2006年1月5日

1月分  (1月5日〜2月3日)

一白水星
本命星は南で慎重運の月です。新しい出会いがあれば、親しい間柄との別れもあります。また、これまでのやり方でうまく流れるのか、見極 めるときでもあります。過信は墓穴を掘るでしょう。自尊心が出るといいことになりません。今月は謙虚に自分を見つめ直し、これからどうあるべきかを考えて ください。2006年、新しい自分を発見した者が勝ちます。
仕事面は、頭脳プレーで成果を出そう。慣れた仕事ほどチェックが必要。天狗になるな。
金銭面は、とにかく収支バランスを崩さぬこと。見栄からの出費や衝動買いは落とし穴。
異性面は、笑顔と涙という極端な暗示。どちらを選ぶかはモラル次第。健全さと誠実さ。
今月のラッキー・ディ — 1.3.10.12.19.30
60点です。
仕 事 = 書類は二重にチェック
恋 愛 = 未来を考え、出会いと別れを受け止めよう
金 運 = 入る出る出る締める
健 康 = 心臓・火傷・精神疲労・胃腸関係・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 南・北東 月= 東・西南西

二黒土星
本命星は北で厄月、注意運の月となります。正月で、つい気分が緩みがちですが、ここは引き締めていきましょう。自分の生き方・信念の再確認です。座右の銘 を持っていない人は、ここで考えましょう。生き方のブレをなくし、長期的な視点から物事を判断すれば安定します。目先のことに振り回されないことです。生 活リズムを整えると運気は向上。
仕事面は、誠意を忘れないこと。ごまかしはすべてが無となる。正攻法・謙虚さが大切。
金銭面は、見込み違いから大幅修正もある。借りる対応は避けたい。節約で乗り切ろう。
異性面は、情に流されると後がコワイ。甘い誘惑に心はときめいても、自制心は必要。
今月のラッキー・ディ — 2.4.11.13.20.23.29.31
55点です。
仕 事 = 石橋を叩いて渡れ
恋 愛 = 相手を見る目が必要
金 運 = やりくりに苦労
健 康 = 胃腸関係・肩こり・不眠・神経痛・便秘・冷え性・吹き出物・耳
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月= 北東・西

三碧木星
本命星は西南で回復運の月です。派手な言動は控えましょう。穏やかな雰囲気が運気向上につながります。三碧は肝心なところで舌禍を招きがちですので、特に 酒席では注意をしてください。相手に発言を促すくらいが無難です。心の基礎を含めて、自分の忍耐が試されていると考えてください。縁の下の力持ちの姿勢が 評価されます。迷わないことです。
仕事面は、感情を顔に出さないように。慎み深い態度が好ましい。焦るな、勇み足に注意。
金銭面は、背伸びしないこと。堅実財政でいけば貯蓄が可能。必要経費とムダを区別せよ。
異性面は、ケジメをつける好機。真面目な出会いの予感。高望みに注意。求めすぎないで。
今月のラッキー・ディ — 6.12.21.30
60点です。
仕 事 = 多忙、焦るな、忍耐で!
恋 愛 = 地味な交際が吉となる
金 運 = 入る出る貯める
健 康 = 呼吸器・胃腸関係・肩こり・風邪・喘息・肝臓・冷え性
吉方位 = 年 = 北西・南西 月= 東・南

四緑木星
本命星は東で発展運の月です。正月、新年の始めらしく新規事の開始に良い運気です。決断に迷うとチャンスを逃してしまいます。上手な人間関係の選択をして ください。そうして整えた体制は安心出来ます。年間を通じて多忙が予想されますので、緻密な計画・企画を立てた人が勝者となります。臨機応援、論理的な言 動でウレシイ成果が生まれます。
仕事面は、これまでの顧客のケアを忘れないこと。クレームは甘く見るな。謙虚さが大切。
金銭面は、順調に回るだけに、気が大きくなっての散財にご用心。収支管理を確実に。
異性面は、情熱的で胸がときめく。幅広い交流からチャンスが。素直さが大事。一目ぼれ。
今月のラッキー・デイ — 6.7.13.15.22.24.31
70点です。
仕 事 = 着実さで成果あり
恋 愛 = チャンスあり、見極めよう
金 運 = 入る出る、貯める、ギャンブルに注意
健 康 = 風邪・内臓関係・神経痛・過労・喘息・ガン・下痢・ヒスステリー
吉方位 = 年 = 南西 月= 北東・西南西・南

五黄土星
本命星は東南で伸展運の月です。スムーズに物事が流れていく運気だけに、他力本願にならないよう注意してください。収入の予知から使い道を考えるという、 取らぬタヌキの思考は吹き飛ばしましょう。経済面を整えることで、全体運がアップします。仕事に打ち込むこと、脇見をしないことで波に乗れます。とにかく 自信を持つことです。詰めが大事。
仕事面は、思い込みには注意。相手の意図をカッチリと読み取ろう。謙虚さで成果が出る。
金銭面は、良好で収入が期待できる。それに伴い支出も増えるのでバランスに注意しよう。
異性面は、理想的な出会いの予感。優柔不断は禁物。誠実さが大切。欲望だけは転落の元。
今月のラッキー・ディ — 5.7.14.16.23.25
65点です。
仕 事 = 冷静な対応、謙虚に
恋 愛 = 良縁あり
金 運 = 入る入る出る出る貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・肝臓・高血圧・便秘・喘息・ヒステリー
吉方位 = 年 = 南西・北・北東・南 月 = 北東・西

六白金星
本命星は中央で吸引運の月です。今月は知的な面を出していきましょう。人間関係を大切にしたり、新しい人脈作りも良いでしょう。ただし、損得勘定が優先す る出会いはいいことになりません。お互いが切磋琢磨し合える勉強会などが吉となります。マナーと節度をわきまえた誠実な対応が運気をさらに強くします。自 分のポジションの再確認をして吉。
仕事面は、現状維持が賢策。本業に専念し誠実な対応が大事。状況を的確に判断すること。
金銭面は、安泰だが欲を出すとピンチとなる。分相応を心がけ、サイフの紐は締めて吉。
異性面は、理想が高いとまとまらない。分相応な考えで吉となり、良縁が近づいてくる。
今月のラッキー・ディ — 6.8.17.24.26
65点です。
仕 事 = 状況判断、現状維持
恋 愛 = 浮かれないこと
金 運 = 入る出る貯める、詐欺・賃貸はダメ
健 康 = 心臓・関節関係・高血圧・骨折・神経痛・内臓関係・めまい・便秘
吉方位 = 年 = 北・南南東・南 月 = 北・西

七赤金星
本命星は西北で注意運の月となります。運気は強いのですが、思いつきで行動するとトラブルを招いてしまいます。自分の弱点を把握しておくこと、慣れた事柄 ほど丁寧に取り組みましょう。ある程度、守備範囲を限定するのも大切です。修正を加えながら進むと失敗と縁を切ることが出来ます。謙虚に聞く耳を持ち、つ まらぬプライドにこだわらぬこと。
仕事面は、内部充実、地盤固めに徹しよう。素直な心で、ひとつずつに丁寧に仕上げよう。
金銭面は、贅沢嗜好が高まるだけに、節制する心が大切。ギャンブルは厳禁。欲に走るな。
異性面は、二兎を追い求めると一兎も得られない。小さなトラブルから壊れることがある。
今月のラッキー・ディ — 1.10.18.27
55点です。
仕 事 = 勇み足に注意
恋 愛 = 誠意ある態度で
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 口病・歯痛・胸部関係・神経過敏・便秘・高血圧・骨折
吉方位 = 年 = 南南東・北東 月= 北・西

八白土星
本命星は西で収穫運の月です。気持ちにゆとり、リラックスモードとなりますが、正月気分が加わってだらけないよう用心してください。人脈、資格、芸術など 将来、自分に役立つことを「収穫」としてみてはいかがでしょうか。また、発想の転換が成功につながります。金銭面にとらわれないこと、取捨選択を冷静にし て、理性的判断が吉となります。
仕事面は、目上のアドバイスは聞くこと。遊び心はホドホドに。集中力の欠けに注意。
金銭面は、カードによる支出は避けたい。出入りが激しいので引き締めが必要。地道に。
異性面は、チヤンスは多い。友人から恋に発展するかも。遊び半分はダメ。真面目な交際。
今月のラッキー・ディ — 1.8.11.17.19.26.28
75点です。
仕 事 = 多忙、ミスに注意
恋 愛 = チャンス、情事本意も
金 運 = 入る出る出る止める
健 康 = 歯・口病・胸部関係・腰痛・肩こり・不眠・心臓・リュウマチ・火傷
吉方位 = 年 = 南西・北東 月 = 北東・北

九紫火星
本命星は東北で変化運の月です。良い変化が期待できます。大きな飛躍は難しいですが、機敏な対応、鋭い着想で楽しみな成果が出るでしょう。敢えて考えをま とめる時間をとることも必要です。相談できるスタッフ作り、ネットワークの構築は賢策。自分と違うペースの人からのアドバイスが有効となります。気の緩み に注意。面倒を厭わないことです。
仕事面は、的確な状況判断がポイント。念には念を入れる。与えられた仕事は完全に実施。
金銭面は、まず貯蓄。支出はその次。ムダを省いて節約精神。金銭貸借は損害につながる。
異性面は、チャンスはあるが心に迷い。不透明な恋愛は清算に良い機会。慎重さは大事。
今月のラッキー・ディ — 2.9.11.18.20.29
55点です。
仕 事 = 心にゆとり、急がば回れ
恋 愛 = まとまるようで
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・心臓・過労・リュウマチ・肩こり・首から上の病気・耳
吉方位 = 年 = 北西・北 月 = 東・北・西

« »