心の沸点

お腹を切ってから、なんか「こらえ性」がなくなったような気がします。
うーん、丹田の力は偉大なり。斉藤孝先生のコメントが身にしみます。
いや、単にへそ曲がりが問題であって、心の問題を身体に逃げているということも考えます。
どの理由にしろ、いったん失った健康を取り戻すのは大変であり、精神と肉体の関連性を痛切に感じます。開運アドバイザーとしては、心の健康を取り戻すことから、肉体につなげていきたいものです。
この期間、「とばっちり」を受けた方々(名前は書けませんが)ねごめんなさい。
心の沸点が随分と低くなっておりました。
ぬるま湯でしたね。
これまで以上に、心の沸点を上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました