2006年1月5日

運勢 2月分 (2月4日〜3月5日)

一白水星
本命星は北で厄月ですが、自分の星の定位置であるため特別な恐れはいりません。何事にも臨機応変に対応するように心構えをしておけば 大丈夫です。対応によって生まれた結果は、ウレシイものになる暗示があります。今月の方針は、身の丈にあった内容を選択し、大きなことに手を出さないこと です。アンテナを広く張り、情報収集に力を入れましょう。
仕事面は、焦らないこと。欲を出すと落とし穴がある。つまらないと思う仕事にも誠意を。
金銭面は、出費を抑えることを優先。見栄を張るな、ワリカンで良い。悪徳商法にご用心。
異性面は、ときめく時。冷静さと責任感がないととんでもない事態になる。節度が大切。
今月のラッキーディ — 6.8.15.17.29
50点です。
仕 事 = 現状維持、人間関係が大事
恋 愛 = 一目ぼれ、情事本意
金 運 = やりくりに苦労、使わないこと
健 康 = 肝臓・胃腸関係・肩こり・不眠・便秘・冷え性・婦人病・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 北西・西・東・東南

二黒土星
本命星は南西で安定運の月です。特別に悪いことはないのですが、なんとなくスムーズに進まない感覚がするかもしれません。今月は自己の「育成」の時と考 え、基盤整備に傾注してください。精神面の安定の時期ですから、分をわきまえた腹八分の行動としてください。アドバイスを受け入れて、これまでの路線の検 証・見直しをするのに良い運気です。
仕事面は、チームワークが成果を左右する。人の嫌がる仕事を厭うな。クレームこそ好機。
金銭面は、安定している時なので貯蓄に励むこと。おだてに用心。ドケチ精神でいこう。
異性運は、身近な人や幼なじみとの芽生えあり。片意地を張るとダメ。持ち前の誠実さで。
今月のラッキーディ — 7.10.16.18.25.28
60点です。
仕 事 = 多忙、だんだん良くなる
恋 愛 = 良縁あり、ゴールインも
金 運 = 入る出る。貯める時
健 康 = 胃潰瘍・胃ケイレン・下痢・食欲不振・肩こり・風邪・不眠・肝臓
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 南・西・北西

三碧木星
本命星は東で発展運の月です。元気ハツラツ。自分の可能性にチャレンジすることで、幸運の女神が近寄ってきます。率先垂範していくのも良いでしょう。人を 指揮するためには、目標と方法を事前に明示しないとついてきません。勇気と無謀を混同しないことです。上手に人を誉めることも大切です。敵さえも味方に出 来る運気を活用してください。
仕事面は、具体的な目標を決めること。納得させる資料を作るのは必要。フォローは大事。
金銭面は、動くだけに出入りは激しい。ゆとりが出たと思ったら貯蓄に回そう。自己啓発。
異性面は、新しい恋の芽生えあり。理想の相手と出会う予感。相手の心情を理解しよう。
今月のラッキーディ — 2.8.17.20.26
75点です。
仕 事 = 多忙、成果あり
恋 愛 = チャンスあり、誠実に
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・内臓関係・神経痛・喘息・足の病気、ケガ・ヒステリー
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 北・南・南東

四緑木星
本 命星は東南で拡大運の月です。自分の星が定位置にあるのは良いことですが、甘えてしまったり、ぬるま湯気分になりやすいので注意しましょう。怠慢が出ると チームワークが崩れます。相手に失望を与えてしまうと、挽回するのが大変です。運気アップのためには、学業・本業に力を入れ、自分を見つめ直し、向上心の ある人との交流を図ることです。
仕事面は、人脈作りに最適の時。多忙。気力も充実し本業拡大の好機。信頼関係を大切に。
金銭面は、収入もあるが交際からの出費も大きい。計画性と管理で対応。貯蓄心も大切。
異性面は、燃える恋の予感。独身者には喜びあり。批判していると印象をダウンさせる。
今月のラッキーディ — 3.11.18.20.27
80点です。
仕 事 = 甘えないこと、初心に返れ
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・気管支炎・じんましん・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 南西 月= 北・東・南

五黄土星
本命星は中央で良好運の月となります。五黄の定位は、徳を備えて人々が集まるという
暗示があります。今月はその暗示が強くなり、年運が収穫の場所だけに、亡者も来てしまいます。甘い言葉とオイシイ話は要注意。また、注目を集める意味もありますから、言動が細かく評価されます。公明正大と大義名分を前面に出して行動するようにしてください。
仕事面は、協調と調整で安定する。新しい取引は調査を厳重に。迷えば上に相談すること。
金銭面は、安定。皮算用での支出は危険を伴う。買物は必要・不要をしっかりと判断して。
異性面は、自分を見つめ直し、長所と短所を確認しよう。冷静さ・観察力が必要。冷静に。
今月のラッキーディ — 1.4.10.12.19.21.28
70点です。
仕 事 = 多忙、現状維持
恋 愛 = 夢中になる
金 運 = 入る出る〆る、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・腫れ物・内臓関係・便秘
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 南・北東・北西・西・南南西

六白金星
本命星は西北で平穏運の月です。環境が整い、落ち着いた雰囲気が確保出来るでしょう。そんなあなたに相談がもちかけられるかもしれません。実行する必要は なくても、決断は求められます。焦ることなく、長期的・大局的視点から判断することです。動じない姿勢が運気を安定させます。自分のペースを守ること、傲 慢と受け取られない配慮が大切です。
仕事面は、先輩からのアドバイスは参考にすること。着実な方針が第一。妥協も大切。
金銭面は、堅実策が有利。多忙な割に報われないので投資・投機・賭け事に向くと危険。
異性面は、独りよがりはマイナスの評価となる。真面目さを失わないこと。思いやりを。
今月のラッキーディ — 2.4.11.13.22.23
60点です。
仕 事 = 和を大切に
恋 愛 = わがままに注意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 発熱・肺・神経過敏・頭痛・めまい・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 北東・南南西・北・西

七赤金星
本命星は西で収穫運の月です。経済的収穫が期待できますが、そのためには交際面での出費も必要という、バランス感覚が求められる時です。収支トントンなら 良しとし、将来のための布石を打つことは賢策です。見込み違いに注意しましょう。目先の損失で大局を見失わないことです。実生活で浪費を食い止める覚悟の 有無が全体運を左右。節度が大事。
仕事面は、とにかくミスと舌禍に注意。宴席で失敗しないこと。遊び心は封印すること。
金銭面は、交際費・遊興費の支出が恐い。友人でも貸借は厳禁。目先の儲け話にご用心。
異性面は、自分を見つめ直そう。高望みはうまくいかない。機会は多い。悪縁は切る好機。
今月のラッキーディ — 5.14.23.24
70点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、良縁、情事も
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・創傷・血行不順・肩こり・左手
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 北東・南南西・北・北西

八白土星
本命星は東北で変化運の月です。吉凶が混濁していますので、流動的になりやすい運気です。流れに便乗しないと迷走もあるでしょう。他人の意見に振り回され ても成果につながりません。今月は、自分の指針・志をハッキリと掲げることで安定していきます。目先の欲や焦りの方向転換はトラブルの元。自然体が一番。 余裕と現状維持で良しの覚悟を。
仕事面は、状況判断を的確に。自分の弱点克服に重点を置くこと。スタッフを動員も賢策。
金銭面は、不安定になりやすいだけに貯める時。チリも積もれば山となる。保証はダメ。
異性面は、ふれあいのある時。一目惚れあり。結論を急がず冷静に。周囲の意見も参考に。
今月のラッキーディ — 4.6.13.16.22.24
55点です。
仕 事 = ムラあり、現状維持
恋 愛 = まとまるようで、意思の疎通
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・鼻
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 南・西・北西
九紫火星
本命星は南で良好の月です。平穏な運気だけに、いかに意欲をアップさせ、持続させるかが課題となります。それと共に「良い」か「悪い」という両極端な判断 は避けてください。敵味方という判定は物事のまとまりを欠いてしまうからです。状況に合わせ慎重に行動しましょう。身辺整理やこれからの方針を思考するの は良いことです。友人を選べです。
仕事面は、書類のミスに注意。実力評価のためにもチェックが大切。調子にのらないこと。
金銭面は、冠婚葬祭で見栄を張らないこと。分相応が一番。買い物は下調べを十分に。
異性面は、燃え上がる恋の予感。別れもあって波乱含み。自分勝手な感情での決断は危険。
今月のラッキーディ — 5.7.14.16.23.25
60点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = 出会いあり、別れあり
金 運 = 入る出る締める
健 康 = 心臓・頭痛・眼・火傷・精神疲労・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 南東・東・北東・南南西

« »