2006年4月19日

運勢 3月分 (3月6日〜4月4日)

一白水星
本命星は西南で安定運の月です。変化も出てくるでしょう。寒暖の差のように、小さいときも大きいときもありますので、その変化を逃さないアンテナを張るこ とが必要です。反応が遅れたり、鈍かったりすると評価を下げます。翌月以降を見つめ、先を読むことが大事となります。経済情報には注目しておきましょう。 自宅の整理整頓は吉を招きます。
仕事面は、情報収集からネットワークを広げて吉。焦らず、背伸びせず、自我を出さずで。
金銭面は、手堅くいけば蓄財も出来る。将来の自分に対する投資を考えるのは吉。省エネ。
異性面は、誠意で勝負。自分よりも相手の喜びを求めよう。素直に。振り回されないこと。
今月のラッキーディ — 7.14.16.23.25
60点です。
仕 事 = 長期的視点で。だんだん良くなる。
恋 愛 = 良縁あり、整う
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 胃腸関係・下痢・肩こり・耳・冷え症・不眠・便秘・痔
吉方位 = 年 = 南・北東 月 = 北

二黒土星
本命星は東で発展運の月です。引っ込み思案では、せっかくの運気が逃げていきます。二黒の慎重さは無難ではありますが、発展を止めてはいけません。準備してきた事には、多少の冒険、勇気が必要です。外に出ることが評価のポイントとなります。行動で勝負。
発言も自信を持ってください。討論も辞さない姿勢、強い意志を打ち出していきましょう。
仕事面は、後輩でも良い意見を取り入れる度量が必要。おいしい話はご用心。確認も大切。
金銭面は、ムダを省け。サイフのヒモを緩めると後でキツくなる。事前の資金計画が大事。
異性面は、出会い運、紹介運がアップ。一呼吸おく冷静さは必要。倫理観が求められる。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.24.26
75点です。
仕 事 = 人と直接会うことで進展・成果あり
恋 愛 = チャンスあり、良縁あり
金 運 = 計画とバランス
健 康 = 風邪・肝臓・内臓関係・神経痛・喘息・足の病気、・ヒステリー・ニキビ
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 北・南・北東

三碧木星
本命星は東南で注意運の月です。身辺は流動的で、交流・往来も激しくなりそうです。処理すべきことが一度に出てきます。パニックになるか、優先順位をつけ て一つずつ確実にこなしていくかで成果と評価が大きく分かれます。第三者のアドバイスを入れ、自分の視野だけで物事を判断しないことです。ただし、他力本 願はいけません。自主自立の精神。
仕事面は、とにかく焦るな。優先順位をつけることと、仕事が雑にならないよう丁寧に。
金銭面は、収入アップの暗示あり。順調な運気を止めないよう健全財政で。見栄は張るな。
異性面は、積極性と自分の心を正直に伝えることがハッピーにつながる。自信は必要。
今月のラッキーディ — 7.16.25
65点です。
仕 事 = 多忙、本業専念で成果あり
恋 愛 = チャンスあり、誠実に
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・内臓関係・神経痛・喘息・足の病気、ケガ・ヒステリー
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 南西

四緑木星
本命星は中央で盛運の月です。運気は強いのですが、何かしらパワーの使いどころの難しい時です。ヘタに動くと損失もあり得ますから、保守の至誠が無難とな ります。今月は思いつきの行動が一番いけません。また、ケチと言われても出費を抑えることが、来月以降の運気アップに直結します。オイシイ話に用心。上手 に人に動いてもらいましょう。
仕事面は、吉凶混合で人と情報が寄ってくる。取捨選択が大切。現状維持優先で安全策を。
金銭面は、堅実さが好調を呼び込む。欲張ると損失が出る。蓄財は財運をアップさせる。
異性面は、出会いの機会に恵まれる。相手を見抜く力が必要。浮かれすぎると後で泣く。
今月のラッキーディ — 1.8.10.19.26.28
60点です。
仕 事 = 多忙、現状維持で行こう
恋 愛 = 相手をよく見て
金 運 = 入る出る〆る、両極端
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・風邪・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 南西 月= 南西

五黄土星
本命星は西北で拡大運の月です。新規開拓に向いた運気です。常識に縛られるとチャンスを逃しますし、軽率な判断では大局を誤ります。ここは、チームを作る などして周囲の意見を聞くことです。苦手と思っている人から、参考になる意見が出るでしょう。自我の強さだけでは物事は進みません。相手を立てることも必 要。論争のタネを蒔かないこと。
仕事面は、ライバルへの嫉妬はやめよう。目上のアドバイスを取り入れて吉。守りの姿勢。
金銭面は、収入と支出のタイミングのズレに困惑。臨時収入は貯蓄。ギャンブルは最悪。
異性面は、出会いをわがままで潰さぬこと。マナーは大切な要素。遊び心はヤケドがある。
今月のラッキーディ — 2.9.12.18.20.27.29
80点です。
仕 事 = 多忙、和をもって
恋 愛 = あせらないこと
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 肝臓・肺・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 北・南・北東・東

六白金星
本命星は西で収穫運の月です。実りがあるということは、これまでにどのような種を蒔いてきたかが大きく関係します。自分の姿勢を見つめ直す好機としてくだ さい。また、丁寧な仕事を心がけたならば、これまでとは別の方面から収穫の誘いがあります。手抜きは、金銭だけでなく、信用に関わりますのでご用心。恋 愛・対人運が好調。人を見る目も必要。
仕事面は、うっかりミスがコワイ。気の緩みに注意。他人に頼んででもダブルチェックを。
金銭面は、入れば出るという収支が大きなとき。バランスと計画財政で乗り切るしかない。
異性面は、良縁に恵まれる。気持ちがフラつきやすいだけに相手を見極め冷静な対応を。
今月のラッキーディ — 1.3.10.12.19.21.30
55点です。
仕 事 = 多忙、確実な仕事を
恋 愛 = チャンス、良縁、情事も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・肝臓・骨折・創傷・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 =南・北東・南西

七赤金星
本命星は東北で変化運の月です。利益という具体的なものでなくても、評判や人脈などの成果を上げるチャンスです。時期的にも学校・地域などから方向転換の 流れが出てきます。流れに順応してください。人は他人の言動に驚くほど敏感ですので、損得や好き嫌いといった、つまらぬ基準での発言に注意しましょう。倫 理、長期的視点、公平さが大事。
仕事面は、アドバイスを受け入れる姿勢を前面に。一喜一憂するな。現状維持。焦るな。
金銭面は、貯蓄優先で行こう。苦労の種を自ら蒔くな。見栄に走るとロクなことがない。
異性面は、新たな交際が生まれるが、独りよがりはマイナスとなる。暖かい心で接しよう。
今月のラッキーディ — 4.13.22.31
60点です。
仕 事 = 行動規範を明確に、現状維持
恋 愛 = 心変わり、気移り
金 運 = 入る出る〆る貯める、ケチになれ
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 南・東

八白土星
本命星は南で安定運の月です。いわゆる「徳」のある行動・生き方が評判を呼び、引き立てや支援を受けて地位が向上するという暗示の月です。人との離合集散 の暗示もあるため、派閥が出来たり、離反者が出ることもあるでしょう。大義名分を掲げ、公明正大さを出すことで運気をアップさせましょう。照れるくらいに 「キレイゴト」を通してください。
仕事面は、チームワークを大切に。ねたみにご用心。新規取引は慎重に。気配り目配り。
金銭面は、見栄を張ると火の車。分相応を。小が大となる時なので貸し借りは厳禁。
異性面は、新たなる始まり、出会いと別れの予感。内面の美しさが大切。情に流されるな。
今月のラッキーディ — 3.5.12.14.21.30
65点です。
仕 事 = 多忙、上下関係に注意
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る出る〆る、保証人はダメ
健 康 = 腰・心臓・関節・リュウマチ・火傷・過労・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 北東・東

九紫火星
本命星は北で入り注意運の月となります。短気は損気。緊急対応する場合でも、見直す時間は必ずあるはず。その場しのぎではなく、ある程度長期的視点からの 対応をすること。精神状態をリラックスさせることが今月の課題となります。文化・芸術でもよいし、好きな音楽や自然と触れるなど、のんびり時間を作れるか がポイント。異性関係は特に慎重に。
仕事面は、焦ると意欲が空回りしてしまう。計画を見直し案を練ろう。誠意と協調で安泰。
金銭面は、節約第一。分相応に。ムダと思えるものはカットが原則。とにかく緊縮財政で。
異性面は、雰囲気から燃え上がる恋は悩みが多い。波乱含み。冷静さと自制心が必要。
今月のラッキーデイ — 6.13.15.22.24.31
50点です。
仕 事 = 焦るな、現状維持で
恋 愛 = 情事本意、深入りに用心
金 運 = やりくりに苦労
健 康 = 心臓・下の病気・冷え性・便秘・婦人病・吹き出物・首から上の病気やケガ
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 東

« »