2006年4月19日

運勢4月分 (4/5〜5/5)

一白水星
本命星は東ですが、月の暗剣殺を受ける場所となるため自重運の月となります。意欲を増大させる運気だけに、思いつきや勘に頼った行動は裏目に出やすく、注 意が必要です。「八分目」を意識した行動か、逆に計算したうえでの思いきった行動で安泰となります。良い意味での「予期せぬ出来事」の暗示があり、宝くじ チャレンジは嬉しい誤算もある?
仕事面は、チームワークを大切に。古い得意先を大事にしよう。綿密な計画を準備して吉。
金銭面は、親しい仲での貸し借りはトラブルの元。収支の計画を立て健全財政でいこう。
異性面は、つまらぬことでケンカしないよう思いやりが大切。遊びの恋は波乱になりそう。
今月のラッキーディ — 1.12.19.21.28.30
55点です。
仕 事 = 多忙、スケジュール管理
恋 愛 = 情事本意、自ら破るな
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・神経痛・喘息・冷え性・ヒステリー・耳
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 南・北東

二黒土星
本命星は東南で好調運の月です。勢いが持続しますので、自信を持って行動することで、物事は成就する運気です。行動する前から障害を予想してしまうと、 チャンスを逃します。失敗を考えていたら萎縮してしまい、成果につながりません。また、出足が遅くならないよう情報収集のアンテナはしっかりと張りましょ う。新しい分野との交流は吉となります。
仕事面は、タイミングを逃さないことと事前の準備が大切。しっかりとしたフォローを。
金銭面は、交際費がアップしそう。気前の良さもホドホドに。経費と冗費を区別すること。
異性面は、楽しい出会いがあり心ウキウキ。チャンスを逃さないこと。浮気心はダメ。
今月のラッキーディ — 2.5.11.13.20.22.29
80点です。
仕 事 = 積極的で良い、気配りで成果
恋 愛 = まとまる、おめでとう
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・胃腸関係・喘息・ヒステリー・神経痛
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 南西・北・南・北東

三碧木星
本命星は中央で平常運の月です。八方からの相談事や、自分の興味・関心が外からの力により振り回されると、ロクなことになりません。信念に基づいた行動が 大切となります。信念がグラついていれば、ここは不動の姿勢が無難です。今月の運気では、思い立ったら即行動するのは早計です。アドバイスを受け入れる、 熟慮する姿勢で安泰となります。
仕事面は、ひとつずつ確実に仕上げることで成績向上。焦るな、聞け。独断専行は厳禁。
金銭面は、余裕があればマメに貯蓄したい。欲が出るといいことなし。バランス重視で。
異性面は、素直さが大切で相手からのアプローチも。嫉妬はトラブルの元。あせるな。
今月のラッキーディ — 3.6.12.24.30
65点です。
仕 事 = 焦るな、第三者の視点が必要
恋 愛 = 若気の至りに注意り
金 運 = 出る出る貯める
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・風邪・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 南西・北北西

四緑木星
本命星は西北で変化・慎重運の月です。迷いは焦りを呼びこみます。迷い対策が今月の課題です。ななんとかまとめようとしてムリをしたり、目先の利益を求め ると変化運により不安定な方向に向かいます。投資がお布施にならないように。迷うのであれば動かないことです。そのほうがケジメがついて運気が好転しま す。目上の意見に従うのが賢明です。
仕事面は、その場しのぎ、アバウトにならないよう細部まで詰めよう。焦るな。丁寧に。
金銭面は、遊びの出費でバランスが崩れそう。一攫千金狙いは失敗する。手堅く貯蓄を。
異性面は、世間体にこだわらない誠実な姿勢で縁が出てくる。高望みが出ると不調となる。
今月のラッキーディ — 4.6.13.16.24
65点です。
仕 事 = 聞く耳が大切
恋 愛 = その場限りの恋も
金 運 = 投機・詐欺に注意
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・喘息・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 南西 月= 南西

五黄土星
本命星は西で収穫運の月です。嬉しいこと、楽しいことが続いてくる運気です。これも収穫ですが飲食や交際から浪費にならないようセーブは必要です。花見や 行楽の誘いをどうするかで、収穫か逸機に分かれます。バランスを上手にとると人財というべき宝と出会えるはず。タカリ癖・誘惑する人には警戒しましょう。 夢や進みたい未来を語ることです。
仕事面は、注意力散漫からのミスと失言に注意。公私混同はダメ。公平で公正に。配慮を。
金銭面は、順調だが管理しないと散財し不足気味となる。倹約第一。見栄はほどほどに。
異性面は、機会のなかった人に出会いあり。享楽の恋には慎重に。真面目な交際は花開く。
今月のラッキーディ — 5.7.14.17.23.25
80点です。
仕 事 = 仕上げは確実に
恋 愛 = チャンス、情事に用心
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・下痢・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 南西・南東・北・南・北東

六白金星
本命星は東北で変化運の月です。柔軟性の有無で吉凶が分かれます。物事には複数のやり方があることを念頭に行動することです。流れを読むこと。何も考え ず、無思慮でいると危険につながります。今月、おいしい話には用心しましょう。ポイントを的確につかみ、優先順位をつけて判断しましょう。目下の人でも耳 を傾けると運気は上昇に転じます。
仕事面は、不平不満は要注意。感情からの行動は成果なし。つらくても現状維持が無難。
金銭面は、見栄や体裁にこだわると不安定。レジャー経費は別に確保して貯蓄に専念を。
異性面は、波乱模様の運気。感情の起伏からトラブルが出る。愛を育てる姿勢が大切。
今月のラッキーディ — 6.8.17.24.26
55点です。
仕 事 = ムラあり、確実に
恋 愛 = 心変わり、世話焼き
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 北・南東・南

七赤金星
本命星は南で忍耐運の月です。マズイ事が表面化してもうろたえない覚悟を用意しておきましょう。善行は評価されますが、知られたくないことも出る運気で落ち着きません。
人の噂も75日であり、冷静沈着さが一番です。金銭・異性問題は誠意をもって対応しましょう。利を求めるより、いわゆるキレイゴトの大義名分が運気アップの源になります。
金銭面は、無計画な浪費に注意。バランスを重視して引き締めること。保証はダメ。
異性面は、外見にとらわれることなく、内面を重視。情に流されての行為はトラブルの元。
今月のラッキーディ — 9.10.18.28
60点です。
仕 事 = 手形・印鑑の取扱いに注意、ボランティア精神で
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口・歯・胸部・腰・心臓・関節・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 南東・北東

八白土星
本命星は北で厄月・注意運の月です。普段なら簡単に処理できたり、気にしないような些事に振り回されそうです。相手の意思に操られることなく、「人の道」 から判断すれば大丈夫です。異性関係にはご用心。また、健康面が基本ですので、生活面を安定させれば、運気が回復します。規則正しい生活とともに、自分を 分析する時間を確保することです。
仕事面は、クレーム処理等が出る。誠意で解決。
金銭管理は確実で綺麗な対応をすること。
金銭面は、やりくりに苦労が出そう。ムダを省いて倹約を。不測の事態の心構えが必要。
異性面は、誘惑が多く、情に流されやすい。うかつな行動でトラブルを作らぬこと。
今月のラッキーディ — 1.8.10.17.19.20.26
55点です。
仕 事 = 気持ちのムラに注意
恋 愛 = 情事本意、不透明
金 運 = やりくりに苦労、貸借はダメ
健 康 = 腰痛・肩こり・関節・下の病気・冷え性・リュウマチ・便秘・吹き出物
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 南西・南東・北東

九紫火星
本命星は西南で向上運の月です。ムリするな、目立とうとするなで運気は安泰となります。物事に取り組むときは、いつもより準備を万全にしてください。運気 の上昇が緩やかなため、足元を固めた行動が求められます。結論を急がないこと。大きな約束は先送りするほうが無難です。堅実さが業績を向上させます。過去 にこだわらないことも必要です。
仕事面は、新しい仕事は急がず計画を緻密に。功を焦るな。人を補佐する役割が吉となる。
金銭面は、おだてに乗って散在しないこと。必要なモノだけを買おう。盗難に注意。
異性面は、良好。外見に惑わされるな。将来を語り合う素直なふたりにはベルが鳴る。
今月のラッキーディ — 2.11.18.27.29.30
55点です。
仕 事 = 焦るな、だんだん良くなる
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る出る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・心臓・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 北北西・北・南東

« »