2009年4月28日

2009年5月分(5/5~6/4)

一白水星
本命星は南東に入り上昇運の月です。積極性がポイントとなります。運気の風が良いだけに、帆に受けて大きく進みたいときです。健康が最優先ではあります が、忙しいことを楽しむ気分になると更なる出会いと発展が期待できます。行動半径を広げましょう。交友のために出費が出ますが、そこは計画性で乗り切りま しょう。経営者の判断が必要です。
仕事面は、情報には敏感に。学びの場を求めよう。礼儀と節度は大事。人の心を大切に。
金銭面は、対人関係からの出費増大。派手にする必要はない。引き締める方向が吉となる。
異性面は、自分を磨くことが大切。出会いの期待。アドバイザーがいるとまとまりやすい。
今月のラッキーディ ― 6.8.15.26
80点です。
仕 事 = 気配り、第一印象が大切
恋 愛 = 独身者に良縁あり
金 運 = 入る出る締める貯める
健 康 = 風邪・呼吸器・胃腸関係・かぶれ・喘息・不眠・神経痛・肩こり
吉方位 = 年 = 西南西・東・北東 月 = 南・北・西

二黒土星
本命星は中央に入り盛運の月です。ポイントがズレないことです。全体を見回して、方向性の確認と手段を冷静に選んでいきましょう。優先順位をうまくつけて いけば、有利に展開します。筋道・理性で割り切れないことも起きるでしょう。頭の切り替えで対応するときもあれば、我慢という選択もあります。ストレス解 消でスポーツや旅行は吉です。
仕事面は、欲を出すと暗転する。内部充実と確実な前進が大切。独断専行はしないこと。
金銭面は、ムードは好調。入る出るが大きいので無駄を省くこと。計画財政と冷静な判断。
異性面は、親しき仲にも礼儀あり。自分のポジションを再確認しよう。三角関係に用心。
今月のラッキーディ ― 1.7.9.10.16.19.25.27
70点です。
仕 事 = 多忙、自己過信はダメ
恋 愛 = チャンスあり、待つもよし
金 運 = 入る出る入る出る、堅実一番
健 康 = 心臓・肝臓・高血圧・肺・下痢・内臓関係・便秘・喘息
吉方位 = 年 = 南東・西南西 月= 東・北・南

三碧木星
本命星は北西に入り良好運の月です。具体的な行動で運気がアップします。理想は高くても言葉だけでは人がついてきません。目標を明確にして、物事の完成を求めることです。
自分の方針を公言しておけば、協力してくれる人が出てきます。多少の批判は恐れないことです。独断には注意が必要ですが、筋道を通せばまとまります。表現力はとても重要。
仕事面は、勇み足に注意。縁の下の力持ちの役割を嫌がるな。アドバイスを取り入れて吉。
金銭面は、目の前にある高級品に目が向きがち。大切なのは自己投資。運の木は実になる。
異性面は、思いやり・包容力が求められる。相手に求める前に自分の魅力をアップしたい。
今月のラッキーディ ― 2.8.11.17.20.26.29
60点です。
仕 事 = 短気は損気
恋 愛 = 現実的な話も必要、理想だけではダメ
金 運 = 詐欺・貸借に注意
健 康 = 肝臓・胸・頭痛・めまい・高血圧・便秘・骨折・吹き出物
吉方位 = 年 = 北西 月 = 東・西

四緑木星
本命星は西に入り収穫運の月です。おいしい話にご用心。何事も楽を求めたり、簡単な方向に流れると結果が出ません。口八丁手八丁では、いくらうまく対応し たつもりでも見抜かれます。誠実を基本として、丁寧な仕上げをしていくことで運気は向上していきます。他人と比較する必要はありません。正しい人の道を、 自分のスタイルで歩きましょう。
仕事面は、集中力が大切。本業は何かを考えよう。言葉の使い方に注意。優柔不断はダメ。
金銭面は、優先順位から支出を検討。緊張感を持って管理しよう。成り行きまかせは危険。
異性面は、真面目な姿勢がチャンスを招き入れる時。既婚者は自制心が必要。情事厳禁。
今月のラッキーディ ― 2.3.9.11.12.18.20.27.30
75点です。
仕 事 = 甘えないこと、礼儀が大事
恋 愛 = チャンス、誠意
金 運 = 入る出る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・歯・口病・胸部関係・風邪・骨折・創傷・肩こり
吉方位 = 年 = 北西・北東 月 = 南東・西北西

五黄土星
本命星は北東に入り変化運の月です。基本である生活リズムが乱れないようにしてください。このリズムが崩れると精神面が不安定になることがあります。目先 の欲にとらわれて判断を誤ると、痛い目にあいます。ここは自分の対応が試験されていると考え、自分としてあるべき姿を考え、行動することです。わからない ことは誰にでも聞く姿勢が吉です。
仕事面は、トラブルはある。逃げるか、慌てず解決するかの度量が試される。独立心を。
金銭面は、貯蓄の意欲を高めよう。おいしい話とどんぶり勘定に注意。収支の範囲内で。
異性面は、自分の気持ちが大切であり、周りの評価に振り回されないこと。言動は慎重に。
今月のラッキーディ ― 1.3.10.12.13.19.21.22.28
60点です。
仕 事 = 現状維持、目標設定が大切
恋 愛 = 心変わりあり、見栄はダメ
金 運 = 入る出る〆る貯める
健 康 = 腰痛・関節・背骨・首・心臓・過労・リュウマチ・肩こり
吉方位 = 年 = 西・南東 月 =東・北・南

六白金星
本命星は南に入り吉運の月です。先手必勝のときです。努力した人には運気の後押しがありますから、予定があれば早めに行動を起こしましょう。行動は存在価 値のアップにもつながります。強気な人は知的さを出していくなど、自分に足りない面のフォローが大切です。他力本願では成果が出ません。状況を見ながら周 囲を巻き込む方法も良いでしょう。
仕事面は、公明正大。人の陰口は言わないこと。相手を誉めること。時間管理と健康管理。
金銭面は、他人と張り合う必要はない。引き締め策。おつきあいはホドホドに。分相応。
異性面は、外見にとらわれないこと。相手に求めすぎてはいけない。急ぐな、焦るな。
今月のラッキーディ ― 2.4.5.13.14.20.22.23.29
65点です。
仕 事 = 書類の取り扱いに注意
恋 愛 = 目立つ恋、情に流される
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 肝臓・心臓・高血圧・皮膚・火傷・不眠・肩こり・首から上の病気
吉方位 = 年 = 西・南東・東・北西 月 = 南東

七赤金星
本命星は北に入り注意運の月です。周囲を暗くする話題は出さないことです。自分を取り巻く環境や生き方に対して悩むことがありそうです。これには定義をつ けていくとブレなくなります。人や書物から学ぶことで運気が上昇します。いわゆるプラス思考がすべてを好転させていきます。自分の容量を超えていることは 断るか、一人で受けないことです。
仕事面は、欲張らないこと。その場の前進より長期的な視点で物事を考えたい。禁欲的に。
金銭面は、やりくりを上手に。管理能力が試される。管理が出来ない人は信用されない。
異性面は、誘惑に負けない心の強さが必要。秘密の恋で泣かないこと。良い縁を掴もう。
今月のラッキーディ ― 6.14.15.23.24
55点です。
仕 事 = おいしい話はない
恋 愛 = 情事本意、快楽、自制心
金 運 = やりくりに苦労、〆る
健 康 = 口・歯・耳・婦人病・呼吸器・下の病気・冷え性・リュウマチ・吹き出物
吉方位 = 年 = 南東・北西 月= 南東

八白土星
本命星は南西に入り好転運の月です。いろいろな出来事に対して、柔軟な対応をしていくことで応援団が増えてきます。食事でも食べ方が異なるように、自分と 周りのリズムの違いを受け入れましょう。価値観や行動、解決方法も人によって異なるものです。自分と相手との違いをスタートにすることで、運気の流れが理 想に近づきます。チームワークで。
仕事面は、人が嫌がる仕事にも誠意で取り組もう。準備と確実な詰めの作業で成果となる。
金銭面は、チリも積もれば山となる。贅沢は敵、見栄や体裁に振回されないこと。計画性。
異性面は、まじめな出会いと危ない出会い。自分の心に正直に。素直さ、誠実さがカギ。
今月のラッキーディ ― 4.7.13.15.22.24.25.31
65点です。
仕 事 = 礼儀と節度、粘り
恋 愛 = 真面目さが大事
金 運 = 入る出る入る出る〆る
健 康 = 胃腸関係・腰痛・関節・肩こり・不眠・便秘・過労・じんましん
吉方位 = 年 = 西・西南西 月 = 東・北・南

九紫火星
本命星は東に入り発展運の月です。自分のスキルアップ、レベルアップのための挑戦を実施するには良い運気です。企画があれば立ち上げていきましょう。理想や目標が高い場合でも、スタッフと協議し、情報を整理していけば地に足がついた提案が可能となります。
情報、読書、音楽、芸術、自然に触れることで知的好奇心に火をつけましょう。健康第一。
仕事面は、向上心が評価される。言葉遣いとマナーは大切。電話応対は慎重に。時間厳守。
金銭面は、おだてによる出費に注意。盗難にご用心。交際費の使い方を上手にやること。
異性面は、一目ぼれあり。出会いの態様は気にしなくて良いので、軽率な言動には注意。
今月のラッキーディ ― 5.7.8.14.16.17.25.26
70点です。
仕 事 = 多忙、伸展
恋 愛 = ゴールイン、新しい恋
金 運 = 出る入る出る貯める
健 康 = 風邪・肝臓・婦人病・心臓・喘息・冷え性・ヒステリー・首から上
吉方位 = 年 = 北東・南東・西 月 = 西北西

« »