バレンタインに想うこと

若い人たちが「愛情」を発信・確認するための日になって欲しいのが「バレンタイン」
チョコレート会社が・・なんて野暮なことは置いておきましょう。

でもね、おじさんの年齢になりますと、「頑張っている人」に感謝の気持ちを表したいと思うのです。
それがこの季節だったら ・・・ チョコ?

なんか、おっさんが男性にチョコを渡す風景を考えると、「アブナイ」ですな。

しかし、ある人の活躍から何度も 何度も力をもらいました。
目頭が熱くなったこと、自分を見つめなおしたこと。
たくさんの出遭いが、勇気をくれました。
そんな皆さんにも、「ありがとう」の想いを差し上げたい。
そんな「チョコの日」があっても良いとは思いませんか?

男女という関係でなく、バレンタインの日を上手に活用できたらいいのにな。
「ありがとう」の日にしたいよ、バレンタイン

さて、まずは一番お世話になっている嫁さんに、探してみることにします。

タイトルとURLをコピーしました