費に泣かないよう計画財政が大切。
異性面は、自分のポジションを再確認。行動はそれから。三角関係に用心。マナーが大切。
今月のラッキーディ — 1.8.11.17.19.26.28
55点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は西北で小康運の月です。自分の力量を見極めることが大切で、実力を上回る目標はいろいろな方面にムリが来ます。思いつきで行動するのもオススメ出 来ません。来月から楽しい運気が期待出来るだけに、焦りからの空回りと勇み足にご用心。今月は、結果から逆算した行動が安全となります。目先の欲にとらわ れないで勤勉を心がけましょう。
仕事面は、独断専行、勇み足に注意。年齢にとらわれず幅広いアドバイスを取り入れて吉。
金銭面は、目先の利益に惑わされないこと。連休モードを早く断ち切ろう。賭け事は無視。
異性面は、包容力が求められる。相手に求める前に自分をアップ。意地の張り合いはダメ。
今月のラッキーディ — 3.9.18.21.27
60点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 自分本位・理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
健 康 = 肝臓・胸・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 東・西

四緑木星
本命星は西で収穫運の月です。喜び事や、これまでの成果が実収になり気分が高揚するときです。それだけにゴールデンウィークなどから遊興費がかかり、管理 しておかないと支出増大で赤字もあり得ます。無意味な出費を防ぎましょう。長期的視点から自分の進むべき道に対して布石を打つ好機です。また、節度と礼儀 があなたを助けてくれるはず。
仕事面は、礼節と誠実さが援助を呼ぶ。本業優先で調子に乗らないこと。怠慢をなくそう。
金銭面は、とにかくムダを省け。出入り激しく成り行きまかせは危険。堅実・節約方針で。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事本意、
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.19.21.30
65点です。
仕 事 = 多忙、チームワークで確実に
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部関係・風邪・骨折・創傷・肩こり
吉方位 = 年 = 南西 月= 南東・西北西

五黄土星
本命星は東北で変化運の月です。現在進行形ではありませんが、転居、恋愛、失恋、離別、就職、退職という一身上の変化の暗示があります。吉凶という問題で はなくどのように受けとめるかで、その後に影響が出てくるでしょう。変化に戸惑った場合は目上の指示を仰いで吉となります。また、先手を打つ、相手を立て ることでスムーズに流れてきます。
仕事面は、現状維持を掲げつつ、改善策が必要。焦り、欲、過信からの方向転換に注意。
金銭面は、どんぶり勘定に注意。収支の範囲内でやりくりすること。カード利用は危険。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ — 2.4.11.13.20.23.29.31
55点です。
仕 事 = 現状維持、スタッフ討議で効率を改善
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・首・心臓・過労・リュウマチ・肩こり
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 東・北・南

六白金星
本命星は南で、慎重運の月です。人との交流が活発になる暗示があり、神経を使い疲れる場面が増えそうです。良いこと、危険な香りのダブルの出会いが予想さ れるだけに、疲れた頭で判断を誤らないよう慎重さが求められます。健康管理を含めて、身辺に用心しましょう。ごまかそうとするとマズイ展開になりますか ら、公明正大に行動することです。
仕事面は、人事異動あり。新しいチャレンジの機会と考えること。書類の管理を厳重に。
金銭面は、引き締めが無難。おつきあいはホドホドに。交際費はカットするくらいが良い。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ — 5.12.14.21.23.30
50点です。
仕 事 = 書類・印鑑の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・皮膚・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 南東

七赤金星
本命星は北で注意運の月となります。行楽気分を引きずると厄の影響が出ますので、派手な消費は避けてください。見栄からの人事交流や異性との関係はロクな ことになりません。冷笑を受けることになります。自分のポジションと進むべき方向を再確認して、原理原則に則って行動することで安泰を得られます。根のな い花は枯れます。地味さが吉です。
仕事面は、長期的な視点で物事を考え、枝葉のことに右往左往しないこと。禁欲的が吉。
金銭面は、やりくりに苦労。家計簿をつけ始める好機。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ — 6.15.24
55点です。
仕 事 = おいしい話はないものと思え
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 口・歯・耳・婦人病・呼吸器・下の病気・冷え性・リュウマチ・吹き出物
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 南東

八白土星
本命星は西南で自重運の月です。相手のペースに振り回されてしまうと、軋轢が出てしまいます。上手な迎合やこちらで脚本を書いておき、相手に演じさせるよ うなテクニックが出来ると楽しい展開が期待出来ます。何事も焦ることなく、足元を固めてから動こうという心構えが必要です。公私混同に注意すれば、運気自 体は悪くないので心配ありません。
仕事面は、念入りな準備と確実な詰めの作業で成果となる。堅実、協調、礼儀が大切。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。トラブルに注意。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25
50点です。
仕 事 = 対人のトラブルに心の準備を、粘りが大切
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・腰痛・関節・肩こり・不眠・便秘・過労・じんましん
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 東・北・南

九紫火星
本命星は東で発展運の月です。信用運がアップするときであり、人材を得て事業の発展が期待出来ます。思う存分に活躍して、大きな成果が出る暗示だけに、遊 んでいる暇はないものと考えて活動したいものです。注意すべきは、活躍の場が広がり、多忙となり、調整時間がとれないまま進行するという悪循環だけです。 短気は損気。冷静さで安泰です。
仕事面は、言葉遣いが評価される。接客マナーを身につけておこう。電話の応対は慎重に。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ — 6.8.17.24.26
65点です。
仕 事 = 多忙、伸展、成果あり
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・心臓・喘息・冷え性・ヒステリー・首から上
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 西北西

タイトルとURLをコピーしました